スウィーツ♡sweets



PageTop

ミルキーまたまた 腰痛・・・。




午前中 いいお天気
午後から になりました。。。



ミルキーさん また腰です
昨日から 何となく元気がないなぁ~・・・って
仕事から帰ってきたら いつもは 尻尾ブンブン振って 
大歓迎で お出迎えしてくれるのに、全くで 変だなぁって

ご飯も食べたし お座りも伏せもしてるから 大丈夫かと思ってたんですが・・・
今思えば なんか違和感があったんだと思います

今朝もどことなく元気がない。。。
ロールとも遊ばない
取り合えず チッコさせないといけないので お散歩へ・・・

へ着くなり なんか腰が抜けたようにヘナヘナとなり
体が震えてきて ハァハァ息切れ 舌がビロ~ン・・・
もう どうしていいんだか

痛み止めのお薬入りご飯も食べないし、
行きつけの病院はお休みだしって思ったんですが
先生にしました。
午前中 用事があり 戻り次第しますとのことでした。
ミルキーを毛布でくるみ、落ち着かせようと 撫でてたら段々 ハァハァも落ち着いてきて
震えもチョッとましになってきたなぁ~って思ってたら
11時頃に 先生から「来てください」って
急いで ミルキーを病院へ

やはり いつもの 腰痛みたいで レーザー治療していただきました。
これをすると ホント楽になるみたいで レーザーあててる最中もジーっとしてるんです。

神経痛みたいなものかなぁって言われました。
寒くなると出ちゃう
ミルキーお婆ちゃんみたいだなぁ~なんて言いながら・・・
接骨院に電気あてに行く お年寄り感覚??
明日もなんか おかしかったらまた 診せに来て下さい。とのことでした

お休みなのに 診ていただいた先生に たくさん お礼を言ってへ戻りました。








に着くと ウソみたいに ロールが食べかけで 転がっていたガムに一目散
一心不乱にカミカミしてました

025_convert_20121030174049.jpg



それを見守る ロールちん

027_convert_20121030174146.jpg



姉たん さっきまで元気なかったのに・・・。

026_convert_20121030174241.jpg

って 言ってるそばから 奪っていくロールちん・・・

028_convert_20121030174726.jpg


とられても すまし顔

029_convert_20121030174331.jpg


郵便屋さんに吠えてみたり

033_convert_20121030174430.jpg


また、奪い返してみたり・・・

037_convert_20121030174540.jpg
いつもの光景に一安心したママでした

大丈夫か???って思うほど追っかけっこもしたりして・・・
やっぱり ミル・ロル家はこうでなくっちゃ


休日診察で診察料に5000円飛んで行ったけど・・・
ミルキーが元気になれば そんなの安いものよ


こんなとき 平和な日常の有難さを 実感しちゃいます

明日はパパもお休みだし みんなでゆったりしましょう




PageTop

近寄るんじゃないわよ。


今朝はスゴーク風が強くて

予報だったけど午前中はもちました

なので AM7時~8時までの一時間町内の草むしりだったんだけど
風が強すぎて むしった草は飛んでいくしで 散々でした

へ戻り急いで お散歩に連れて行き ママは仕事だったので
2ワンでお留守番しててもらいました

何だか慌ただしくて 疲れました






さて、とある日の ミル・ロル家・・・

まさか こっちに来る気じゃないわよね・・・

004_convert_20121027223655.jpg



チョッと~来んといてよ

002_convert_20121027223754.jpg



チョイチョイチョイ

001_convert_20121027223854.jpg



姉たん姉たん姉たん

003_convert_20121027224010.jpg



近寄るんじゃないわよー

006_convert_20121027224141.jpg



そんなこと 言わんでー姉たぁん

007_convert_20121027224232.jpg



あれ???姉たんがいない・・・。

011_convert_20121027224342.jpg



に・逃げたな・・・

012_convert_20121027224432.jpg

最近 特にロールちんのエネルギーがありあまっちゃって・・・
さすがのミル姉さんも 逃げ惑う日々です

激しくて しつこいったらありゃしない

PageTop

お初の公園へ♪



朝晩の寒さに耐えきれず 今月いっぱい我慢しようと思ってたんだけど・・・
とうとう コタツ出しちゃいました

が、本日 めっちゃイイお天気
日中 暑いくらいでした・・・






さて、昨日はパパもお休み
ミル・ロル姉妹は トリミングDAY
Petyさんで シャンプーしてもらいました


へ帰ってきて
サラ・フワで綺麗になりました

ロールちん だいぶ パピヨンらしくなってきましたよ

031_convert_20121025132404.jpg






夕方のお散歩は お初の公園 『呉羽山公園』です

044_convert_20121025132521.jpg



とっても広くて綺麗で まだ未完成でしたが いい感じの公園でしたよ~

048_convert_20121025132624.jpg



カモさんもいっぱい
今年中には完成するのかな???
わかりませんが・・・

049_convert_20121025132714.jpg



お初の場所だと ミルキーは いつもよりテンションUPしちゃうんです

もう グイグイです

051_convert_20121025132904.jpg


ロールも 負けじと グイグイ

052_convert_20121025132957.jpg




チョッとした 芝生広場に着くと・・・追っかけっこ始まっちゃいました

055_convert_20121025133105.jpg



ヒャ~ァ~楽しい~

061_convert_20121025133225.jpg



姉たん 待って~ぇ

070_convert_20121025133358.jpg
ミルキーもロールも楽しそう






あまりにも激しくて リードが絡まっちゃって・・・

058_convert_20121025134315.jpg



誰もいないのを確認して・・・チラッとリード外しました

068_convert_20121025133454.jpg



やっほ~い

078_convert_20121025133602.jpg



姉たん あ・そ・ぼ

076_convert_20121025133712.jpg



待て~ぇロール~

075_convert_20121025133835.jpg


080_convert_20121025133937.jpg


082_convert_20121025134040.jpg






楽しかったでしゅ

072_convert_20121025134139.jpg



最後はママたっての希望で橋の上で 記念

ミル・ロル姉妹 そろって迷惑そうでした・・・

085a_convert_20121025134635.jpg
どよん顔の姉妹と 満面の笑みのママでした

また いい公園が増えました


PageTop

ロールちんの寝方って・・・。

昨日から風は強かったですね~
今朝から雨風ひどかったです・・・

本日ママだけ仕事

パパとミル・ロル姉妹でお留守番でした








ロールちん キラキラお目目
プニプニ肉球

キャ・キャワユイ(親ばかです

a_convert_20121022200828.jpg




ママ あたち眠いの・・・。

049_convert_20121022201015.jpg



050_convert_20121022201113.jpg






うらめしや~(過去2回目)

046_convert_20121022201220.jpg




チ~ン

048_convert_20121022201303.jpg
          
この寝方 めっちゃ ウケたんですけど・・・








ロール・・・中々やるわね

054_convert_20121022201359.jpg


いっつも笑顔にしてくれる 愛娘たちに感謝


PageTop

イチャイチャ???


本日、ママもお仕事で 2ワン仲良くお留守番したくれました

うちのパパ ちょこっと風邪気味なんです
熱はないんだけど・・・喉が痛くて咳がでちゃうんです
急に寒くなったからか・・・皆さまもお体気を付けて下さいね





さて、とある日・・・並んで

004_convert_20121021185911.jpg


ん??何ママ???

003_convert_20121021185959.jpg







あら・・・起こしちゃった?
ごめ~ん

006_convert_20121021190051.jpg




まぁ~何だか イチャイチャして見えるわ~

008_convert_20121021190149.jpg

010_convert_20121021190303.jpg





プイッ

019_convert_20121021190603.jpg


もう わかったから・・・やめて

027_convert_20121021190903.jpg





あまりにも 激しすぎて・・・

ボッサボサですよ~ミルちゃん

014_convert_20121021191040.jpg


フゥ~あたちの姉たんに対する愛はスゴイんでしゅ

015_convert_20121021191143.jpg

ロールちんミル姉たん大好きだもんね



PageTop

夜の環水公園。。。





昨日はで寒かったんだけど
今日はとってもイイお天気でした




先日、パパのお休みの前の晩 みんなで夜のお散歩に行って来ました


001_convert_20121019103105.jpg


環水公園です
赤い糸が映えてますね~

020_convert_20121019103225.jpg


夜の噴水も綺麗でした

026_convert_20121019103316.jpg


ライトアップされて とっても綺麗

028_convert_20121019103403.jpg


ちょうど お水が出てきました

017_convert_20121019103501.jpg


イイ椅子がありまして 記念撮影しますよ~

おぉ~いお二人さ~ん

009_convert_20121019103614.jpg


パパの必死さ伝わります???

ロールちんピッカ~ン

011a_convert_20121019103833.jpg


ロマンチックですね~

039_convert_20121019104016.jpg
ミルちゃん写りこんじゃってます



絵になりますね

040_convert_20121019104109.jpg

ムード満点でカップルいっぱいでした

チョッと お邪魔虫でしたかしら・・・

PageTop

三角?四角関係???



本日、風が強く 午後からがひどかったです

気温も結構上がったんです。
降ってからは寒くなりましたけど・・・






昨日の城東公園にて


ロンちゃんのお隣キープのロールちん

033_convert_20121017072618.jpg




ロックオン 

034_convert_20121017072739.jpg




ロンちゃん 遊んで~

046_convert_20121017072904.jpg





ロール・・・しつこぞ~

047_convert_20121017073000.jpg





ロンちゃん 待ってよ~~~

048_convert_20121017073122.jpg





私に黙って・・・

051_convert_20121017073224.jpg





何やってんの~

050_convert_20121017073335.jpg
ヒェ~

ヤ・ヤバイ






チョッ・チョッと

042_convert_20121017073625.jpg





ダメだこりゃぁ

043_convert_20121017073734.jpg





ロンちゃん・・・。

054_convert_20121017073913.jpg





ホントにやばいぞ~ぉ

057_convert_20121017074056.jpg





俺とミルキーは赤い糸だからなッ

060_convert_20121017074209.jpg
決まったねッ ロンちゃん






向こうでロンちゃんとロールのランデブーを見てたコジロウ君

ロール~・・・ロン兄と楽しそうだったな・・・

063_convert_20121017074357.jpg





浮気すんなよ

ごめんちゃい

064_convert_20121017074512.jpg





わかってんのかよ

ハイ・ハイ

066_convert_20121017074608.jpg





はぁ あたしの妹って・・・

039_convert_20121017074721.jpg

ロンちゃんとミルキーも 楽しそうに追っかけっこしてたんですよ~
早すぎて ついていけなかったママでした


PageTop

た・す・け・て~♪



お天気良かったんだけど 風が強くて 夕方のお散歩は さすがに寒かった・・・





さて、本日のミル・ロル家
「あれ~???ミルキーは?どこへ行ったのかしら?」

部屋中見渡してみるけどいない・・・
いつもは クッションの上か 縁側で気持ちよさそうに寝てるはずが・・・
い・な・い・・・。

ん???
ママには聞こえましたよ・・・

ママ~ぁ ここよ~ た・す・け・て~

040_convert_20121015095807.jpg
ミルちゃん
いったいどうやって・・・???
階段下の収納部屋にいました

(物がゴチャゴチャしてるのは 見て見ぬふりして下さいな

ミルキーの困ったお顔を見て 思わず爆笑してしまったママ







記念にした後 ちゃ~ぁんと、助けましたよ


フゥ~助かった・・・。

042_convert_20121015095916.jpg





ホッと一安心かな???
押し入れにいると ロールも側に・・・

014_convert_20121015100116.jpg
(扇風機片付けなきゃ!!)






ん?何ママ??

015_convert_20121015100207.jpg






な~んも
独り言よ

016_convert_20121015100256.jpg
並んで、仲よく寝てください




PageTop

引っ張りっこ♪


本日イイお天気でした

ママも仕事だったので2ワンでお利口さんにお留守番できました





さて、ある日の ミル・ロル姉妹さん
お気に入りのオモチャ 引っ張り合いっこしております

チョッと~ロール~離しなさいよ

イヤでしゅ

001_convert_20121007173624.jpg





あたちの勝ちでしゅ

003_convert_20121007173720.jpg
譲ってあげたのよ~









あら・・・今度は いつの間にか違うオモチャでやってんの???

006_convert_20121007173904.jpg






チョッと~ロールやめてくれん・・・

005_convert_20121007173953.jpg





はぁぁ まただよ・・・

011_convert_20121007174058.jpg






おぉっ 隙あり

013_convert_20121007174148.jpg






やっと、あたしのものになったわ

018_convert_20121007174247.jpg





あたちは 今度はこっちがいいんでしゅ

021_convert_20121007174415.jpg





あれ?ミルちゃんお次は引っ張りっこしないの???

あたし大人の女だからし・な・い・の 

014_convert_20121007174458.jpg

ミルキーが優しいのか?
ロールが強いのか・・・?

最終的にオモチャはロールが奪っていっちゃいます




PageTop

もも・さくちゃんとお散歩♪





昨日の続きです





総合運動公園に行って来ました

044_convert_20121011115138.jpg




久々に うちのパパに会って お耳も下げて 尻尾フリフリ寄ってきてくれた ももちゃん

有難いことに、ももちゃん うちのパパのこと好いててくれるんです

029_convert_20121011121120.jpg




初めは、さくちゃん抱っこでした

027_convert_20121011114357.jpg




下りると ミルキーに挨拶してくれた さくちゃん

035_convert_20121011114555.jpg





ロールもご挨拶

038a_convert_20121011114826.jpg





反抗期中のロールちん 中々・・・なんです

042_convert_20121011114957.jpg





ボールで遊んでる ももちゃんの後を追っかける ロールちん

048_convert_20121011115311.jpg





あたち こっち行こうっと・・・ byさくちゃん

051_convert_20121011115418.jpg





ロ) さくらちゃん あ~そ~ぼ

さ) えっ

057_convert_20121011115629.jpg




さ) 今のうち・・・

058_convert_20121011115737.jpg
スタスタ・・・(笑)





ロール しつこいからね~

054_convert_20121011115522.jpg





油断してたミルキーに ロールちんガウガウバトル仕掛けにきましたよ

061_convert_20121011115847.jpg






激しくバトッてましたよ

074_convert_20121011120051.jpg





さ) は・はげしい・・・。

077a_convert_20121011120248.jpg





向こうでボール遊びしてる ももちゃんを ロックオンしてるロール

076_convert_20121011120422.jpg




も) ミル・ロルママ 投げて~

ももちゃんがボール追っかけて行ったら ロールも行っちゃいました

075_convert_20121011120547.jpg




小っちゃくて可愛い さくらちゃんを抱っこさせてもらって ご満悦なパパ
メロメロでしたよ

069a_convert_20121011120851.jpg





恒例のおやつタイム

何?パパ??呼んだ???

079a_convert_20121011121654.jpg





もう出遅れたじゃない

080a_convert_20121011121910.jpg





さくちゃんスマイルありがとッ

084a_convert_20121011122133.jpg




両姉妹 ママ違いですよ~

111a_convert_20121011122404.jpg





久しぶりに ミルキーも走って遊んで楽しい散歩になりました
元気になってくれてよかったわ~

138a_convert_20121011122628.jpg

もも・さくちゃんたちもありがとう
パパも久々会えて、喜んでました
また、遊ぼうね




PageTop

抜糸終了!!




本日、ロールちん抜糸で ございました



001a_convert_20121010193208.jpg



先週の手術の時とは 比べものにならないほどの ニコニコ顔

003a_convert_20121010193537.jpg




関係ない ミルキーさんの方が どんより???

004_convert_20121010193626.jpg







待ってる間 急にロールがウゥゥゥ・わんと吠えるもんだから 見てみると
の、猫ちゃんのぬいぐるみを必死に威嚇してた


006_convert_20121010193719.jpg
パパが近づけようとしたら 尻尾まるめて ビビりまくってた





フフフッロールのやつ・・・ビビってやんの

005_convert_20121010193818.jpg
傷口も良好
サクッと抜糸してもらい、体重は・・・3.34kg順調に増えております
ついでに ミルキーも・・・3.24kg完璧抜かされました
腰の具合も診ていただきました
この前の硬直した腰がウソのように 何ともなくなってました
ホッと一安心


ロールのフィラリアのお薬を戴いて病院を後にしました




途中、ホームセンターにより おやつとオモチャを購入

ロールちん初カート

007_convert_20121010193911.jpg





カートにも ビビりまくり 固まっておりまして・・・
可哀相なのでこの後抱っこしました

012_convert_20121010194016.jpg
新しく買ってきた オモチャ・・・瞬殺で噛み千切られました
ロールには大型犬用のオモチャの方がいいかも






へ戻り 暫くすると ネットでポチッとした ワンコ用のベッドソファーが届きました
乗ってくれるかな~って思ってたら ミルキーが ちょこんと乗っかってくれて

パパと並んでお昼寝タイム

013a_convert_20121010194252.jpg




そこへ、ロールちんも参戦

015a_convert_20121010194450.jpg





気に入ってくれたかな???
カ・カワイイ

017_convert_20121010194716.jpg

お昼寝の後、夕方のお散歩は パパが久々もも・さくちゃんたちに会いたいということで・・・お誘いしちゃいました
ロールの抜糸記念と ミルキーも復活もかねて 

楽しいお散歩編は次回へ・・・続きます







PageTop

昨日と違う朝。


昨日の朝、何だかミルキーの様子がいつもと違う・・・
嫌な予感
「また、腰やっちゃったかな???」
落ち着きがなく お座り、伏せしないし・・・

取り合えず おトイレしなきゃいけないので散歩へ行きました。
ミルキーも気にしなきゃならないし、ロールも抜糸がまだだし・・・2ワン別々の方向へ行こうとする・・・
普段ならグイッと引っ張るんだけど もうどうしていいやら・・・

散歩しながら泣きそうになった・・・
ロールのう○ちを拾ってるとき 何がどうなったのか「キャーン」ミルキーの悲鳴
「あぁ・・・こういう時に限って 仕事だし・・・」など、色々考えすぎて プチパニック

へ戻り ご飯に痛み止めのお薬混ぜたけど食べない・・・
手でミルキーの口元に運びどうにかお薬いりご飯を食べさせました

仕事は病院へ寄ってから行くことにして 連絡をして、祝日でしたが午前中だけ診察OKだったので一安心
ミルキーを病院へ連れて行き 診察してもらいました。
「そんな酷くはないけど腰が痛みで硬直してるなぁ」と・・・
「やはり・・・。」
いつものようにレーザー治療していただきました
季節の変わり目で 急に寒くなったりしたからかな~
年に2.3回起きるんですよね~
上手く付き合っていかないといけません

レーザーあててもらうと楽になるのかに帰宅して暫くすると 自分のゲージに入り伏せして
ホッと一安心
1時間ほど様子見て 大丈夫そうだったので 後ろ髪ひかれながら 仕事に行きました。
帰るまで 気になって仕方なったんですが、急いで戻ると 尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれました
よかったです


今朝は とっても元気でミル・ロル姉妹で朝から ガウガウしてました

やっぱ こうでなくっちゃね


今朝の朝散歩へ行く前です
「さぁ~行きますよ~

062_convert_20121009085539.jpg







と~っても いいお天気でした

073_convert_20121009084402.jpg






仲良くにおいチェック

064_convert_20121009084730.jpg





仲良く並んで

昨日の朝には見られなかった光景

昨日は泣きそうに プチパニックの道も今朝は ルンルンでお散歩

069_convert_20121009084624.jpg






最近のロールちん
第一次反抗期なのか???
イヤだぁ~って踏ん張って動かないんですよ・・・

071_convert_20121009084842.jpg






またか・・・ロールは~

そんな ロールをミルキーは我慢強く待っててくれます

076_convert_20121009084955.jpg





に戻り 玄関入るなりいきなりガウガウバトルです

079_convert_20121009085108.jpg






姉たん 遊んで~

082_convert_20121009085203.jpg





おしりと足拭いてからにして

088_convert_20121009085303.jpg






ハイわかりまちた
ママ はよ~拭いちゃって~

090_convert_20121009085350.jpg





はいはい、まずはミル姉さんからよ~ってミルキー拭いてるそばから
リードをカミカミ・・・

だって ヒマなんだもん・・・

092_convert_20121009085447.jpg

リビングに入ると 姉妹で追っかけっこが始まりました
元気になって良かったよ~


いよいよ明日は ロールちん抜糸でございます





PageTop

姪っ子ちゃんのお見舞い♡



3連休真っ只中ですね~
ママは、ロールちんの術後経過が心配だったので 本日、日曜までお休みです
パパは ズーッとお仕事
お疲れさまでございます・・・





昨日の土曜日上の姪っ子ちゃんが 姉とロールのお見舞いがてら遊びに来てくれました
下の姪っ子ちゃんは 部活で・・・残念


Fちゃぁ~んいらっしゃ~い

012a_convert_20121006193706.jpg
ミルキーさん大興奮です






お次はこの方、ロールちんも大興奮

013s_convert_20121006193936.jpg
術後3日とは思えぬ ハイパーぶり







あいつは、大丈夫なのか???ロールぅ・・・。

015_convert_20121006194158.jpg






ミル・ロル姉妹共々 ご満悦

026_convert_20121006194615.jpg






しあわせ~

025_convert_20121006194431.jpg






ママたち ランチ行くんだって~
あたしとロール おいて行くらしいよ~


028_convert_20121006194722.jpg






姪っ子ちゃんが大好きな 鰻食べに行きました
たまには 豪華に
とっても美味しかったです
女子3人大満足しました

033_convert_20121006194816.jpg





めちゃんこ美味しかったらしいよ~
あたしも食べたかったわ~


039_convert_20121006194958.jpg





あたちも~~~ 

038_convert_20121006195048.jpg






まっ、久々Fちゃんに会えたから許してやるか・・・

040_convert_20121006195215.jpg
ロールの抜糸が終わったら お出かけするから許してね











傷口ダメな方は スルーしてください
ロールの成長の記録として残しておきたいので・・・。

     


ロールちん 頑張りました

009_convert_20121006195342a.jpg

めっちゃ元気です



PageTop

☆祝☆ 退院♪



皆さまに応援いただきましたおかげで
ロールちん 本日、無事 退院してまいりました

ありがとうございました




今朝のミルキーさん・・・
やっぱり どことなく元気がなく

001_convert_20121004154151.jpg



いつもはロールと競うように ご飯食べるのに今朝は・・・
「ミルキーご飯だよ~」って言っても 来ない・・・
縁側で佇んでました
結局食べず・・・ママは病院へ

002_convert_20121004154247.jpg


病院は9:30からで、ピッタリ9:30に到着しました

先生に「迎えに来ましたぁ~」って言ったら
「元気ですよ。朝ごはんも食べたし オシッコもしたし」って
そこで一先ず安心して、精算をすませたら 先生が連れてきてくださいました

「ロールぅ~」って人目もはばからず言っちゃった

尻尾フリフリしてくれました

仕事だったパパからもがあり 「ロールはどう?」って
「元気よ~」って言ったらパパも安心したみたい



車の中で
ホント元気で車の中行ったり来たりしてました
よかったぁ~ここでまた、一安心

003_convert_20121004154335.jpg





に着くなり カーペットにスリスリ
ミルキーが においチェックしに行きました

007_convert_20121004154504.jpg




ロールお帰り~大丈夫???

010_convert_20121004154804.jpg





傷口を舐めないようにとのことで お腹が隠れるのがあればそれ着させてって言われて
おむつカバー用のオーバーオールです

012_convert_20121004154937.jpg
全く固まっちゃって 座りもしないのでヤッパリ脱がせました






脱いだら ソファーの上で

017_convert_20121004155222.jpg





ロール 大丈夫かな~・・・。

014_convert_20121004155336.jpg
見守っててくれましたよ







ママがソファーに座るとピタッと
ママのお腹で くつろいでくれました

035_convert_20121004155635.jpg




可愛い
安心して寝てくれました

037_convert_20121004155745.jpg





オモチャでもちょこっと遊んだりもして・・・一安心

042a_convert_20121004160014.jpg

明日にはもうちょっと元気なロールに会えるかな???
今日は ゆっくり休んでね

やっぱり みんな揃ってなくちゃね




PageTop

10/3  ロール避妊手術の日




本日、無事にロール 避妊手術終えました

14時過ぎに 先生から「無事 何事もなく手術終わりましたよ」って

良かったです

ホッと一安心しました





病院行く前・・・
「ロールちん今日は手術なんだよ~」

えっ

001_convert_20121003204917.jpg




あたち眠いんだけど・・・

003_convert_20121003205136.jpg




朝の散歩をいつもより長めにして 朝ごはん食べれないので 氷で紛らわせながら・・・
でも、特に食いしん坊なロールちん
お腹空いて可哀相だなぁ~って・・・ママは胸が痛かった
朝は パパもママも そして可哀相だけどミルキーもみんなで断食しました



病院に着いて 診察台へ体重3.28kgでした。
いつもは 尻尾フリフリ、先生にも愛想振りまくんだけど
やはり、ロールなりに今日は何か違うって 感じてたんだろうなぁ・・・
不安気な表情で ママの肩をムギュウっと 小さなお手手で掴んでた

021_convert_20121003203919a.jpg



愛おしい ロール・・・

022_convert_20121003204006a.jpg
先生に手渡して お願いしますって帰る時の あの切ないロールのお顔が・・・

あんな表情見たことなかったから・・・胸がギューッと締め付けられちゃいました

甘えん坊で食いしん坊、に来てからは 一人になったことないから 大丈夫かなぁ~って・・・・
心配で心配で・・・早く明日にならないかなぁ~

朝一番に お迎え行くからね~





ミルキーは やはり つまらなさそうかな~
押し入れに頭突っ込んで寝てました

023_convert_20121003205224.jpg
ミルキーはどう思ってんのかな???
夜寝るとき 寂しいかな???
ママは寂しいよ~
早く 明日になぁれ




PageTop

ロール避妊手術 前日。




とうとう明日は ロールの避妊手術の日です

なので、楽しいお散歩がいいなぁ~と もも・さくちゃんママをお誘い

久々に 立山の広い公園に行って来ました


026_convert_20121002183606.jpg





もも・さくちゃんままのカバンの中から 何かウマウマなものが出てくるかと思い・・・
4パピヨンズ 釘づけでございます

011_convert_20121002183814.jpg





ウマウマじゃないよ~ボールでしたぁ~

014a_convert_20121002184035.jpg



白黒コンビは アグレッシブですよ~

待ってぇ~ももちゃぁ~ん

013_convert_20121002184209.jpg





ボールくだちゃい

016a_convert_20121002184444.jpg





もも・さくちゃんママに「投げて」って見てるけど・・・
お腹の下に あるよ~ロールちん

022_convert_20121002184715.jpg





エヘ あったでしゅ

021_convert_20121002184810.jpg





一方、白茶コンビのこの方たち・・・
優雅に ミルキーはサラダバーご試食
さくらちゃんは優雅にたたずんでおりました

019_convert_20121002184913.jpg





あたし 草食系なの~

029_convert_20121002185207.jpg





あたち 肉食系でちゅよ

032_convert_20121002185317.jpg






さくちゃんだけ目線くれました
ミル・ロル姉妹は あっちむいてホイ

033_convert_20121002185429.jpg






ママ・・・これでいいんでしょ??
ロールちん ドヤ顔ですなぁ~

034_convert_20121002185523.jpg





いい場所みーつけた

4パピ 集合写真

うーーーん・・・次・・・

036_convert_20121002185614.jpg





はい

035_convert_20121002185719.jpg

もも・さくちゃんママ 送り迎えまでしてもらっちゃって
ありがとうございましたぁ~

楽しい散歩になりました

明日、ロールは手術頑張ってまいります
一日いないと思うと ちと??いえいえ かなり寂しいですが・・・

ママの試練でも あります・・・


手術も終わり 抜糸も終わって 早くまた遊びに行きたいね~




PageTop

最近のお気に入り♡


今日から10月ですね~


皆さま地方の台風の影響はいかがでしたでしょうか???

ミル・ロル家の 富山は お陰様で、そんな影響もなく無事過ぎ去って行ってくれました 





さてさて、最近のろーるちんのお気に入りはと言うと・・・

デッカイボール

007_convert_20121001185855.jpg
走ったり






カミカミしたり

005_convert_20121001190011.jpg





かなり ハイテンションで遊んでます

新し物好きだから またスグ飽きちゃうんだろうけど・・・

ニャハッ

012_convert_20121001190135.jpg






お次は ミル姉さんの お気に入りは・・・
ママが衝動買いで購入しちゃった チョッと小さい座椅子
パパが座ってくれない分 ミルキーが座ってくれてるから・・・
まっいっか

023_convert_20121001190240.jpg





ミルキーも はみ出ちゃうか・・・

024_convert_20121001190324.jpg
やっぱ 衝動買いはですね・・・




PageTop
