スウィーツ♡sweets



PageTop

私事ですが・・・。







私事で何なんですが・・・
来週の2/12~27日の予定で、ママは入院することになったのです

『顎変形症』の手術を受けるんです
『顎変形症』と言ってもピーンとくる方も少ないと思いますが・・・
いわゆる噛み合わせが悪い「受け口」ということです。
自分がこういう病名になるんだ~って言うのも矯正を始めて知ったくらいですから

物心ついたころから自分の口元歯並びにコンプレックス感じてたんです。
でも幸い小・中・高とそんなことでからかわれたこともないんですが・・・
(いい友達に恵まれてたんで
いつも気にしながらも笑顔で明るくしてたつもりなんです。
でもやはりアラフォーになった今もズーッと気にしてたかな???

結婚前、このママのコンプレックスをパパは「そのプックリしてる唇が好きなんだ」って
言ってくれたんです
「あぁこの人スゴイなぁ~」って思っちゃいました

なんか救われた・・・。

でもやはり、噛み合わせが悪いと 体の歪み、頭痛、腰痛、引き起こすんですよね~
なのでパパとも相談して決めたんです。

矯正を始めたのは4年前です
ミルキーをお迎えする前から手術前提の矯正がスタートしました
手術前提だから保険がきくということで「じゃぁやってみよう」って

矯正もやるんじゃなかって思うほど痛くて痛くて。。。
慣れると大丈夫でしたが4年は長かったです

去年の11月頃に歯医者の先生から「冬に手術ね」と言われてからもうドキドキ
入院が2週間もだし その間ミルキー&ロールの事がとっても心配で・・・
+パパの浮気疑惑(ただのママの取り越し苦労なだけでしたが・・・)

その結果右側頭部に100円玉くらいの円形脱毛症になってしまったママ
どんだけナイーブなんだか・・・

今はもう覚悟決めたんですが 今度はパパの方がママのいない間ミルロルのお世話が出来るか
不安になってます

姉にも協力してもらいなんとかなるかと・・・
ミルロルとこんなに離れるのは初めての事だから不安と心配、ミルキーの腰痛がでたら・・・など
考えてても仕方ないのでパパに任せることにしました

ミルキー&ロールに
良く言い聞かせて行かなきゃって思ってる今日この頃です

長々綴りましたが そんなこんなで2月いっぱいはブログお休みすることになります・・・


退院して落ち着いたらまた、ブログ再開しますのでまた遊びに来て下さいね~




014_convert_20130207091518.jpg


遊びに来てね

待ってま~す


024_convert_20130207091420.jpg

入院中1週間はちと大変なようですが 残りの1週間は暇を持て余す事になりそうなので
スマホで皆さんの所にお邪魔するとは思いますが・・・

頑張ってきますね~




PageTop

日常茶飯事!!



本日、風が冷たくて寒かったけどでした
明日からまたモードのようですね


今日はワンママ友で初めてワンコ抜きのランチに行きました~
普段は公園でお散歩のときだけだったりのママさんもいたので色んなお話できてとっても楽しかったです
気付けば11:30~15:00まで 喋り続けてました
その後へ戻り ミルロル連れて公園へ・・・
またみんなでお散歩してワイワイしてきました

とっても楽しい時間でした







さてさて、最近のミルロル家

この光景が日常茶飯事に繰り広げられております


う~~~~ぅ

010_convert_20130205092056.jpg



ヤ~メ~ロや

011_convert_20130205092123.jpg



ヤ~メ~ロや

012_convert_20130205092153.jpg



ヤメロや

013_convert_20130205092219.jpg



ワァ~

014_convert_20130205092245.jpg





ウォー

016_convert_20130205092313.jpg



アァァァ~

018_convert_20130205092341.jpg



アチョーォ

019_convert_20130205092411.jpg



チョッと・・・いい加減にして(ヒクヒク)

023_convert_20130205092451.jpg



や~だ~よ

024_convert_20130205092522.jpg



これでもか

027_convert_20130205092612.jpg



キィーック

029_convert_20130205092653.jpg



失礼いたしました

008_convert_20130205092725.jpg

こういう遊び方が出来るってことは体の(腰)調子がイイってことだと思うから
スゴーク嬉しいんですよね~

エネルギー有り余ってるロールの相手するのは大変そうなんだけどね



PageTop

はなしませんよ~だ!


うちのパパさんに誕生日のお祝いコメントありがとうございました

とっても喜んで読んでました






今日は朝からの一日でした~



最近嬉しいことにミルキーは体(腰)の調子がいいのか
ボールやオモチャで遊びたがるんです

遊んであげたいのは山々なんですが・・・うちには破壊の女王様がおられるので


ボール投げれば奪われ・・・
オモチャ引っ張りっこすれば横取りされ・・・


ママ~全くはなしてくれんよ・・・

008_convert_20130204190340.jpg



チョッと返して~

006_convert_20130204190422.jpg



イヤでしゅよ~

005_convert_20130204190459.jpg



ロールちん・・・
スゴイお顔になってるけど

004_convert_20130204190537.jpg
ミルキーも茫然



意地でもはなさぬスゴイお顔


016_convert_20130204190623.jpg




014_convert_20130204190649.jpg




015_convert_20130204190715.jpg



結果バランバランでございます

017_convert_20130204191208.jpg
このマカロニボールは超お気に入りなので後2個はあるんだけど
亀裂入ってます・・・




最後はミルキーの可愛い脱力あんよ

002_convert_20130204190740.jpg

噛み千切っても食べなければいいんだけど・・・
もうすぐ1歳落ち着くんだろうか・・・




PageTop

パパの・・・♪



もう早くも2月になりましたね~

去る、2月1日はパパの3〇歳の誕生日だったのです

洋服とこのママからのプレゼントです


008_convert_20130203074457.jpg



誕生日はパパもお休みだったので 久々に立山のある広い公園に行って来ました

019_convert_20130203074536.jpg



さすが、山ですね~がまだ一面でした
の方は すっかりも溶けてるんだけど・・・

012_convert_20130203074617.jpg


大好きミルロル姉妹は楽しそうに走り回ってましたよ~

013_convert_20130203074659.jpg



待てぇ~~~

015_convert_20130203074721.jpg



パパも交じって追っかけっこしました

017_convert_20130203074808.jpg



この日はとっても天気も良くて立山も綺麗でした

020_convert_20130203074838.jpg



たらふくママの美味しい手料理食べて(自分で言ってる

「HappyBirthday to you]を歌ってあげまして・・・
ペロリと食べました

023_convert_20130203074920.jpg



あら、お二人さん何をそんな つまらなそうに・・・

あたしらのないんだもん

025_convert_20130203074942.jpg

ロールちん遠い目になってますけど
は来月のロールの誕生日まで待っててね






PageTop
