スウィーツ♡sweets

スポンサーサイト


PageTop

ミルキーのその後・・・。



腰痛のミルキーに ご心配、並びに応援コメントありがとうございました

私の方も元気貰いました








病院へ行って 症状も落ち着いて もうすっかり良くなったと思い 次の日も念のため
病院へ行き 光線療法(レーザー治療)していただきました。
「ミルキーも普段な感じに戻ったし お散歩行っても大丈夫よね~」と油断してしまったんです

夕方 普通通り公園散歩して ロールと追っかけっこまで しちゃったりして・・・
そんな姿を見て「あぁ~よかった」なんて 呑気に思ってたママ

次の日の朝、またミルキーがプルプル震えて歩けなくなったしまった・・・

朝一病院へ行き先生に 昨日の散歩の状況を話ました。
すると・・・「あぁ~これがレーザー治療の落とし穴で、痛みがとれるから ついつい無理しちゃって
結局また悪化しちゃったりするんだよね」とのこと。
「まぁ一週間くらいは安静にしないとダメだね」って!!
確かに前にも言われていたのに、元気そうだしって・・・
ダメなママです
ホントばか親
ごめんね・・・ミルキーちゃんと気を付けてあげなきゃいけないのに・・・
また痛い思いさせてしまった・・・

病院行ってレーザー治療してもらうと 落ち着いてきます。
昨日は、ほぼ24時間おトイレ我慢してたミルキー 歩くの抱っこされるのが
嫌だったみたいで、触られるとチョッと痛いんだろうなぁ~・・・

寝る前にやっとチッコ&うんPもして 一安心





裁縫が大の苦手なママ
渾身の作
ミルキーが1歳の時に購入した ちゃんちゃんこ
プチタオルを縫い付け ホッカイロ入れてあります

044_convert_20121102124332a.jpg



温めるとイイみたいで いつものようにパパの上に乗っかって

045a_convert_20121102125217.jpg





寝るときも着て寝ればよかったんですが 一度脱ぐと嫌がって・・・
でも無理にでも着せればよかった・・・
今朝もまた ヨタヨタ・プルプル
すぐに 特性ちゃんちゃんこを装着

すると落ち着いてきた
暫くすると 震えも止まり歩けるようになりました

今日も 念のため 病院でレーザー治療してもらいました

特性ちゃんちゃんこ着ていくと 「温めるのはいいことですよ」と先生。
「本当に お婆ちゃんみたいになっちゃったなぁ」って 先生に言われちゃいました

光線療法は うちが入ってる保険では×らしいです・・・
でも、ミルキーの痛みが和らぐなら ママは毎日通っちゃうぞ

046a_convert_20121102125128.jpg




に着くと お留守番しててくれたロールちんと並んで「なんかちょうだい」
ついつい おやつあげちゃいました

047_convert_20121102125304.jpg
調子が悪かったときは 車でも隅っこでプルプルしてたミルキー
でも今日の車の中は いつも通り 運転席と助手席の間から 
ちょこんと顔を出してママの肩にお手手おいてくれてたね
の近くまで来ると 「着いたぁー」と言わんばかりに「ワンワン」言ってくれたね

これもいつもと一緒

いつも通りがヤッパリ一番幸せ

実感してるママでした


ロールちんにも いっぱい我慢させて ついつい怒っちゃってごめんね

ただただ、大好きな姉たんと遊びたかっただけなのにね

無邪気なロールちんに イライラしちゃったダメなママでした

よくなったらまた お出かけしようね

ミルキーは 元気ですよ~

この冬は 特性ちゃんちゃんこが手放せないわっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

ミルキーちゃん大丈夫ですか?
やっぱりかけがえのない
家族の一員だから心配だよね
一日でも早く良くなることを祈ってます
お大事に。

ロン&リンぱぱ | URL | 2012/11/02 (Fri) 15:16 [編集]


手作りさん着てるなんて
ミルたんは 幸せ者だよ^^
いっぱい 大変だったみたいやけど
きっと ミルたんは ママさんに感謝してる気がする〜
ロールたんは若いから 相棒がこうなっちゃったら
辛いね。。。
ママさん! がんばれ!!

ぱぴちゃんのねーね | URL | 2012/11/02 (Fri) 15:23 [編集]


ミルキーちゃんもまた痛みが出てしまいましたか~(^^ゞ

実はもかも同じくなんですよ(^^ゞ
水曜日の朝のお散歩で調子がいいのか遠くまで歩いて
途中で「抱っこして~」って・・・・
家に帰ると固まって動けなくなりました。
また病院行きだわ!!って思いながら・・・・
とにかく温めるためにフリース毛布にくるんで腰にカイロを貼って
様子を見ていたら数時間後には復活しました(笑)

冷やすとダメですね~!
カイロを貼ってmilkyrollmamaさんと同じことしてるって
この記事読んで思わず笑ってしまいました!

この冬はmilkyrollmamaさんお手製のちゃんちゃんこが
大活躍しそうですね~(#^.^#)
冷えたらカイロ~~お互い暴走を制御して乗り切りましょうね(^o^)V

クラもかママ | URL | 2012/11/02 (Fri) 17:53 [編集]



ママさん 素敵~v-424
手作り ちゃんちゃんこ~
ルイのも 作って~(笑)

やっぱ 平凡が 一番だねぇ~
普通・・・一番の 幸せだよね♪

 前 ルイの時 ママさんが 温めると・・・って 教えてくれたから
今 ルイは お洋服の練習してるの(^o^)
やっぱり 嫌がるけど 腰の為に 我慢してもらわなくちゃ~

ホッカイロは そのまま 人間用のを 服の上から 付けてあげれば いいのかな??

PS・・・お返事書きました~♪ よかったら 見に来てね❤

papiruiママ | URL | 2012/11/02 (Fri) 18:42 [編集]


こんばんは・・・

ミルキーちゃん かわいそうに・・・
ママは 全然ダメなママじゃないやん!!!
いつも一生懸命 2ワンのこと考えてる 良いママやん♪
ミルキーちゃん ちょっとしばらくは安静にしないとダメみたいだけど
ママのお手製ちゃんちゃんこで あっためて 痛みが少なくなるとイイね

しばらくは ロールちゃんも いつもと違う雰囲気に 戸惑うかもしれないけど・・・
ミルキーちゃんが 早く良くなりますように!!!

iroha | URL | 2012/11/02 (Fri) 20:51 [編集]


こんにちは~♪
milkyrollmamaさん すごい! 手作りちゃんちゃんこホッカイロ付なんて ナイスアイディア~♪
うんうん 急に寒くなったけど、これなら 朝晩の寒さも大丈夫そうだね  (o^-')b

あたしも 風凛が嬉しそうに走ってる姿見ると すっごい嬉しくなっちゃうの。 
だから milkyrollmamaさんの気持ち よく分かりますぅ。
ミルキーちゃん 安静にして また走り回ろうね♪ 
ホッカイロで がんばろう~!

麦茶 | URL | 2012/11/02 (Fri) 22:08 [編集]


おはようございます♪

ママさん、お手製のちゃんちゃんこ!
ミルキーちゃんへの愛があふれててなんだか感動しちゃった!
そうか~、ミルキーちゃんまた痛くなっちゃったんだね。
確かに痛くないとすぐに動き回るから気が気じゃないよね。
うちも脚の時、そうだったもん。
ママさんがきちんと病院連れて行ってケアしてるしパパさんもミルキーちゃんの側についてるから大丈夫だね!!!

ロールちゃん、あともうちょっとで遊びに行けるからしばらくの辛抱だね。
楽しみは後で・・・って感じだねっ
ママさん頑張ってね!

kao | URL | 2012/11/03 (Sat) 05:23 [編集]


ロン&リンぱぱさんへ

ありがとうございます!!
おかげさまで、だいぶ良くなってきました♪

ホントかけがえのない大切な家族ですからね~
早く元気なミルキーになって欲しいです(^O^)

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 19:59 [編集]


ぱぴちゃんのねーねさんへ

手作りなんてたいそうなものじゃないのよ!!
縫い付けただけなんだから(~_~;)

思いが通じてたら嬉しいわ♡
ロールは遊びたい盛りだからね~
止めるのが大変(>_<)

応援ありがとうね~♪

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 20:03 [編集]


クラもかママさんへ

何かホント もかちんとうちのミルキー同じだね!!
自分にもカイロってあんま使ったことないから
買わなかったけど・・・
これからは ミル・ロル家の必需品になりました(笑)
クラ・もか家もだね(^_-)☆

ロールがメッチャ誘うんよね~
遊びたいからね・・・
でもあまり走らないで~って感じです。

お互い頑張りましょうね~♪

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 20:08 [編集]


papiruiママさんへ

手作りのうち入らないよ~(笑)
タオル縫い付けただけなんだから(~_~;)
簡単お手軽よ♪

洋服もポケット付きのを着せて 人間用のを入れてるよ!
靴下用とかなら軽くてよかったよ!
でもあんま 長持ちはしないけどね。
ルイちゃんも 楽になるのわかれば 嫌がらずに着てくれるかも???

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 20:28 [編集]


irohaさんへ

のえちんママぁ~(T_T)
ありがとう♪
その言葉に涙が出るほど嬉しいわぁ♡

だいぶ良くなってきたんだけど まだ本調子じゃないから
もう暫く安静だね~

カイロが必需品だわ(^_-)

応援してくれてありがとうね~♪

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 20:40 [編集]


麦茶さんへ

ただ、タオル縫い付けただけなんだけどね(^_-)
我ながら ナイスアイディアでしたぁ(笑)

もうカイロ必需品です(笑)
皆さんそうですよね~
我が子たちが嬉しそうに走り回ってる姿見ると
幸せですよね~♪

暫くは安静にして また復活して走り回って欲しいです♪

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 21:10 [編集]


kaoさんへ

縫い付けただけだけど・・・(笑)

走れるってことは嬉しいんだけど、今はねぇ~安静第一なので(~_~;)
それに ロールがやっぱり 遊んでほしくてちょっかいかけに行くから
中々寝れないの(>_<)

一日も早く良くなって欲しいです!

kaoさん応援ありがとうございまぁす♪

milkyrollmama | URL | 2012/11/03 (Sat) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ミルキーのその後・・】

腰痛のミルキーに ご心配、並びに応援コメントありがとうございました私の方も元気貰いました病院へ行っ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/04 (Sun) 05:18


 
