スウィーツ♡sweets



PageTop

ミルキーまたまた 腰痛・・・。




午前中 いいお天気
午後から になりました。。。



ミルキーさん また腰です
昨日から 何となく元気がないなぁ~・・・って
仕事から帰ってきたら いつもは 尻尾ブンブン振って 
大歓迎で お出迎えしてくれるのに、全くで 変だなぁって

ご飯も食べたし お座りも伏せもしてるから 大丈夫かと思ってたんですが・・・
今思えば なんか違和感があったんだと思います

今朝もどことなく元気がない。。。
ロールとも遊ばない
取り合えず チッコさせないといけないので お散歩へ・・・

へ着くなり なんか腰が抜けたようにヘナヘナとなり
体が震えてきて ハァハァ息切れ 舌がビロ~ン・・・
もう どうしていいんだか

痛み止めのお薬入りご飯も食べないし、
行きつけの病院はお休みだしって思ったんですが
先生にしました。
午前中 用事があり 戻り次第しますとのことでした。
ミルキーを毛布でくるみ、落ち着かせようと 撫でてたら段々 ハァハァも落ち着いてきて
震えもチョッとましになってきたなぁ~って思ってたら
11時頃に 先生から「来てください」って
急いで ミルキーを病院へ

やはり いつもの 腰痛みたいで レーザー治療していただきました。
これをすると ホント楽になるみたいで レーザーあててる最中もジーっとしてるんです。

神経痛みたいなものかなぁって言われました。
寒くなると出ちゃう
ミルキーお婆ちゃんみたいだなぁ~なんて言いながら・・・
接骨院に電気あてに行く お年寄り感覚??
明日もなんか おかしかったらまた 診せに来て下さい。とのことでした

お休みなのに 診ていただいた先生に たくさん お礼を言ってへ戻りました。








に着くと ウソみたいに ロールが食べかけで 転がっていたガムに一目散
一心不乱にカミカミしてました

025_convert_20121030174049.jpg



それを見守る ロールちん

027_convert_20121030174146.jpg



姉たん さっきまで元気なかったのに・・・。

026_convert_20121030174241.jpg

って 言ってるそばから 奪っていくロールちん・・・

028_convert_20121030174726.jpg


とられても すまし顔

029_convert_20121030174331.jpg


郵便屋さんに吠えてみたり

033_convert_20121030174430.jpg


また、奪い返してみたり・・・

037_convert_20121030174540.jpg
いつもの光景に一安心したママでした

大丈夫か???って思うほど追っかけっこもしたりして・・・
やっぱり ミル・ロル家はこうでなくっちゃ


休日診察で診察料に5000円飛んで行ったけど・・・
ミルキーが元気になれば そんなの安いものよ


こんなとき 平和な日常の有難さを 実感しちゃいます

明日はパパもお休みだし みんなでゆったりしましょう



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルキーちゃん、
治療してもらって、少し痛みも和らいだようで良かった~(#^.^#)
朝晩、ぐ~っと寒くなってきたもんね。
人間も、体調がついていけない位だもん。ワンコだってそうだよね。
親切な先生で良かったね。
具合の悪い状態見てるのツラいもんね~。
明日も、元気なミルキーちゃんでありますように。

ロールちんも、見守ってるね☆

ゆかぶ☆ | URL | 2012/10/30 (Tue) 21:04 [編集]



みるたん 大丈夫??
可愛そうに・・・
ちょいと前の ルイみたいになっちゃったのね(・・、)
お互いに 持病みたいなものだから 気長に付き合っていくしかないよねぇ。。。
でも レーザー!!!
すごいね~
すぐ治っちゃうなんて・・・
私も 病院変えたいわ~~~(・・、)

ミルロル家~~
元気いっぱいねっ❤
よかった よかった~❤

papiruiママ | URL | 2012/10/30 (Tue) 22:43 [編集]


ミルたん大変だねー
もしも 人間の腰痛と一緒なんだったら
暖める為に 腰巻きとか 必要かもね。。
ロールちんも そりゃぁ 心配だわ。。。

ぱぴちゃんのねーね | URL | 2012/10/30 (Tue) 23:11 [編集]


大丈夫???

ミルキーちゃん 大丈夫???
かわいそうに・・・
季節の変わり目・・・わんこも人間も 弱いところに出ちゃうんかなぁ・・・
休みやのに 診てくれたり・・・ええ先生やね

今日は パパもお休みなんや~
一家でのんびり過ごしてんのかなぁ~

ミルキーちゃん 無理せんようにね(*゚▽゚*)

iroha | URL | 2012/10/31 (Wed) 09:21 [編集]


こんにちは♪

ミルキーちゃん、腰大変だったね(;O;)
今は通常の生活に戻ってるみたいなのでほっとしました。
そっかー、寒くなると腰痛出ちゃうんだね・・・
これから冬になるから心配になっちゃうね。
でもその病院で診てもらえてよかった☆

いつもの日常って大事だよね。
ミルキーちゃん、あんまり無理しないでねヽ(^。^)ノ
とにかくほっとしました。

kao | URL | 2012/10/31 (Wed) 10:26 [編集]


ミルキーちゃん、腰痛が出ちゃったんですね(>_<)
頼りになる先生が居てくれるって心強いですね!!

急に冷え込みがきつくなりましたもんね・・・
無理せずにまったりと過ごして下さいね。

ミルキーちゃん、お大事ね☆

すず | URL | 2012/10/31 (Wed) 13:28 [編集]


ああ~ミルキーちゃんもうちのもかちんと同じだわ~(^^ゞ

コメントにミルキーちゃんも気温差が激しいと気をつけるように言われてるって
書いてあったけど・・・本当に腰痛が出てしまったんですね(^^ゞ

そうそう!昨日までは元気いっぱいで・・・・
突然歩けなくてブルブル震えて・・・
病院で治療してもらったらウソのように元気になって・・・
全くもかちんと同じなんだね~

ミルキーちゃんももかも腰痛とうまく付き合いながら
これからも頑張っていくしかないよね(^^ゞ

もかの事を心配して頂きありがとうございました!
もういつも通りの生活ができるようになりましたよ(^.^)
ただ・・・ミルキーちゃん同様再発は必ずすると言われていますよ~
元気そうにしていても飼い主が激しい動きを抑制しないといけないって(^^ゞ
お互いに愛する我が子のためにしっかり監視しましょうね(^.^)

クラもかママ | URL | 2012/10/31 (Wed) 22:50 [編集]


papiruiママさんへ

良くなったと思って無理させちゃって
また 痛くなっちゃったの・・・。
バカ親でした(T_T)

レーザー治療の落とし穴で 痛みがとれるから
ついつい無理しちゃってまた悪化しちゃうんだって・・・。

また元気なミルキーに会いに来てね(^_-)

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 10:55 [編集]


ぱぴちゃんのねーねさんへ

温めるとやっぱり楽みたい!!
安静にしなきゃいけないのに 無理させちゃったら
またなっちゃって・・・
反省の毎日(T_T)

また元気なミルキーに会いに来てくださいな!!

心配してもらってありがとうございました<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 10:58 [編集]


irohaさんへ

季節の変わり目、気温の差が・・・
のんびりしてればよかった・・・
良くなったと思って お散歩に行ってしまったから
また悪化してしまった・・・バカ親です(T_T)

無理せず 暫く安静にしてあげなきゃです。

また元気なミルキーに会いに来てね!!

ご心配ありがとうね~<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 11:02 [編集]


kaoさんへ

バカ親で 無理させたから また悪化させちゃいました(T_T)

ホント普段の日常の有難さが心にしみる・・・
暫く安静で無理さえられません。

また元気なミルキーに会いに来てください♪

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 11:06 [編集]


すずさんへ

先生には感謝です!

この気温差が恨めしいくらい 今年はひどいです。
良くなったと思って無理させちゃったから
また悪化しちゃって・・・反省です(T_T)

一日も早く元気になって欲しい。
また元気なミルキーに会いに来てください♪

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 11:09 [編集]


ゆかぶ☆さんへ

もう、この気温の差が うらめしいわ!!
早く落ち着いてほしい・・・。

無理はできないですね~
良くなったと思っても 暫く安静にしないといけないのに
バカ親で 散歩に連れて行き また痛みを引き起こしてしまいました(T_T)

反省です!
また元気になったミルキーに会いに来てくださいね~♪

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 11:17 [編集]


クラもかママさんへ

もかちん よくなって良かったぁ!(^^)!

全く同じ症状ですね!!良くなったと思って 無理させちゃってまた悪化して
繰り返しちゃった・・・(T_T)

激しい動きは×です。
今回は無理させた私が悪かったです。
これからも しっかり守っていきたいです。
お互い頑張りましょう。
心強いです(*^_^*)
また元気なミルキーに会いに来てください♪

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

milkyrollmama | URL | 2012/11/01 (Thu) 11:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ミルキーまたまた 腰】

午前中 いいお天気午後から になりました。。。ミルキーさん また腰です昨日から 何となく元気がない [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/04 (Sun) 05:18


 
