fc2ブログ
 

スウィーツ♡sweets

ミルキーのストーカー??




この時期には珍しく 朝晩涼しいミルロル地方
でも日中は…アヂーーー


今朝は5:30に起きて6時から町内の草むしりに出たママ
その後ミルロルの朝散歩に行き仕事に向かいました

最近何だかバタバタ忙しくてお疲れ気味です












さて、ある日のミルロル家

ミルちゃん、まったり くつろぎ中
015_convert_20130727200717.jpg










くつろぎ中のミルキーを狙ってる ストーカーロールちん
017_convert_20130727200754.jpg










じわり
018_convert_20130727200821.jpg










じわり
019_convert_20130727200846.jpg











ねぇ~たぁ~~~ん
022_convert_20130727200936.jpg










ねぇたん・・・
025_convert_20130727201008.jpg











和室でロールちんからのラブラブ攻撃をうけたミルキー
行くとこ行くとこ着いてこられるから少々お困り気味かしら
026_convert_20130727201117.jpg










ん??
あたちのこと???

029_convert_20130727201144.jpg










背後からストーカーロールちんが…

ミルキー何だか 遠い目をしてますなぁ~
032_convert_20130727201220.jpg
かまって欲しくて、遊んでほしくてミルキーを追いかける日々なんです













おまけ

この前 ネットで注文したステッカーが届きました
パパに綺麗に 貼ってもらいました
011_convert_20130727201432.jpg










暗くてちょっとわかりづらいけど…
鮮やかなオレンジ色なんですよ~~~
009a_convert_20130727201635.jpg

思ってた以上に可愛かった




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

朝6時から草むしり!!! めっちゃ早いやん~!!!
おつかれさん♪

うちも 昨日は町内の夏祭りで 自治会の役員の我が家・・・朝から夜店の準備したり 夜までバタバタだったァ~
店終わってからは みんなでビール飲んだりで楽しかったけど疲れちゃった( ^ω^)

ロールちん お姉ちゃんが大好きなんやねぇ♪
ミルキーちゃんは なかなか一人になれないけど 姉妹っていいねぇ(*゚▽゚*)

パピヨンステッカー 可愛いな~♪
名前もオーダーできるん???

iroha | URL | 2013/07/28 (Sun) 23:05 [編集]


こんにちは♪

早朝の草むしり、お疲れさまでしたー!!
早朝は辛いけど、日中は暑過ぎるもんね(>_<)

ロールちん、本当にミルキーちゃん大好きだね。
ミルキーちゃんの行くとこ行くとこ・・・可愛いな~(*^_^*)

ステッカー、いい感じ~お名前入りで嬉しいね☆

すず | URL | 2013/07/29 (Mon) 12:05 [編集]


いくら涼しくっても・・・
草むしりに 散歩に 仕事・・・
ひゃぁ〜〜〜
ごくろうさまです〜〜〜〜〜

ミルちゃん 気持ちわかるよ〜〜〜
我が家にもね 華と風っていうストーカーがいるの・・
あたし トイレも一人で行けないのよ・・・(泣)
愛されてる証拠なんやろうけどね〜〜^^;

黒い車に オレンジのステッカー♡
かっこいぃぃぃ♡
うちも なんかつけようかなぁ・・・
その場合 華の影絵は間違いなくボーダーコリーにしよっと♡

ぱぴちゃんのねーね | URL | 2013/07/29 (Mon) 13:02 [編集]


草むしり、朝早くからお疲れ様でした!

ミルキーちゃん、お目目閉じながらまったりくつろいでいる姿、可愛い~
ロールちゃん、本当にミルキーちゃんの事が好きなんですね!
くっついて歩いて、姉の方はうっとうしいと思っているんですよね(笑)
2ワン、見てると飽きないんじゃないですか?

ステッカー、可愛い♪
ちゃんと名前入りなんですね~

Hidemama | URL | 2013/07/29 (Mon) 17:20 [編集]


こんにちは~♪

ロールちゃんのおちり!!超かわいいね~ ^m^ デレデレ
なんだろう、桃尻だからかな? 半分ずつ白黒だからかな? (笑
とにかく かわいい~♪ 服着てるみたいよん。

ステッカー 夜でも よく見えるよ~。
名前入りなんて カッコイイ~♪ (o^-')b   

麦茶 | URL | 2013/07/29 (Mon) 18:50 [編集]


ママさん 一日大変だったね~
ご苦労様~☆
こっちにも町内の掃除とかあるんだけど
1時間前に起きてバッチシメイクしないと
とんでもない事(笑)になるから 毎回憂鬱なのだー☆

ロールちんの桃尻 見事だね~♡
萌えるわぁ~♡
パピはショボ桃なんだけど ルイは程よい桃で可愛いの~
でも もっと美味しそうな桃見っけ~♡
ロールちん~~
ガブッとイっちゃっていいですか~??(笑)

ステッカー メッチャナイス~♡
名前入りで可愛さアップだね~o(≧▽≦)o

papiruiママ | URL | 2013/07/29 (Mon) 21:38 [編集]


こんにちは♪

ママさん、頑張るね!
ほんと草むしりして散歩後仕事ってそれはめっちゃ疲れるよー!
仕事してて多頭飼いしてる人尊敬しちゃう。
だってほんと忙しいじゃない?
お休みの日はちゃんとゆっくり休んでね!!!

ロールちん、ほんとミルキー姉さんの事大好きなんだね~
ロールちんは寂しがりやさんなのね、きっと^^
ミルキーちゃんのうざそうな感じ(笑)
でも、しょうがないなーって諦め入ってるよね(爆)

kao | URL | 2013/07/30 (Tue) 10:54 [編集]


早朝、草むしり、お疲れ様でした~(#^.^#)

わかるわかる~、うちも一緒^m^
きららは、こてつのストーカーだもん(^_^;)
ミルキーちゃんの どよんな表情も、こてつと同じ~(笑)
下の子は遊んで欲しいんだよね~、きっと。。。

ステッカー、カワユイねっ!!
お名前入り、イイなあ。。。
うちもステッカー替えよっかなあ~。

ゆかぶ☆ | URL | 2013/07/30 (Tue) 12:55 [編集]


irohaさんへ

草むしり、早いんよね(>_<)
でも暑いから早くないと尚更、やってらんないもんね!

のえちんママも夏祭りお疲れ~~~♪
楽しいけど疲れちゃうよね。役員さんは…(゜o゜)
うちは今週末夏祭りだわ!

もう好き過ぎてウザがられてる(笑)
でもロールは気付いてない(笑)

名前もオーダーできるのよ~♡
車に貼るの欲しくて「車・ステッカー・犬・名前入り」みたいな感じで
検索して探してみたの(^O^)

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 15:40 [編集]


すずさんへ

>そうなの~早朝ってのは辛いんだけど
日中何てとうてい出来ないしね(>_<)

もうね~嫌がらせか???ってほど
付きまとってるのよ(笑)
しつこすぎてパパに怒られてるし(笑)

ミルキーロール号にしたかったん♡

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 15:43 [編集]


ぱぴちゃんのねーねさんへ

仕事休みなら朝早くても「お昼寝できるし~」って
諦めもつくんだけどさ…(~_~;)
仕事だと後々疲れが出ちゃうのよね(笑)

あら、ねーねさんも可愛いストーカーに追い回されてるのね^m^
ミルキーと一緒だね(笑)

名前入りだとオリジナル感がアップするからいいかと♪
是非ともつけちゃって~~~♡

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 15:49 [編集]


Hidemamaさんへ

草むしり朝早いのは辛かったけど
涼しいうちにできてよかったです♪

もう絶対ミルキーは うっとうしいって思ってるはず(笑)
ウザそうなお顔してるもん(笑)

全く飽きませんよ~日々笑わせてくれます(#^.^#)

どうしても名前入りのが欲しくてオーダーしちゃいました♪

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 15:53 [編集]


麦茶さんへ

うちのロールちん桃尻娘なもんで(笑)
左右対称だからね(^_-)-☆
確かに!!!
服着てるみたいかも(笑)

鮮やかなのよ~☆
オレンジ色好きだからついつい選んじゃうの^m^

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 16:41 [編集]


papiruiママさんへ

ママさんバッチリメイクなんて偉いわ~
私、面倒だからスッピンよ!スッピン!!
マスク&帽子で隠して参加してるの(笑)
みなさんの迷惑顧みず…^m^

毛量多いとほどよい桃尻になるよね~~~♪
ガブッとイッちゃって~~~\(~o~)/
美味しいよ~(笑)♡

名前入りだと一点もの感で可愛さアップするよね~♡

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 16:51 [編集]


kaoさんへ

仕事休みなら多少の早起きも我慢できるんだけどね~
その後仕事って辛いのよね(>_<)
何かと忙しいよね!!
大丈夫よ~ちゃんと休む時休んでるから♪
パパいわく、昼寝してるから大丈夫だろ!って(ー_ー)!!
主婦は大変なのよね!

そうなの!ロール寂しがり屋さんなのよ~
お里のペットショップのお姉さんにも
「この子寂しがり屋の甘えん坊です」って言われたもん(#^.^#)

ミルキーは毎日諦めの境地だね(笑)

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 16:58 [編集]


ゆかぶ☆さんへ

いつもより早起きはやっぱこたえるよね~(笑)

やっぱり~きらら姫もストーカーなの~♡
一緒だね(#^.^#)

こてつ君とミルキーはうんざりしてるんかな?(笑)
どんより顔も一緒なんだね♡
きっと・・・ただ遊んでほしいんだよね^m^

名前入ると特別感あるもんね!(^^)!

milkyrollmama | URL | 2013/07/30 (Tue) 17:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)