スウィーツ♡sweets



PageTop

ロール うちの子記念日♪



GWも終わっていつもの日常が戻ってきましたか???
ようやくママ連休です
パパはまだお仕事ですが…






フライングUPですが・・・
2年前の5/8は我が家の破壊の女王様がやってきた日でございます



チビロール時代
このころはまだカミカミしてても壊れなかったんだけど…
009_convert_20140503194539.jpg
パパがお気に入りの一枚なの












この頃はまだミルキーの方が力あったかな???
奪い取れたもんね
006_convert_20140503194736.jpg









秘技
ベッド被りの術
001_convert_20140503194945.jpg
「ベッドの使い方間違ってぞ」ってくらいよく被って寝てたっけ…













あどけない表情
この頃から耳毛変わらないなぁ~
何故なら自分でカミカミしちゃってショートヘアーのままなんですよね
ロン毛のロールちんも見てみたいけど…
当分は無理っぽいですね
011_convert_20140503195024.jpg











今では超パワフル娘に成長
ミルキーのオモチャは全て破壊
新しく買ったオモチャもほぼ破壊
破壊の女王様の誕生となったわけです…
003_convert_20140503195244.jpg












最近、姉妹より仲良くなった気がしてるんですよ

毎日、この”みるき~ハウス”を使っての遊びが流行りのミルロル姉妹です


[広告] VPS




人懐っこくて誰にでも愛されキャラのロールちん
甘えん坊、天真爛漫、お転婆、ビビリ~ロールちん
食欲旺盛、時には食べちゃダメなものまで食べちゃってるけど…

全てひっくるめて大事な大事なロールちん

ロールちんのおかげでパパもママも毎日笑顔でいられるわ

これからもミルキーと仲良く元気でいてね









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロールちん、うちの子記念日おめでとう(*^^*)
小さい頃のロールちん、今と変わらずあどけない表情で可愛いね♪
今は破壊女王の名を欲しいままに、笑
うちのちゃいもほんと破壊がすごくてよー
いつまでもミルキーちゃんと仲良く健康に過ごしてね^^

kao | URL | 2014/05/08 (Thu) 09:09 [編集]


ロールちん、うちのコ記念日おめでとう☆
チビロール、キュートすぎっ(#^.^#)
ちっこいけど、一生懸命カミカミしてるのが
たまらないよね。
今じゃ、瞬殺破壊女王(笑)

ミミゲーカットは、きららもなの~(T_T)
ザンバラ状態(涙)
最近じゃ、しっぽのお毛毛まで カットしちゃってたよ~(>_<)

これからも、ミルキーちゃんと 仲良く 楽しく過ごしてねっ♪

ゆかぶ☆ | URL | 2014/05/08 (Thu) 09:38 [編集]


ロールちん、うちのこ記念日おめでとう☆

ちびちびロールちん、めっちゃ可愛い(*^_^*)
パパさんお気に入りの一枚、分かる!!

ベッド被りの術もたまら~ん。
やどかりさんになってミルキーちゃんと遊ぶ姿微笑ましいね♪

これからも天真爛漫、元気いっぱいのロールちんで。
ミルキーちゃんと仲良くいっぱい遊んで過ごしてね。

すず | URL | 2014/05/08 (Thu) 13:31 [編集]


ロールちゃん お家記念日おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/

ほんと! 動画観てて あたしも笑顔になったよ~ 
もう カタツムリのように ミルキーちゃんハウス自由自在だね! (笑
ミルキーちゃんとも ほんとに仲良しじゃないの♪ ^m^
うんうん これからもミルロルちゃんの仲良しコンビ見せてね。

麦茶 | URL | 2014/05/08 (Thu) 22:50 [編集]


ロールちん、うち子の記念日おめでとう!

小さい頃のロールちんもとってもかわいい♪
おもちゃを両手で持っている姿、可愛いですよね~

ミルキーちゃんと遊んでいる動画、笑っちゃいました!
ロールちん、ハウスが倒れても出ないで中に入ったままなのがおかしいですよね~
本当に仲良し姉妹♪

これからも姉妹で仲良く、家族で楽しく過ごせると良いですね(*^_^*)

ミミmama☆ | URL | 2014/05/08 (Thu) 22:52 [編集]


ロールちん~♡
うちの子記念 おめでとーー\(^o^)/

可愛いなぁ~
今も可愛いけどパピィの頃のロールちん たまらんわぁ~(●≧艸≦)

ヤドカリロールちん ウケる!!!!
ミルキーちゃんとジャレ合った後は ちゃんとお宿に戻るのね(^m^)
いつも 私たちを楽しませてくれてありがと~♡
これからも楽しみにしてるよ~(*´艸`*)

papiruiママ | URL | 2014/05/09 (Fri) 07:20 [編集]


うちのコ記念、おめでとう〜^0^
やぁ〜ん♡
ちびロールちん♡♡
やっぱり耳、すっごく大きい!!
でも、あんよがすごく短くて むちゃかわいぃ〜〜♡♡♡
これからも ミルロル家のみならず 
ブログファンの あたしも癒してね〜^0^

あはは^^;
表札は”みるきー”でも、もはや実状はすでに”ロールはうす”だわww

ぱぴちゃんのねーね | URL | 2014/05/09 (Fri) 11:21 [編集]


ロールちん、うちのコ記念日おめでとう~♪^^
ベッド被りの術、お布団かけてるみたいで
可愛い~♪(〃▽〃)
仲良く遊んでる姿、癒されるなぁ~、
ミルキーハウスにモソモソ入っていく姿がツボで
笑っちゃった!

この一年もミルキーちゃんと仲良く元気に
楽しい一年を過ごしてね~♪^^

りかこ | URL | 2014/05/09 (Fri) 19:46 [編集]


こんばんは♪

ロールちゃん うちの子記念やってんね(⌒▽⌒)
おめでとーございます

お迎えの日から もう2年になるんやね♪
早いなぁ
これからも いっぱいの笑顔に囲まれてHAPPYな毎日を送ってね〜♪

iroha | URL | 2014/05/10 (Sat) 21:57 [編集]


kaoさんへ

kaoさん、ありがとうね~(#^.^#)

そうなのよね~こんなにあどけないチビちゃんが
まさかの破壊の女王になるとは…(笑)

ちゃいくんとは破壊仲間だもんね^m^

ミルロル揃って元気でいてくれたらそれだけでいいわ~♡

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 20:35 [編集]


ゆかぶ☆さんへ

ゆかぶさん、ありがとう(#^.^#)

チビロールの頃はカミカミしてても可愛いものだったけど…
今じゃ~ホント瞬殺だからね(笑)

何故か自前でカットしちゃうのよね…(~_~;)
きららちゃんも綺麗に伸びてたのにね!!
パパいわく、「ロールに耳毛は必要ない!!」だって~(笑)

ロールも同じくシッポお毛毛もやってるよ^m^

姉妹、健康で仲良く過ごしてほしいわ♡

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 20:41 [編集]


すずさんへ

すずさん、ありがとう(#^.^#)

ちびちびロール可愛いでしょ~~~(笑)
この写真UPしてほしいってリクエストなのよ(笑)

ちびちゃんの頃からホント毎日笑わせてくれる子だわ^m^

これからも、変わらず元気いっぱいミルキーと仲良く
過ごしてほしいわ~♡

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 20:53 [編集]


麦茶さんへ

麦茶さん、ありがとう(#^.^#)

笑っていただけたかしら…(笑)
ミルキー一人っ子の時は全く見向きもされなかったのに…
今じゃ~みるき~ハウス大活躍よ^m^

仲良しコンビで楽しませますよ~(笑)

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 20:58 [編集]


ミミmama☆さんへ

ミミmamaさん、ありがとう(#^.^#)

両手で持ってる姿って何でこんな可愛いんだろうね(笑)
見てるとにやけちゃいます♪

ママさんも笑っていただけた???(笑)
ロールちんはさすが我が家のお笑い担当だからね(笑)
面白すぎなの^m^

家族そろって元気に過ごしていきたいで~す!(^^)!

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 21:06 [編集]


papiruiママさんへ

papiruiママさん、ありがとう(#^.^#)

チビッ子の時ってやっぱどの子も格別可愛いよね~♡

ママさん、ウケてくれたのね~~~(笑)
ロールちん面白すぎでしょ^m^
吸い込まれるようにみるき~ハウスに戻るとこがまたウケるのよ(笑)

これからも楽しませますぜ~~~♡

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 21:11 [編集]


ぱぴちゃんのねーねさんへ

ねーねさん、ありがとう(#^.^#)

チビッ子の頃ってグレムリン状態よね(笑)
お耳の大きさが目立っちゃうよね(^O^)

これからも笑わせて癒しまっせ(^_-)-☆

もうね…ロールハウス間違いないわ(笑)

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 21:15 [編集]


りかこさんへ

りかこさん、ありがとう(#^.^#)

何故かチビちゃんの頃はやたらベット被って寝てたのよ(笑)

ミルキーと激しくバトッてもふと我に返って
ハウスに戻るとこが何とも面白いのよね(笑)

姉妹仲良く元気が一番!!♡

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 21:19 [編集]


irohaさんへ

のえちんママさん、ありがとう(#^.^#)

何だかんだ早いね~♡
みんなでいられる時間を大事に
元気で楽しく過ごしていきたいわ~\(~o~)/

milkyrollmama | URL | 2014/05/11 (Sun) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
