スウィーツ♡sweets



PageTop

日常いろいろ♪



最近めっきり春めいていい季節になってきましたね~

お散歩日和が続いてるミルロル地方
でも明日が予報…

花粉症のママにはだとチョッとありがたいかも

くしゃみ&鼻水&目のかゆみと戦っております












ムズムズかゆかゆのママとは対照的なミルロル姉妹

気持ちよさそうに毎日を過ごしております



こちら、ミル姉さん
同化してます
001_convert_20140325192006.jpg








こちら、ロールちん
こちらも同化してます
003_convert_20140325192034.jpg








ミルキーの向こうにロールちん
015_convert_20140325192350.jpg










時には並んで
016_convert_20140325192420.jpg











これ、パパお気に入りの一枚
もう可愛い可愛い大絶賛です

別名…ルンバ・ロール
009_convert_20140325192532.jpg

パパやママが何か食べてると必ず机の下に潜り込んで
チラッと顔出して、食べかす狙いで待っております


この上目使いのお顔がパパにはたまらないみたい









PageTop

ミルキーうちの子記念日♡





5年前の今日(3/18)、ミルキーが我が家にやってきたうちの子記念日で~す


もう5年も一緒にいるのね…しみじみ感動しちゃってます


こ~~~~んなにちっちゃくて可愛かったミルキー
081_convert_20140317201324.jpg





近所のペットショップで運命的に出会って、抱っこしちゃったら
もう忘れられなくなってしまった…
057_convert_20140317201454.jpg






この豹柄の毛布このころから大好きで、
今でも愛用してます
349.jpg






問題のハゲ期…
なかなか毛が伸びなくてよくチワワに間違えられてた

フッサフサにならないかも???なんて無駄な心配してたっけ
326.jpg








今では無事フッサフサになりました
021_convert_20140317202103.jpg







この前、ママの友達のAちゃんに買ってもらったオモチャ、
ちゃんと同じの2個あるのに1個を奪い合う姉妹

ロールに横取りされてもボーっと見てるミル姉さん

優しいお姉ちゃんです

ミルキーの舌チロママは大好きよ
018_convert_20140317202129.jpg

  







最近では微妙な距離感でスヤスヤ寝てる姿が何とも幸せを感じる瞬間です
007_convert_20140317202147.jpg


一人っ子のときは穏やかに過ごしてたミルキー
お転婆の妹ロールちんが来てからペースが乱され多少のストレスもあったかな???

今では仲良し姉妹

ホント、出会えてよかった
これからも元気で、みんなで仲良く楽しく過ごそうね











おまけ


これ欲しかったんです
パパからのホワイトデー

“バリスタ”買ってもらっちゃいました
001.jpg

簡単、素早い、楽チン、美味しい

とっても重宝してます

PageTop

誕生日の夜♪







今朝のミルロル家
3月だというのに意外と積もっちゃってました





001_convert_20140310190918.jpg













さて、先週のロールちんのお誕生日のディナーです

いつものお野菜たっぷり寒天はやめて
豪華な???ゆでササミたっぷり乗せスペシャルディナーにしてみました
008_convert_20140306193529.jpg








もうね~キッチンからササミのいい香りが漂ってるの~~~

ミルキーったらクンクン
005_convert_20140306193617.jpg










主役のこの方も…ロックオン
002_convert_20140306193642.jpg









ミルロル揃い踏みでガン見でございます
007_convert_20140306193747.jpg











決してじらしてたわけではなくて…冷ましてただけなのよ

ロールちんたら置いた途端完食する勢いでしたよ
013_convert_20140306193830.jpg










負けじとミルキーもガツガツ食べてた
010_convert_20140306193853.jpg









で、そんなミル姉さんに熱し線送ってるロールちんなのでした
015_convert_20140306193920.jpg
あたち、とっくの昔に食べ終わってるんですけど…










で、ディナーも終わり
待ちに待った、ママ特性簡単手作りケーキの登場です

ロールちん、フライングなんですけど~~~~
017_convert_20140306194000.jpg









ミルキーも美味しそうに食べてくれてました
023_convert_20140306194038.jpg










ロールちんてば名残惜しそうに、お皿までペロペロしてた
024_convert_20140306194125.jpg
大満足なお誕生日となりました











これからもミル姉たんと仲良くしてね
破壊もほどほどにお願いしますよ~~~
001_convert_20140306195544.jpg
こう並ぶと…ロールちんデカッ


元気にすくすく成長したなぁ~~


(しみじみ





皆さま、ロールちんにお祝いコメントありがとうございました

PageTop

ロールちん 2歳のお誕生日♪





今日のミルロル地方はとってもイイお天気

絶好のお誕生日日和


女の子の節句、雛祭りの次の日は…
我が家のお転婆娘、ロールちんのお誕生日で~~~す


2歳になりました


パパなんて、「ロールまだ2歳???そうかぁ~…」なんて言ってた

存在感たっぷり過ぎてもっと長い時間いる気がしてるらしい…









ミルキーの時にも作った手作りケーキ
さつまいも&かぼちゃのケーキです
053_convert_20140304142612.jpg









誕生日なんて関係なく今朝のロールも元気はつらつです

ママの穴の開いた靴下をカミカミ
040_convert_20140304074437.jpg








取り上げようとしたらウゥゥゥって怒って
自分のお部屋でドヤ顔でカミカミしてました
047_convert_20140304074546.jpg








ビヨ~~~ン…
045_convert_20140304074614.jpg







結局、ママと引っ張りっこ

めっちゃスゴイ力で引っ張るんだもんなぁ~~~

ママはか弱いからねッ…




[広告] VPS












パパ大好きっこのロールちん
パパもメロメロです
1393842055519a.jpg
ズーーーーーっとこのまま
元気で甘えん坊+我が家のお笑い担当でいてね













1393842091351.jpg
2歳のあたちもヨロシクね


パパが帰って来たら食べようね


PageTop
