スウィーツ♡sweets



PageTop

待ちわびる・・・姉。。。



台風きてますね~

こちらは、昼過ぎまでなんとかお天気もってたんだけど・・・
15時過ぎ頃からになり 風も出てきました

明日の朝までピークだそうです

お散歩が・・・






寝る前にお散歩に行くんですが、がポツポツきてたし 
夕方のお散歩で ロールが うんPしなかったので
ミルキーはパパに見ててもらって、ササッとロールだけ連れて うんPさせに外に出たんです

パパがそぉーと撮ってくれてました

043_convert_20120930123009.jpg






ジー

044_convert_20120930123902.jpg






微動だにせず・・・

045_convert_20120930123949.jpg






ママとロールの帰りを待ってます

046_convert_20120930124137.jpg
玄関の扉開けたら、ミルキーが この状態で待っててくれて
メッチャ 可愛かったです










ミルキー なんだかんだでロールがいないと寂しいのね

001_convert_20120930124338.jpg






姉たん あたちがいないと寂しかったんだって~

002_convert_20120930124423.jpg

今週、ロールが避妊手術でいないと ミルキーはどう思うのかな???
ちゃんと 言い聞かせなきゃ 戸惑っちゃうかな・・・






PageTop

アミーゴ・カフェへ♪


日中 今日は暑かったみたいです

ママは仕事で2ワン お利口さんでお留守番しててくれました




先日、もも・さくちゃんママから嬉しいお誘いがあり
アミーゴさんへ 行って来ました

来週、避妊手術を控えてるので その前に行きたかったので
お誘い貰って 嬉しかったぁ

003_convert_20120927202550.jpg



あぁ~ももちゃんと、さくらちゃんキタァー

004_convert_20120927202704.jpg




もも・さくちゃん姉妹登場

032_convert_20120927202929.jpg




ももちゃん、早速ボール遊びです

ロールちん ついていけてなぁい

031_convert_20120927203030.jpg




あたち 頑張ったんにー

034_convert_20120927203130.jpg





お姉さんチームは カフェにいるワンちゃんたちに 吠えております

037_convert_20120927203237.jpg





一吠えして 落ち着きました

043_convert_20120927203510.jpg





ミルキーさん 寝ながら サラダバーです

完食しておりました

045_convert_20120927203612.jpg






ロールちんも サラダバーは勿論のこと穴は掘るし、石は咥えるし、オモチャのボールは噛み千切るし・・・
で、捕獲されました

046_convert_20120927203719.jpg

ロールちん・・・反省中



カフェの中へ・・・



ももちゃん 綺麗な横顔

017_convert_20120927203941.jpg




さくちゃん 舌チロ可愛い

022_convert_20120927204207.jpg





寝てるロールの向こうに まったり ももちゃん

026_convert_20120927204308.jpg





寝てるロールを 横で見守ってる風・・・

028_convert_20120927204420.jpg





同じ格好しちゃって・・・

若干、ロールの方が やっぱり大きいわね~

050_convert_20120927204601.jpg





見守り疲れ???
乱れ髪で寝てました

029_convert_20120927204718.jpg

楽しかったぁ

ロールの避妊手術が終わって 抜糸が終わったら また行こうね~


PageTop

新湊大橋へ


本日 とっても快晴

パパもお休みで ミル・ロル姉妹は 午後から Petyさんでトリミングdayです

2ワンをトリミングサロンに預けて パパと向かった先は・・・


9/23開通した『新湊大橋』です



085_convert_20120926213927.jpg


108_convert_20120926214051.jpg


107_convert_20120926214400.jpg







橋を渡って行った先は 『新湊きっときと市場』

086_convert_20120926214507.jpg




平日でも 結構人が来てました

095a_convert_20120926214813.jpg




ジャ~ン

これ、白エビソフトなんですって

091_convert_20120926215012.jpg




パパと半分子してみた

パパから試食

パパいわく・・・「あっさりしてて塩ソフトって感じ
パパは結構好みだったらしい

092a_convert_20120926215213.jpg




ママは・・・「う~ん・・・。」
やっぱ ソフトは濃厚で甘いのがいいなぁ~

098a_convert_20120926215455.jpg





ちょこっと買い物して、また橋を渡り

101_convert_20120926215616.jpg






橋の上から 見えた公園らしきところを下見

114_convert_20120926215756.jpg





綺麗な公園がありましたよ~

次は ミルキーとロールも連れてきたいねってパパと話したりして・・・

115_convert_20120926215920.jpg


124_convert_20120926220026.jpg






高台で 黄昏るパパ

125_convert_20120926220123.jpg





海がすぐそばで・・・

130_convert_20120926220255.jpg





久々 海を近くで見たママはテンション上がっちゃいました

131a_convert_20120926220613.jpg



公園の下見も終わって に帰る途中 Petyさんから

ロールがトリミング終わった後、うんPしたらしく それはいいんだけど 血が混ざってたとのこと

またまた、血便でちゃったかぁ~って・・・
お迎え時間より早く終わったとのことで、お迎えに行きました

とっても心配してくださって ご迷惑おかけしちゃいました

そのまま 病院へ



ロール2度目の血便でございます・・・
原因は またもや、布団の綿や、クッションの綿、ゴムのオモチャがかけてたり、枯葉、砂、
土、こけ・・・etc
悪玉菌が 増えちゃったみたいです

お薬飲めば大丈夫とのことで、一安心

大したことなくて よかったです
来週の避妊手術も 予定通り出来るとのことでした






今日、買ってきたものです
地元ですが、食べたことないので 購入してみました


137_convert_20120926220723.jpg




本日 お初のミル・ロル姉妹

フワ・サラになりました

138_convert_20120926220830.jpg

おやつで つってるのバレバレですが・・・

お薬入りご飯もペロリのロールちんでした


PageTop

ミルキー空を飛ぶ???




本日はとってもイイお天気になりました

久々洗濯物がカラッと乾きましたよ



おやおや、ミルキーさん

あんよがビーンてなってますよ

043_convert_20120924203852.jpg




えっ???そう・・・?

045_convert_20120924203944.jpg





かなりビーンですよ

046_convert_20120924204036.jpg

親ばかですが・・・この 足!たまんなく可愛いんですけど








本日のおまけ
この前のの日 ロールちん初レインコート(ミルキーのお下がり)を
来てみたところ・・・
固まっちゃって 全く動かず・・・

結局脱がして濡れちゃいました

004_convert_20120924203757.jpg

レインコート着れないと・・・雪の日どーする???
ロールちん
雪国なのに~




PageTop

三角関係???



最近の富山は、めっきり涼しく 朝晩は寒いくらいになっております


昨日、今日とゲリラ豪雨かと思うほどの
ひどかったです

明日からはチョッとお天気に恵まれそうです






さて、先日久々 城東公園へ

あっ!ロンちゃんだぁ

028_convert_20120924091306.jpg





やっほ~い!!久しぶり~~~

029_convert_20120924090434.jpg





久々 ロンちゃん(ミルキーの彼氏)に会えてミルキー嬉しそう

030_convert_20120924090555.jpg






ロンちゃん 待って~~~

027_convert_20120924090710.jpg
ロンちゃんとの追っかけっこ 久々見れて ママは嬉しいわ






と、思いきや・・・

024_convert_20120924090905.jpg





ロールに略奪されてました

022_convert_20120924091046.jpg





ロンちゃん かまって。かまって

025_convert_20120924091212.jpg






ロンちゃん優しいから ちゃんとロールの相手してくれます
ホントはミルキーと遊びたいのに・・・ロールが割り込んでくるもんだから・・・

035_convert_20120924091428.jpg





その頃、ミルキーさんは・・・
ちょこっと離れて 見守っておりました

032_convert_20120924091554.jpg

姉妹で ドロドロ略奪愛は やめてね





PageTop

同じだね・・・♡



めっきり朝晩、涼しくなりました


今晩、パパはお仕事の講習会とやらで 遅くなるとか・・・。
ご苦労様です

ママは ちょっぴりゆっくりタイムでございます





さてさて、ミル・ロル姉妹はと言いますと・・・
同じ格好して寝てます

003_convert_20120922152059.jpg




うふふ

005_convert_20120922152147.jpg




ふと見ると 最近よく同じ格好して寝てるんです

016_convert_20120922152311.jpg





あら、ミルちゃんへそ天なってくれたの~

017_convert_20120922152404.jpg





同じじゃ面白くないでしょ???

018_convert_20120922152522.jpg






あたち、動いてましぇんよ~

ロールちん 微動だにせず

019_convert_20120922152615.jpg





ママがキッチンで 夕飯の支度してると・・・
ミル・ロル姉妹でジーっと穴あくほど見ております

002_convert_20120922191755.jpg

冷蔵庫開ける度 何かもらえるかと思ってね~

ガサガサ音 反応するよね~




PageTop

ヤキモチ???



今日は 久しぶりに30℃超えなかったので 涼しい一日となりました





昨夜のミル・ロル家

パパ&ロール

007a_convert_20120920112938.jpg




ラブラブ腕枕

010a_convert_20120920113133.jpg





恋人同士か・・・

012a_convert_20120920113350.jpg

(ママは妬いてないですよ~







妬いてるのは こちらさん

009_convert_20120920113446.jpg
ミルちゃん見て見ぬふりしてるの???







姉たぁ~ん ヤキモチやいてるん???

016_convert_20120920113615.jpg







ねぇ~やいてるんやろ?

う・る・さ・い

018_convert_20120920113712.jpg






妬いてないって言ってるやろぉー

019_convert_20120920113756.jpg

ヒエェー








パパ・・・。

020_convert_20120920113913.jpg
ミルちゃん 切ない表情ね









おまけ

キーカバー買っちゃいました

006_convert_20120920114016.jpg



PageTop

ママのお友達と♪




本日、市から来た無料クーポン券で、乳がんと子宮頸がんの検診に病院へ行って来ました
マンモは2回目ですが 慣れませんね・・・
思いっ切り挟まれて痛かったです

検査結果は 郵送で2週間後だそうです
何事もありませんように・・・







さて、先日お友達のAちゃんがに遊びに来てくれました

ロールと初対面なのですが・・・

はしゃぎっぷりが 凄かった

015_convert_20120918170615.jpg





Aちゃぁ~ん 気持ちイイよ~

それに引き替え ミルキーさんたら・・・遠目から観察です

013a_convert_20120918170820.jpg





Aちゃぁ~ん もっと~

017_convert_20120918204016.jpg





ロールは いつまで はしゃいでるんだか・・・

018_convert_20120918204154.jpg

ミル姉さん・・・落ち着き過ぎよ








久々ゆっくり 色んな話できました

夕方 一緒に 常願寺公園まで散歩に行きました

023_convert_20120918204300.jpg





にっこり ロールちん

024_convert_20120918204448.jpg




ウキウキ ミルキー

026_convert_20120918204603 (1)






姉妹でガウガウ 始まっちゃいましたよ

031_convert_20120918204745.jpg





姉たん

033_convert_20120918205519.jpg



遊んで~

034_convert_20120918205810.jpg




ロール・・・走るわよ

037_convert_20120918210026.jpg




それ~

042_convert_20120918210125.jpg

Aちゃん 散歩まで付き合ってくれてありがとうね~

また、遊びに来てね



PageTop

久々のデート♡



今日は 富山は暑かったですぅ

37℃観測したらしい・・・

全国2位だったとか・・・。
台風の影響らしいけど メッチャ暑かったです





先日、いつもの城東公園に行って来ました

002_convert_20120917190337.jpg






あっ!! コジロウ君だ!!!

008_convert_20120917190455.jpg





ひさしぶり~~~

013_convert_20120917190659.jpg


015_convert_20120917190749.jpg





久々のコジロウ君との おデート満喫中でございます

017_convert_20120917190857.jpg




いつも通り ミルキーさんは・・・シラ~

020_convert_20120917191008.jpg





よう よう ロールぅお前スカートはいてんのかぁ???

022_convert_20120917191157.jpg





わるい~

025_convert_20120917191249.jpg

なんて 言ってんのかな・・・





帰る頃はもうこんな暗くなっちゃって・・・
最近 日が落ちるの早くなりましたよね~

011_convert_20120917191335.jpg


PageTop

お手手つないで?♪



3連休中 皆様お出かけですか???
ミル・ロル家は パパもママもお仕事
かろうじて 最終日の敬老の日だけ ママはお休みですが・・・


さて、今朝の出来事

運動会の季節 朝 有無の花火がなるのですが・・・
今朝の花火がひどかった

ちょうどパパを起こしに二階へ・・・窓を開けた途端
バチバチバチ ババババーン

爆竹?失敗?とにかく スゴイ音だった

事故の一件からロールは大きな音が トラウマなのか 動けずプルプル

いつもは 和室でのんびりするのに ママの側を離れずプルプル

もう可哀相で・・・

こんなに快晴なのに 有無の花火が必要なのか?・・・と腹が立ってきた


朝の散歩もちょっと不安気で2度ほど抱っこしました。
散歩で抱っこなんてないことなのに・・・

に戻り 朝ごはんを食べたら落ち着いたみたいだけど
見てて可哀相だったもので・・・
ちと、愚痴っちゃいました





お口直し??に・・・
ミル・ロル姉妹の 微笑ましいお姿

001_convert_20120915210538.jpg





ロールちんは ガム カミカミ中ですが・・・
お手手は離しませんよ

002_convert_20120915210630.jpg





顔はマフィアですが・・・(笑)

003_convert_20120915210736.jpg






お手手は離しません

004_convert_20120915210844.jpg





癒されましたかぁ~

006_convert_20120915211044.jpg





もう 元気になりまちたよ

009_convert_20120915211143.jpg

やっぱり笑顔が一番



PageTop

静と動♪


本日、ロールのフィラリアのお薬をもらいに2ワン連れて病院へ


ロールちん大きくなったなぁ~と思ってたら やはり

3.1kg

ミルキーは・・・3.24kg

ほぼ変わらなくなった

乳歯も無事抜けたし 最近やたら小股をナメナメしてるのを よく見かける
もしや
もう生理になっちゃうのかな~

避妊手術のこと先生に相談
やはり するなら 一回も来ないでした方がいいとのこと
来月の10/3に手術予約してきました

ミルキーの時はずいぶん悩んだけど 今ではしてよかったと思えるので
ロールも避妊手術受けさせます

手術前には よく言い聞かせなきゃって思ってます

ねっロールちん




ねぇ~ママぁ~そんなことよりボール遊びしようよ

026_convert_20120913132627.jpg





やっほ~い

008_convert_20120913132208.jpg






ボールくわえて持っては来るんだけど 中々放してくれません

とってもアグレッシブなロールちん

023_convert_20120913132421.jpg






一方のミルキーさんは・・・
パパの側で優雅にまったり

018a_convert_20120913132831.jpg





静かにスヤスヤ

019_convert_20120913132931.jpg






暫くすると 姉妹で並んで

003_convert_20120913133044.jpg






ねぇママぁ~ロール寝相悪いんですけど・・・オケツが邪魔だわ

001_convert_20120913133137.jpg

まぁまぁミル姉たん

静と動対照的な姉妹だけど 仲良しだもんね~


PageTop

和室がお気に入り?


最近 ようやく 朝晩涼しくなりました

日中は まだまだ暑いですが・・・





最近午前中はエアコン入れなくてもOKに なってきたので
リビングの隣にある 和室のふすまを開けっぱなしにしておくと・・・


ロールちん和室がお気に入りなのか アキレスくわえて和室でカミカミです

005_convert_20120912114226.jpg


ロ~ル~ぅ



ん???

006_convert_20120912114326.jpg





暫くしても 戻ってこないし、静かだなぁ~と思いそぉ~っと覗いてみたら・・・


一瞬、「あれ?どこだ???」

004_convert_20120912113756.jpg






床の間で寝てるぅぅぅ~

001_convert_20120912113859.jpg





風も通るし 冷たくて気持ちいいのかな

002_convert_20120912113952.jpg






一方、ミルキーさんは・・・
クッションを枕に スヤスヤ

033_convert_20120912114446.jpg





エヘッ

028_convert_20120912114625.jpg





おまけに ロールちんも・・・

ギューン

002a_convert_20120912114910.jpg

最近 姉妹揃って よく へそ天になってくれるんですよね

無防備なお姿安心しきってるのかな???
ママは嬉しいよ~





PageTop

アミーゴ・カフェへ♪


午後からと予報だったんですが・・・暑かった





アミーゴさんに行って来ました

005_convert_20120910192328.jpg




ニコニコロールちん

007_convert_20120910192431.jpg


ルンルンミルキー

009_convert_20120910192538.jpg





ご一緒したのは・・・

ももちゃん

051_convert_20120910192740.jpg




さくらちゃん

061_convert_20120910192843.jpg





早速ももちゃんは ボール遊び

012_convert_20120910193041.jpg





ロールちんは 食べ放題サラダバー

055_convert_20120910193151.jpg





ママぁ~ロールめっちゃ食べてるけど・・・???

064_convert_20120910193305.jpg

言っても聞きやしない・・・



取り合えずランを満喫したので中へ







本日のこの次女チームは ちと違いますよ

014_convert_20120910193419.jpg





あ・そ・ぼ!!

見守る ミルキー

017_convert_20120910193554.jpg





ねぇねぇ さくらちゃ~ん

018_convert_20120910193732.jpg





コソコソ

037_convert_20120910194407.jpg

それにしても ロール・・・デカイ
アッちゅう間に さくちゃん追い越して 次はミルキーだね







ん?何か・・・。

038_convert_20120910194505.jpg

大きくなぁれ



はぁい

025_convert_20120910193945.jpg




いっちょ前にももちゃんの マネっこしてるん???(笑)

029_convert_20120910194040.jpg





悪い???

031_convert_20120910194145.jpg





ミルキーは もも・さくちゃんママに抱っこされ ご満悦
ミルキーは 抱っこさせてくれる人限られるんですが もも・さくちゃんママは数少ない中の一人
大好きなんですよね~

039a_convert_20120910195142.jpg




その点 ロールは誰にでも かまってチャン

042_convert_20120910195246.jpg




お店のスタッフさんに 甘えてネムネム モードです

043_convert_20120910195434.jpg





みんなで まったりです

048_convert_20120910195534.jpg





ミルキーは隅っこで

050_convert_20120910195731.jpg





今日も はしゃぎ疲れました

049_convert_20120910195638.jpg

ゆっくり楽しいカフェタイムでした

もも・さくちゃんママお付き合いありがとうございました

また次回ゆっくり話聞かせてね~




PageTop

New mama's Car ♪


今日も暑かったです

さて、先日の事故で ラパンとお別れになってしまったので・・・
ラパンの後を 継いでくれるのは


パレットSWちゃんです

002a_convert_20120908135259.jpg





両側スライドドアの車が欲しくて・・・
ミルキー&ロールも乗せやすいし 買い物して荷物も乗せやすいなぁ~と

001a_convert_20120908135212.jpg





後ろ 意外と広いんです
後部座席は 完璧ミル・ロル使用です

003_convert_20120908135354.jpg





黒いシートは 抜け毛が目立つので ママの好きな豹柄で統一してみました

005_convert_20120908135454.jpg





ミル・ロルも快適かしら???

014_convert_20120908135650.jpg





ママ~広いねぇ~

016_convert_20120908135747.jpg

ママ 安全運転しますよ~






後ろに貼ってみました
白黒ちゃんがなくて・・・ごめんよロールちん
でも、車の中はロールちんカラーですよ

018_convert_20120908135928.jpg





ここからは おまけなんですが・・・
パパが 「おみやげ~」と買ってきてくれたのが
なんと ガリガリ君 コーンポタージュ味

前から ネットで話題で パパが怖いもの食べたさで 探してきたらしい・・・
もう販売中止らしいです

011_convert_20120908140111.jpg

味は・・・ママは完食できず
パパは 何とか完食

やっぱり コーンポタージュは暖かい方がいいってことね

食べた方いらっちゃいますかね???



PageTop

姉妹でカミカミ♪


朝晩 ようやく涼しくなりましたぁ

でも日中は真夏並みに暑かったけど・・・





食後 カミカミ風景


012_convert_20120907132048.jpg




縦一列並んでカミカミしております

014_convert_20120907132219.jpg





イイ噛みごたえだわぁ~

021_convert_20120907132311.jpg





わんぱく坊主???(笑)

024_convert_20120907132436.jpg





なぬ???

026_convert_20120907132544.jpg





坊主だって~

笑って油断してたら とられるぞぉ~

029_convert_20120907132729.jpg





ほら 来た

030_convert_20120907132829.jpg






ママ~やっぱり とられたわ

031_convert_20120907132928.jpg





しょうがないなぁ~

032_convert_20120907133035.jpg





ミルキーはとっても優しいお姉ちゃんですよ

034_convert_20120907133157.jpg

いつも ありがとっ



PageTop

立山の広~い公園



本日、パパもお休みで連休ということもあり 久々 立山にある公園へ行って来ました







だ~れもいなくて 嬉しい貸切状態

001_convert_20120905195345.jpg





さぁ~思いっ切り 走れよ~

007_convert_20120905195602.jpg





ロール 待てぇ~

011_convert_20120905195702.jpg


014_convert_20120905195801.jpg






やーだよ!!

016_convert_20120905195856.jpg






追いついたぞ~

026_convert_20120905200202.jpg





つかまっちった・・・

022_convert_20120905200018.jpg





まだまだ あたしの方が早いのよ

046_convert_20120905200308.jpg




本気出すとミルキーが やっぱり早かったぁ~

テヘ・ペロ

049_convert_20120905200415.jpg





あたちパパになら 勝てるでしゅ

056_convert_20120905200536.jpg





パパぁ こっちだよ~

070_convert_20120905200704.jpg






あたち早いでしょ???

083_convert_20120905200902.jpg





ロールぅ・・・捕まえた

089a_convert_20120905201108.jpg





パパぁ~お疲れのとこ申し訳ないんだけど・・・おやつ下さい

093_convert_20120905201207.jpg





早く!

102_convert_20120905201303.jpg





早く!!

106_convert_20120905201418.jpg






いっぱい走って 楽しかったねっ

109_convert_20120905201539.jpg






帰りは 綺麗な夕焼けでしたよ~

112_convert_20120905201620.jpg

夜はパパがお友達と 焼肉&久々カラオケだそうです

ご飯作らないですんだから ママは楽チンのんびりしてまぁす

PageTop

久々に 総合運動公園へ



今日は、割と涼しかったので 夕方の散歩にもも・さくちゃんたちを お誘いしてみました




久々の 総合公園です



064_convert_20120904192339.jpg






ミル・ロル姉妹

ほぼ同じ体格ですなぁ~

036_convert_20120904190659.jpg





ももちゃん登場

038_convert_20120904190807.jpg





さくちゃんは ママに抱っこされ

040_convert_20120904191011.jpg






ミル・ロルぶつかり合って 歩いておりました

043_convert_20120904191120.jpg





さくちゃんも おんりして・・・4ショット

047_convert_20120904191344.jpg





ミルキー&さくちゃん・・・2ショット

白茶さんチーム

049_convert_20120904191518.jpg






こちら白黒さんチーム

ねぇ~ももちゃぁ~ん

051_convert_20120904191633.jpg






あそんでくだちゃい

052_convert_20120904191731.jpg





ロールぅ・・・もう ももちゃんいないけど・・・。

053_convert_20120904191824.jpg





あたちも避難・避難

054_convert_20120904191926.jpg





そういえば・・・ロールちん初スカートはいてみました

やっぱり ロールはスカート似合わないわ~(笑)

045_convert_20120904191232.jpg





えっ??? ママなんか言ったでしゅか???

060_convert_20120904192244.jpg

なぁんも・・・
可愛いよ
もも・さくちゃんママ いいものくれるかもよ~









姉妹揃って もも・さくちゃんママ ガン見でございます

055_convert_20120904192027.jpg






最後は 4ショット

さくちゃんお尻だけに なっちゃって ごめんよ~
ももちゃん いい笑顔

057_convert_20120904192140.jpg

久々 ゆっくり公園散歩楽しかったね~
ももちゃん・さくらちゃん・ママ ありがとう





PageTop

姉妹バトル!!


やはり久々の 仕事は ちと疲れますね~

まぁ無理せずいきます←とは言え、週2・3日の出勤なので・・・
元々 ボチボチなんですが・・・(笑)

体はもう痛みもなく大丈夫です








ロールぅ~待て~ぃ

ビューンと駆け抜けております

040_convert_20120903182150.jpg





あたち つかまらないでしゅよ~

042_convert_20120903182253.jpg




さぁ、バトル会場 クッションの上に移りました

やめてよ~

033_convert_20120903182455.jpg






いいから、いいから 姉たん聞いてよ  コショコショ

034_convert_20120903182600.jpg






なぁ~にぃ~

036_convert_20120903182731.jpg






寝てる間に ママから こっそりおやつ貰ったってー

037_convert_20120903182820.jpg








あたくし ダイエット中ですのでけっこうよ
ロールさん あまり がっつくと おデブになりますわよ・・

038_convert_20120903182903.jpg

なによ~さっきあんなに 怒ってたくせにー

ママは平等ですよ~



PageTop

姉を見つめる妹♪




本日から、9月ですが・・・まだまだ暑いです


事故ってからもう9日経ちました。
仕事も休ませてもらってたんですが・・・明日から とうとう仕事

またミル・ロルお留守番始まっちゃいますね~

たっぷり姉妹とラブラブ出来て ママはとっても癒されましたよ

仕事も頑張らねば






さてさて、ミル・ロル姉妹は というと・・・。

へそ天で寝てる ミルキーをソファーから尻尾フリフリ見つめてるロールちん

001_convert_20120831121546.jpg

姉たぁ~ん








ハッ何やつ

002_convert_20120831121635.jpg









見てんじゃないわよ

003_convert_20120831121719.jpg








ブサイクな顔して寝てたくせにー

004_convert_20120831121807.jpg








失礼な・・・

005_convert_20120831121858.jpg







だって・・・白目むいて 舌チロ カプカピだったんだもん

006_convert_20120831122039.jpg








こんな感じ???

008_convert_20120831122136.jpg

可愛いわよ~ミルキーさん


夜は2ワン パパに頼んで 高校時代の友人と 女子会???誕生日会???
3人で それぞれの誕生日に 会うんです

もう何十年続いてます
お婆さんになっても続けたいもんです




PageTop
