fc2ブログ
 

スウィーツ♡sweets

最近、ヤ・ミ・ツ・キ♪










土日はイイお天気だったミルロル地方
今日からはまたまた下り坂

今週は何とマークも…
とうとう冬到来です












さてさて、最近うちのお転婆ロールちんのヤミツキなことがありまして…

パパっ早く早く
006_convert_20131121205431.jpg










コロコロされるのが気持ちイイみたいで
パパがミルロルたちの毛がジャージに付くからコロコロしてたところ
邪魔しに向かっていったロールちんにパパが冗談半分にやったところ
ヤミツキになっちゃって…
001_convert_20131121205451.jpg











すっかり おとなしくなっちゃって
002_convert_20131121205514.jpg









そこそこ
003_convert_20131121205544.jpg










うっとり~~~
放心状態???
005_convert_20131121205617.jpg
粘着力が弱まってからやってるからちょうど心地いいのかも










ミルちゃんは…
あたしはへそ天でが気持ちいいわ
030_convert_20131121205320.jpg










イヤ~ン見・な・い・で
028_convert_20131121205227.jpg
(可愛いママの独り言




昨日パパは忘年会でした。
12月から忙しいので毎年この時期に忘年会です。
もうそんな時期なのね~早いなぁ…。

焼肉屋さんだったんだけどママの大好きなビビンバお土産にお持ち帰りしてくれました


さすがに夜中には…なので朝からビビンバペロリと食べちゃいました




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

えっ??!
ロールちん、コロコロ好きなんだぁ・・・
うちはみるちゃい共々苦手だよー
みるくなんてコロコロに攻撃してくるからめんどくさい(笑)
もうすぐ今年も終わりだよ(泣)
何だか一年って最近あっという間に過ぎていくーーー
忘年会、そんな時期よね。
ママさんは朝から焼肉とかラーメンとかいけちゃう人?!

kao | URL | 2013/11/25 (Mon) 11:04 [編集]


ええええええええ??
ロールちん、コロコロいけるんやぁ・・
うちはね 両方共 すっごい勢いで逃げてくよ〜
抜け毛をダイレクトキャッチww
おうちのクリーン化に貢献やね^^

ミルちゃんの格好、風もよくするよ〜
両手で頭なするんでしょ?
むっちゃかわいいよなぁ♡

パパさん お土産持って帰ってくれるなんて やっぱ優しいなぁ^^
うちもおいしいお土産ほしいよ・・・

ぱぴちゃんのねーね | URL | 2013/11/25 (Mon) 12:31 [編集]


こんにちは♪

ロールちん、すごいね~
モカアロはコロコロ平気だけど
すぐ側まで近付けると逃げちゃうよ~
ロールちんはすっかりヤミツキだね^m^

ミルキーちゃんのポーズ、ほんとかわいいねぇ(*^_^*)

パパさん、ちゃーんとお土産買って来てくれて優しいね♪

すず | URL | 2013/11/25 (Mon) 14:09 [編集]


ロールちん、コロコロ大丈夫なの~??
うちのコ達はダッシュで逃げちゃいます!(笑)
でも、カーペットをコロコロしてると
いずみはコロコロに襲いかかってくるのよね~( ̄w ̄;)

もう忘年会の時期か~、早いなぁ~…
お土産をお持ち帰りしてくれるパパさん、
優しい~♪^^

りかこ | URL | 2013/11/25 (Mon) 17:16 [編集]


雪マークですか~
風邪ひかないように気を付けて下さいね!

ロールちゃん、コロコロされるのが好きだなんて(笑)
ミミは、逃げますよ~
コロコロが気持ち良いなんて~
大人しく座ってコロコロされているロールちゃん、可愛い!

ミルキーちゃんのへそ天姿、なんて可愛いんでしょう!
そうそう、このお顔をお手手でクネクネさせる姿、可愛いんですよね~

パパさん、早目の忘年会でしたか~
お土産にビビンバ、やっぱり優しい!
ビビンバ、私も大好き♪

ミミmama☆ | URL | 2013/11/25 (Mon) 23:13 [編集]


kaoさんへ

みるちゃいちゃんたちはコロコロ苦手なのね!!
もうロールちんは大好きなのよ(笑)
尻尾フリフリで待ってるもん^m^

ホントあっという間に1年終わっちゃうよね~!!!
年々早くなる気がするぅ~♪

あらkaoさんばれちゃった(笑)
朝から全然イケちゃうのよ^m^

milkyrollmama | URL | 2013/11/28 (Thu) 12:57 [編集]


ぱぴちゃんのねーねさんへ

風華ちゃんもコロコロ駄目なのね(笑)
クリーン化貢献だね(^_-)-☆

ミルキーの格好可愛いよね♡
ロールはしないんだけどね~!
それぞれ違うのよね♪

ねーねさんちはねーねさんがいっぱい
美味しいもの作って待ってるからじゃないの~~~♡

milkyrollmama | URL | 2013/11/28 (Thu) 13:05 [編集]


すずさんへ

モカアロちゃんたちは近づけると逃げちゃうのね(笑)
ロールはもうヤミツキよ~~~(笑)
ミルキーは逃げちゃうんだけどね(笑)

逆にミルキーのポーズはなかなかロールはしないのよね♪

初めてなのよ~忘年会行ってお土産^m^

milkyrollmama | URL | 2013/11/28 (Thu) 13:12 [編集]


りかこさんへ

ひとしくん&いずみちゃんはコロコロ駄目なのね!!
いずみちゃんは敵だと思ってるのかしら???
可愛いわ~♡

1年早いね~もう終わりだよ~!
パパお土産お初なのよ(笑)
次も期待しちゃうよね^m^

milkyrollmama | URL | 2013/11/28 (Thu) 13:15 [編集]


ミミmama☆さんへ

昨日辺りから雪マーク消えました(~_~;)
でも、雨雨雨(>_<)

ミミちゃん逃げちゃうの~~~(笑)
もう尻尾フリフリ気持ちイイみたいよ(笑)

ミルキーはよくこのポーズするのよね~♪
もう可愛くてにやけちゃう♡

ママさんもビビンバ好き???
同じだね~♪
お土産なんて初めてなのよ^m^

milkyrollmama | URL | 2013/11/28 (Thu) 13:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)