スウィーツ♡sweets



PageTop

さくら・サクラ・桜♪








最近、日中はポカポカ良いお天気が続いております

朝晩はまだまだ寒くてダウンジャケットがまだ片付けられない今日この頃…



ミルロル地方ようやく桜ブログで~す

先週の金曜日お花見散歩へ…
『いたち川沿い』の桜を見てきました

056_convert_20140413203317.jpg






とってもイイお天気で
052_convert_20140413203342.jpg








もとっても綺麗に咲いてます
053_convert_20140413203509.jpg


060_convert_20140413203532.jpg







松川縁のが有名なんだけど
いたち川沿いもなかなかでした
059_convert_20140413203621.jpg






桜の花びらの絨毯の小道をミルロル揃ってズンズン進んでました
061_convert_20140413203725.jpg








「は~~~いと記念撮影しますよ」
「可愛いお顔して~~~
068a_convert_20140413204039.jpg







「わ~い、よくできました
ミルキー可愛いお顔出来ました
ロールちん…どよ~~ん顔なんですけど
069a_convert_20140413204202.jpg





川沿いのんびり1時間のお花見散歩となりました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁぁぁ~♪
桜だぁ~\(^o^)/

こっちは もぅほとんど散っちゃって葉っぱが・・・・
ママさん地方は こっちが散ってからだから
2回楽しめてラッキー(*^^*)
ホント桜ってきれいだよね~
また来年まで見れないと思うとなおさら感動♪♪

ミルロルちゃんも 桜楽しめた??
あ・・・・あれ・・・・・??
ミルキーちゃん アクビしてる?? (爆)
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

papiruiママ | URL | 2014/04/14 (Mon) 09:27 [編集]


おぉ!!
ママさんとこも 桜だね〜^0^
ぱぴこ地方は もうお花ほとんど残ってないよ^^;

川沿いの桜って なんだか とっても風情があるのよね〜♡
そりゃぁ、ミルロルちゃんのリードもビヨ〜ンって 伸びちゃうわね〜^0^

ぱぴちゃんのねーね | URL | 2014/04/14 (Mon) 12:00 [編集]


こんにちは♪

ミルロルちゃん地方も桜満開になったね☆
青空と桜、すっごくきれいだね~
桜を見ながら川沿いをてくてく出来るっていいね。

ミルロルちゃん、花びらのじゅうたんの上
張り切って歩いてるね^^
お写真、自然体な感じがいいよ~
楽しいお花見散歩だったね。

すず | URL | 2014/04/14 (Mon) 13:48 [編集]


こんにちは!

桜が綺麗に咲いてますね~
こちらは、もうほぼ散ってしまい桜の木も葉っぱだけの状態です。
ミルロルちゃん、ズンズン歩いて楽しそう♪
記念撮影、ミルキーちゃん、本当に素敵な笑顔(*^_^*)
ロールちゃん、疲れちゃったかな?
家族でお花見に行けて良かったですね!

ミミmama☆ | URL | 2014/04/16 (Wed) 17:01 [編集]


桜、楽しめたよ~♪
こっちももう終わりになっちゃったわ(; ;)

今年は結構長く楽しめたよねo(^o^)o
とっても綺麗だったわ~♪

ミルキーはもっともっと歩きたかったのに撮影のため抱っこされたのが
嫌だったみたいね(笑)

大あくびしてるもんね(^0^;)

papiruiママさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 21:27 [編集]


こっちももう葉桜になってるわ~!!
今年の桜はいつもより長く咲いててくれたから
結構楽しめたね~♪
川沿いってホント風情があっていいもんよね~(*^_^*)

ミルロルは桜より匂いかぎに夢中だったわ(笑´∀`)

ぱぴちゃんのねーねさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 21:31 [編集]


この日はとってもいい天気で気持ち良かったわ~(o^^o)
桜のほんのりピンクと青い空、
川面のキラキラがマッチしてとってもいい感じだったよ(^_-)

ミルロルも夢中でクンクンしてた(笑´∀`)

癒やしの散歩になったわ(*^▽^*)

すずさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 21:37 [編集]


こっちももう桜は終わりになっちゃいました(; ;)
また来年ですね☆

パパの休みの日に満開でいい天気でお花見散歩出来て
良かったわ~(o^^o)

ミルロルは抱っこの記念撮影よりズンズン歩いてる方が良かったみたい(笑)

楽しめて良かったで~す(*^▽^*)

ミミmamaさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 21:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
