fc2ブログ
 

スウィーツ♡sweets

三角関係???



最近の富山は、めっきり涼しく 朝晩は寒いくらいになっております


昨日、今日とゲリラ豪雨かと思うほどの
ひどかったです

明日からはチョッとお天気に恵まれそうです






さて、先日久々 城東公園へ

あっ!ロンちゃんだぁ

028_convert_20120924091306.jpg





やっほ~い!!久しぶり~~~

029_convert_20120924090434.jpg





久々 ロンちゃん(ミルキーの彼氏)に会えてミルキー嬉しそう

030_convert_20120924090555.jpg






ロンちゃん 待って~~~

027_convert_20120924090710.jpg
ロンちゃんとの追っかけっこ 久々見れて ママは嬉しいわ






と、思いきや・・・

024_convert_20120924090905.jpg





ロールに略奪されてました

022_convert_20120924091046.jpg





ロンちゃん かまって。かまって

025_convert_20120924091212.jpg






ロンちゃん優しいから ちゃんとロールの相手してくれます
ホントはミルキーと遊びたいのに・・・ロールが割り込んでくるもんだから・・・

035_convert_20120924091428.jpg





その頃、ミルキーさんは・・・
ちょこっと離れて 見守っておりました

032_convert_20120924091554.jpg

姉妹で ドロドロ略奪愛は やめてね





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔の姉妹の略奪愛のドラマ思い出しちゃった

  今井美樹が出てた…

  あっ 年齢がばれる(-_-;)   

ポルシェママ | URL | 2012/09/24 (Mon) 22:35 [編集]


こんばんは~♪

ミルキーちゃん!!! 妹に取られちゃダメよ~!!!
おばちゃんが 応援してるわぁ( ´艸`)

iroha | URL | 2012/09/24 (Mon) 22:49 [編集]



イヤ~ン❤
もしかして もしかして
三角関係??
キャアァ~!!
どうする?ミルキーちゃん❤

この先の話の続きが 楽しみ~^m^

papiruiママ | URL | 2012/09/25 (Tue) 01:11 [編集]


こんにちは♪

私もポルママさんと同じドラマ思い出してた(汗)
ロンちゃんが石田純一で・・・
そしたらロンちゃん、優柔不断な男になっちゃう(笑)

ミルキーちゃん、大丈夫?
やさぐれない?

kao | URL | 2012/09/25 (Tue) 10:22 [編集]


こんにちは♪

ミルキーちゃん、ロンちゃんと本当に楽しそうに遊ぶんですね。
ロールちゃんに奪われて大丈夫なのー!?
って思ったけど、やっぱり優しいね。

三角関係、今後の展開が気になるー

すず | URL | 2012/09/25 (Tue) 12:14 [編集]


ポルシェママさんへ

わかるぅ~(笑)
ポルママさん同世代ですね~♪

「想い出にかわるまで」だろー???(笑)
確か 妹は 松下由樹!!

懐かしいわ~(#^.^#)

milkyrollmama | URL | 2012/09/25 (Tue) 19:24 [編集]


irohaさんへ

のえちんママぁ 応援ありがとー!!

若い女には負けないわ・・・(*^^)v byミルキー♡

milkyrollmama | URL | 2012/09/25 (Tue) 19:29 [編集]


papiruiママさんへ

さてさて、今後どうなっていくのやら・・・(笑)

ロールも一応 コジロウ君という彼氏がいるんだけどね!

気の多い娘ですわ(^_^;)

milkyrollmama | URL | 2012/09/25 (Tue) 19:32 [編集]


kaoさんへ

まさに!
ロンちゃんは どのワンコとも仲良しでモテモテだから
ワンママ友の中で 「ロンちゃん靴下はいてる 石田純一だね~」って言ってたんですよ~
(ロンちゃんの足の毛が白で靴下はいてるみたいなんで)(笑)
だからポルママさんの コメント+kaoさんのコメント見て思わず笑っちゃいました(^O^)

やさぐれないように こっそりロンちゃんとデートさせなきゃ!!(笑)

milkyrollmama | URL | 2012/09/25 (Tue) 19:40 [編集]


すずさんへ

ロールが来るまでは もうエンドレスで遊んでたんですよ~♪
奪われても 怒らず遠目で引いてるんですよね!!
見守ってるというか・・・(笑)

今後、どうなっていくのか・・・こうご期待!(笑)

milkyrollmama | URL | 2012/09/25 (Tue) 19:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)