スウィーツ♡sweets



PageTop

ロールってば・・・。



本日、夕方からちょっと雷が・・・
が降りました
でも、蒸し暑い・・・




ご飯食べてると、ロールの姿が見当たらない

「あれ~???ロール どこ行った??」と隣の和室やキッチン探してもいない・・・

クローゼットに行ってみると・・・

WaO 

ママのレギンスやジャージが散乱
怒るのも忘れて デジカメ取りに戻っちゃいました

001_convert_20120830120011.jpg





一心不乱に ひも カミカミしてます

006_convert_20120830120108.jpg

コラロール←(今更 怒ってる




なんでしゅか???

002_convert_20120830120153.jpg





へこたれず カミカミ

008_convert_20120830120255.jpg

無理やり クローゼットから追い出したところ・・・



すねております

まだ カミカミしたかったのにー

011_convert_20120830120346.jpg





ふ~んだ

012_convert_20120830120510.jpg





そんなに すねなくても・・・

013_convert_20120830120623.jpg

ロールちん 大きくなったから ロールサンド はみ出てますけど・・・






PageTop

乳歯の行方・・・

まだまだ暑い日が続きますね


ロールのカミカミが治まらないし、まだツクツクの歯が痛い


見てみると下の乳歯がグラグラ状態でした
でも、上の乳歯が抜けないまま犬歯が生えてきてて グラグラにもなってない

病院へ行って 先生に診てもらいました
「10月頃まで抜けなければ 麻酔かけて抜かないと」とのこと
「もし避妊手術するなら その時抜きましょう」と言われました
手術はするつもりなんだけど・・・自然に抜けて欲しいなぁ


ついでに体重計ってもらったら・・・2.7kg

ミルキーもついでに・・・3.22kg

どおりでロールちん大きいはずだわ

すくすく育てよ





夕方城東公園へ
ロールの彼氏???黒柴の「コジロウ君」です
この2ワン 誕生日一日違い ロールが3/4生でコジロウ君が3/5生なんですよ~

003_convert_20120822082704.jpg




とっても仲良しさんで こうなるとホント止まらない
永遠にガウガウ遊んでおります

005_convert_20120822082800.jpg



コジロウ君はもう8.5kgあるそうで テンション上がってくるとたまにロールが「キャン」て
言うときもあるんですが ワンコ同士ですね~気が合うのか うまく遊んでます

006_convert_20120822082857.jpg




イチャイチャ チュッチュウ~

010_convert_20120822083006.jpg






その頃 ミルキーさんは というと・・・
シラ~・・・。(笑)

012_convert_20120822083115.jpg





まるで幼き頃のロンちゃんとミルキーを見てるかのようで・・・微笑ましい2ワン

013_convert_20120822083222.jpg




早く終わらないかしら・・・。

017_convert_20120822083326.jpg




この日は3ラウンドしましたよ

020_convert_20120822083511.jpg

このコジロウ君との遊びが良かったのか・・・
うちに帰ってロールの下の乳歯無事抜けてました

上の乳歯はまだビクともしてませんが・・・

ミルキーの乳歯は記念に採ってあるのに ロールのは未だに無しです
たまにバリバリ言ってたから食べたのもあるのかも???

こうやって大人になって行くのね~(しみじみ)


PageTop

蜂の巣駆除とロールちん初トリミング


私事の結婚記念日のお祝いコメント ありがとうございました

とっても嬉しかったです




昨日の朝、庭の水やりしてたら 何だかやたらと蜂が多くて・・・
パパが休みだったので 見てもらったら玄関の軒下に蜂の巣が出来てた

022_convert_20120828131842.jpg





高すぎて届かないし危険だからね~
業者に頼むことにしました

何と言っても大事なミル・ロル姉妹が刺されては大変なので・・・


巣の大きさで値段も変わるらしく まだ小さかったので一番安かったのかな???
それでも¥8.400でした
思わぬ出費

さくっと駆除してもらいました
今シーズン中また巣が出来たら無償で駆除してくれるそうです

023_convert_20120828131940.jpg






そうこうしてたら 午後からPetyさんへ

ロールちん初トリミングです

落ち着きがないのでちゃんとできるか心配だったんだけど・・・

サロンに入って大興奮の2ワンです

001a_convert_20120828132141.jpg

お迎えに行ったらルンルンで2ワン揃って出てきました
初めてだったけど お利口さんに出来たらしいです
耳掃除だけチョッと嫌がったけどって
段々慣れてほしいです
頑張ったねロールちん
ミルキーも一緒だったから心強かったんかな







ちょうどいい時間だったので 帰り環水公園にお散歩に行きました

007_convert_20120828132312.jpg



016_convert_20120828132635.jpg




2ワン並んで

011_convert_20120828132414.jpg



くっついて
ロールはミルキーにぺったりくっ付いていくんです

015_convert_20120828132515.jpg




それにしてもロールちん大きくなりました

ほぼミルキーと同じになってます

018_convert_20120828132726.jpg

今年中にはミルキーと同じ体重になりそう




PageTop

♡結婚記念日♡


先日の事故の件で 皆さんにご心配いただいて ありがとうございました

ママは接骨院通いしてますが・・・元気です




ところで 昨日の8/26は パパとママの結婚記念日でございました
ママの用意したケーキです
記念日は 大概こちら『うさぎ屋』さんで注文するのが結婚する前からの恒例になっています

今回はミルキーとロールの写真持参しました
018_convert_20120827100644.jpg





食べるのもったいないぐらいよく似てるわ

毎年パパから 結婚記念日と誕生日は花束抱えて 帰ってきてくれるんですが・・・
今年は先日の事故のゴタゴタがありまして・・・
予約しそびれたとのこと
まぁ 仕方ないよね・・・


でも本日 お休みだったから一日遅れで 二人で久々外でお食事
どうしても 焼き鳥が食べたくて・・・焼き鳥たらふく食べてきましたぁ
020_convert_20120827100732.jpg

ミル・ロルは姉に頼んでみててもらいました








ロールにも おすそ分け
馬アキレスですけど・・・がっついてカミカミしてます

014_convert_20120827100837.jpg







ロールちん またマフィア顔になってますけど・・・

015_convert_20120827100923.jpg






ミルキーさんもどうぞ
あたし硬いのあんまり・・・
案の定少しカミカミしたら ロールに奪われちゃいました

016_convert_20120827101014.jpg
ミルキーにはガムをおすそ分けしました





あれから6年経ちましたね
色々ありすぎてもっと長く一緒にいるような気がしますね
最近は 細かいチョッとしたことでケンカもしちゃうけど7年目も仲良くいきましょう
ミルキーとロールとみんなで笑顔でいようね
これからもヨロシクです

普段は言えないから ちょこっと書いてみました


イチゴタルトのミル・ロル姉妹ケーキも 美味しかったです



PageTop

事故っちゃいまして・・・


タイトル通り 先日事故っちゃいまして・・・

ママの愛車のラパンで、家族で楽しくお出かけ途中の事故でした。
家族で ということは、勿論ミルキーもロールも一緒だったんです

普段通らない道・・・狭い住宅街の路地・・・
ママ「こんな道大丈夫???」
パパ「大丈夫だろう」

その矢先・・・左から配達中のトラックが

助手席前あたりに当たっちゃいました

その瞬間に2ワンの「キャーン」という悲鳴

エアバックも開いちゃってスゴイ衝撃でした。
まずはミルキーとロール・・・後部座席に行きリードを外し救出。

抱き上げ怪我がないかチェック。

ロールが怖がって尻尾下がりっぱなしだしオドオドな感じ・・・
ミルキーはパパに抱っこされて落ち着いててくれて・・・
もうママの方がパニックでした。

手が震えてスマホ操作できず 保険やらレッカーの手配やらパパが落ち着いてしてくれたおかげで助かりました。

ママは2ワンのことばかり気になり この暑い中1時間近くいなきゃならないだろうし
姉はペパードライバーだし、平日だったし仕事だし・・・こういうとき頼める身内がいない・・・
頭の中グルグルで 安心して2ワンを預けれるのはもも・さくちゃんママしかいないと・・・
迷惑かけるけど電話しちゃいました。

もも・さくちゃんママ、ワクチン接種のため病院向かってる途中だったのに
反対方向にもかかわらず 事故現場まで2ワン迎えに来てくれました

ホント有難くてもも・さくちゃんママの顔見たらホッとして安心して
ももちゃんもさくらちゃんもいたのでミルキーもロールもホッとした様子で ロールもようやく
尻尾が上がりよかったぁ~って感じでした

後からパパとあの時もも・さくちゃんママの顔見えた瞬間 涙でそうだったって

2ワンは取り合えず安心なので パパとママはそこから警察の検証があって
相手の会社の方に 病院へ連れて行ってもらい診察したもらいました。
打撲、捻挫程度のケガですんで本当によかったです。

この間にもママが心配してるだろうと、もも・さくちゃんママから「大丈夫だよ~」と
2ワンコの落ち着いて寝てる姿の写メ付きメールも送ってもらって ホント有難かったです

なんだかんだで4時間近く預かってもらっちゃって

パパと遠くの親戚?(身内)より近くのお友達だよね~って

ホントありがとうございましたぁ






ミルキーとロールを迎えに行って 動物病院へ向かいました

事故の事を先生に話して2ワン診てもらいました。
触診して歩き方もチェック
問題なしでした ホント良かったです

016a_convert_20120824094428.jpg

パパの擦り傷が痛々しいですが・・・







「怖い思い、不安な思いさせた分、これから いっぱい楽しい思いさせてあげよう」とパパ

病院の帰り 河川敷に寄って行きました

017_convert_20120824094516.jpg





パパが・・・「龍の城だぁ」とのこと。ジブリだそうですが・・・
ママ的にはジブリ全くわからず・・・。
スルーです

023_convert_20120824094734.jpg









この笑顔が見たかったのよ~

067_convert_20120824094857.jpg


087_convert_20120824095411.jpg







パパおやちゅ
パ 「もうないよ」
じゃあいいわ・・・(笑)

088_convert_20120824095510.jpg





この笑顔も

089_convert_20120824095653.jpg


103a_convert_20120824100329.jpg







何、お喋りしてるの~???

106a_convert_20120824100535.jpg


な・い・しょ

109a_convert_20120824101006.jpg



みんなでお散歩楽しいね
111_convert_20120824101058.jpg

ホント楽しいね
みんな元気でいられる幸せ実感してます


落ち着いて色々考えちゃうと、あの時間にでなければ あの道通らなければ・・・etc
たら、れば、と考えちゃうけど、2ワンコを前で抱っこしてなくて良かったし後ろでつないでなければドアにあたってただろうし、違う道ならもっと大きな事故だったかも
みんな無事でいてくれたことに感謝しないとって思います。

9年連れ添った愛車のラパン
ママが厄年のときも追突されたり 色々あったけどケガなくいれたのも あなたのおかげ
ママの厄を一手に引き受けてくれたラパン
最後は痛い思いさせちゃって 廃車になっちゃったけど・・・
また守ってくれたのよね・・・ママの大事な家族を
ありがとうね お疲れ様でした


長々お読みくださりありがとうございます

ミル・ロル家みんな元気です


PageTop

姉妹の寝姿♡



今日も暑かった・・・


今週は飛び飛び勤務で何だか余計だるいママです





あらっ
ロールちん、そこはミル姉さんのお部屋ですけど・・・。

そこでもクッションかぶって寝る体勢???(笑)

007_convert_20120821142403.jpg





と、思いきや・・・ソファーのカバーに潜り込んでるし

009_convert_20120821142456.jpg





ここでちゅよ~

043_convert_20120821142252.jpg






なんか 用でしゅか???

010_convert_20120821142554.jpg

イヤ・・・特に用はないのよ




あたち眠たいんでしゅけど・・・

013_convert_20120821142748.jpg






もうダメ・・・。

014_convert_20120821142920.jpg






うらめしやぁ~(笑)

017_convert_20120821143020.jpg





パッカーン


018_convert_20120821143111.jpg





ハッ


022_convert_20120821143207.jpg






あら・・・

025_convert_20120821143322.jpg





お恥ずかしい・・・

026_convert_20120821143430.jpg






姉たん そこにいたの・・・

027_convert_20120821143549.jpg






あらぁ~ミルキーさんもこのお姿

031_convert_20120821155931.jpg





デ~ン 

030_convert_20120821160021.jpg

舌チロ カピカピです



PageTop

ドッグカフェへ♪




この前の土曜日 もも・さくちゃんママから嬉しいお誘い

久々アミーゴさんに行って来ました

始めにランに出たんだけど デジカメ カフェに置いてきてしまいランでの写真はなしです
(おまぬけ・・・というか取りにも行かず ズボラなだけ)



この日のロールは2度目のカフェに慣れたのか・・・
ワンちゃんに吠える吠える
チョッとした物音、他の飼い主さんが立つだけで「ワオンワオン」うるさくて・・・


お店の方が(見かねて???)ロールの相手してくださいました

001_convert_20120820200415.jpg





おやつに釣られて伏せの練習をしていただきました

005_convert_20120820200238.jpg






ロールちん何やってるの???byさくちゃん

006_convert_20120820200307.jpg






もう飽きたです・・・おやつくだちゃい!!

016a_convert_20120820200708.jpg







おかぁーしゃん あたしも お・や・つ

012_convert_20120820200450.jpg





ママ・・・あたしも

014_convert_20120820200525.jpg





わたしも ちょーだいbyももちゃん

018a_convert_20120820200952.jpg

ロール…伏せにはなってないよ~







ももちゃぁ~ん ファイト
ももちゃん ガンバ

026_convert_20120820201049.jpg







4パピ揃って 上手に伏せ出来てますよ~

032_convert_20120820201229.jpg

ミル・ロル姉妹 (特にロール) うるさくてゴメンね~
もも・さくちゃんまた付き合ってね

もも・さくちゃんママといっぱい お喋りして楽しかったし
念願の『ゆずフロート』もとっても美味しかったし よかったわ~誘ってもらって


PageTop

立山・・・称名滝へ



昨日の8/17お盆はズーッと仕事だったパパが 休みだったので
姉と姪っ子ちゃんたちも誘い 称名滝へ行って来ました




これで3年連続この時期に行ってます



お天気良くてよかったぁ~


001_convert_20120818093732.jpg




010_convert_20120818093818.jpg







ミルキー3度目、ロールは初参加です

016_convert_20120818093930.jpg





パパ~早く早く~

022_convert_20120818094019.jpg





滝が見えてきました

026_convert_20120818094115.jpg

近くを通ると天然のミストシャワーでとっても気持ち良かった

028_convert_20120818094154.jpg






ウヒョー高いでしゅね~

029_convert_20120818094239.jpg






みんなで記念撮影

036_convert_20120818094655.jpg






ミル・ロル家で

037a_convert_20120818095307.jpg





この水メッチャ冷たくて「ヒャアーヒャアー」言ってました

044a_convert_20120818095510.jpg


046a_convert_20120818095752.jpg






パパの盗撮

057_convert_20120818095844.jpg





女だらけ・・・(byパパ)

068a_convert_20120818100240.jpg






姪っ子ちゃん撮影

072a_convert_20120818100456.jpg



山はやはり涼しくて気持ち良かったぁ~

地上に下りると暑かったぁ・・・

昼食にドライブスルーでマックを買ってへ戻りました



2ワンは大好きな姪っ子ちゃんにおやつもらって大満足

118_convert_20120818100546.jpg





美味しいでしゅっ

119_convert_20120818100616.jpg





さすがに いっぱい歩いて疲れたのか・・・
おやつ食べたらコテッと寝ちゃった

124_convert_20120818100656.jpg




ロールちんスゴイくねり具合です

127_convert_20120818100720.jpg





夕飯はのカーポートでBBQしました(鉄板焼きですけど・・・)


137a_convert_20120818100958.jpg

充実した一日となりました



PageTop

敵か!!


最近 すこ~し涼しくなったと思いきや・・・
今日は・・・またまた35℃超えました

暑かった・・・






ムムッ・・・何やつ

003_convert_20120816203214.jpg

ロールちん尻尾の毛伸びてきたね~







ママぁ~そんなことより 何か来た???

005_convert_20120816203238.jpg






ほらっ やっぱり!

006_convert_20120816203302.jpg






どれどれ

009_convert_20120816203340.jpg






うぅぅぅ・・・

011_convert_20120816203420.jpg







「わわわわわぁん」

(あたしんちの縄張りよ~ あっち行け~)
とでも言ってるんでしょうかね~

013_convert_20120816203450.jpg

ロールもいっちょ前に 吠えとりました






姉さん・・・敵は行ったみたいでっせ

017_convert_20120816203536.jpg






一仕事終えたわ・・・。

004_convert_20120816203641.jpg

道はさんで向こうで 歩いてるおじさんに吠えてただけなんですけどね・・・

守ってくれてるのよね




PageTop

ホントは・・・仲良し♪



お盆休みも 今日で終わりなのかしら???

うちはパパもママもサービス業だから 関係なし

お墓参り行って おしまいでしたね~






今朝の ミル・ロル姉妹

突然始まっちゃうんですよね~


018_convert_20120815145928.jpg




チョッと~あたしの部屋に入って来ないでくれる

020_convert_20120815145955.jpg




姉たん・・・待てぇーい

021_convert_20120815150019.jpg





つかまえたぁ~

022_convert_20120815150051.jpg





シッポなんて引っ張られても あたしなぁんともないし・・・

025_convert_20120815150126.jpg






と、思いきや・・・

(ヒクヒク)

032_convert_20120815150339.jpg







ヤメロやぁー

030_convert_20120815150237.jpg

ひえぇー







あたしを 怒らすんじゃないわよ

035_convert_20120815150534.jpg

はい・・・ごめんちゃい







縁側にて 微妙な距離感が保たれておりました

038_convert_20120815150506.jpg

姉たん まだ怒ってるんかな~???









ミルキーは怒ってないよね

ちゃぁ~んとロールの側で寝てたもんね~

041_convert_20120815150611.jpg

とっても仲良しだもんねッ


PageTop

お疲れですか???




今日はママも仕事だったので2ワンでお留守番


今朝はだったので 100%外トイレのミルキーを仕事前にチッチとウンP・・・
てんやわんやでした




昨夜のミル・ロル家


ミルキーさぁ~ん お疲れですか???

003_convert_20120814191012.jpg

おっきい抱き枕抱えてるみたいで・・・カワユイ








あら
こちらの ロールちんも パパに寄り添いお疲れですか???

004_convert_20120814191039.jpg







あたちも色々 疲れるんでしゅっ

005_convert_20120814191102.jpg








ミルキーの側に にじり寄って

006_convert_20120814191133.jpg








ロールちん・・・凝ってますね~

007_convert_20120814191200.jpg







そうでしょ??? あたちも色々大変なんでしゅよ

008_convert_20120814191223.jpg







はぁ~・・・極楽、極楽

009_convert_20120814191255.jpg







ロール・・・あんたまだ若いでしょ

010_convert_20120814191318.jpg

ワンコも色々あるよね~


PageTop

行田公園へ



先週のパパのお休みの日
滑川(ホタルイカで有名??な。)にある『行田公園』に行って来ました

去年一度行って 「夏は涼しそうだから又来たいね!」って言ってたんです




スゴク水が綺麗なんです

045_convert_20120812201932.jpg




湧き出るお水が 又とても冷たくて


048_convert_20120812202033.jpg





『しょうぶ園』でも有名みたいです

049_convert_20120812202119.jpg




2ワンともグイグイです

050_convert_20120812202210.jpg





マイナスイオン感じますね~

051_convert_20120812202241.jpg




・・・お水が綺麗なはずだわ

052_convert_20120812202344.jpg





一心不乱に歩いております

055_convert_20120812202421.jpg


056_convert_20120812202458.jpg


057_convert_20120812202552.jpg





緑に覆われてて 涼しかったです

058_convert_20120812202634.jpg





チョッとした芝生の広場があって・・・

063_convert_20120812202810.jpg





ボールで追っかけっこしました


065_convert_20120812202844.jpg




イェーイ

068_convert_20120812202939.jpg





あたちのボールでしゅ

070_convert_20120812203152.jpg





ミルキーもとっても楽しそうでした

071_convert_20120812203235.jpg





マイナスイオン満喫しました

143_convert_20120812203335.jpg

また 来ようね


PageTop

レスリング 女子!




女子レスリング・・・金メダル大健闘でしたね





我が家でも 女子レスリング開催されてました


002_convert_20120810212415.jpg





両選手 頑張っております

003_convert_20120810212735.jpg





両選手とも 一歩も引きません


004_convert_20120810213040.jpg





ロール選手 優勢か

006_convert_20120810213429.jpg





すかさず ミルキー選手立て直しました

007_convert_20120810213731.jpg




あぁ~もう止め止め

019_convert_20120810214242.jpg
姉たんズルイでしゅよぉー




あたちの方が 強かったでしゅ

020_convert_20120810215000.jpg





手加減してやったのよ

014_convert_20120810214602.jpg

ミルキー選手も ロール選手もどっちも金メダルです


PageTop

朝・・・常願寺公園へ




なでしこ惜しかったですね
でも、銀メダル 素晴らしかったです


頑張って起きて LIVEで見ましたよ~
表彰式の笑顔・・・素敵でした




で、せっかく朝早いのでパパも ちょうどお休みだったので 叩き起こし・・・(笑)
常願寺公園に向かいました

027_convert_20120810134807.jpg



朝日が眩しい~

024_convert_20120810133840.jpg




ミル・ロル姉妹も 気持ちいいのか グイグイです

026_convert_20120810134445a.jpg




お気に入りのボールで遊びます

032_convert_20120810135312.jpg





姉妹並んで走ってます

037_convert_20120810135728.jpg





ボール取り合って・・・

038_convert_20120810140333.jpg





ロールの勝ち~



ミルキーが譲ってあげたのよね

039_convert_20120810140832.jpg




やっほ~い

040_convert_20120810141403.jpg





とっても気持ちいい朝でした

041_convert_20120810141740.jpg





朝ごはん食べたら ミルキーのお部屋に入ってまったりしてました

042_convert_20120810142050.jpg

ようやく ジェルマットの気持ち良さがわかったのかしら・・・



PageTop

パパとラブ♡ラブ???



今日も 風が心地よく過ごしやすかったです

明日の朝早くに なでしこいよいよ決勝戦ですね

頑張って起きて必ず見たい


で、ミル・ロル姉妹も参戦
おNEWののオモチャ買ってみました

レスリングも感動でしたね
ダイジェスト見ながらウルウルしちゃいました

026_convert_20120809170457.jpg










さてさて、昨晩の我が家

パパが帰ってきて 大喜びの姉妹

まずは ミルキーからラブラブ

001_convert_20120809122005.jpg






ママ・・・何か???

003_convert_20120809122309.jpg






いちを、ロールちんお手しております

お口もいってますが・・・

007_convert_20120809122632.jpg







はいはい 姉たんが先なのでしゅね・・・あたちお利口だからあっち行ってましゅ

013a_convert_20120809123726.jpg







ママ・・・パパが熱烈過ぎるんですが・・・。

014_convert_20120809124017.jpg






お次は ロールちん

016_convert_20120809124424.jpg







しっぽ ブンブン振ってパパに甘えます

010a_convert_20120809123219.jpg





ラブラブチュッチュ

021_convert_20120809124717.jpg






わらわは満足じゃ・・・

024a_convert_20120809125200.jpg


パパが帰ってきたら パパ争奪戦が始まり個々にラブラブしてもらって お互い満足しております


PageTop

室内ドッグラン♪




今日は割と過ごしやすい一日でした

風が心地よい感じでした



オリンピックも大詰め

なでしこやりました
男子は残念だったけど 3位決定戦頑張ってほしいです





昨日、8/7にまたまた室内ドッグランに行って来ました


ロンちゃん登場に大歓迎です

003a_convert_20120808095136.jpg







ロールのグイグイに さくらちゃん引き気味です

005_convert_20120808095534.jpg








ミルキーはちゃっかり もも・さくちゃんママになでなでマッサージされてご満悦

006_convert_20120808095924.jpg








も・さ「ねぇねぇ ミルキーちゃん気持ちいいの???」

とっても可愛い光景

009a_convert_20120808100429.jpg






姉たんお疲れでしゅか!!

011_convert_20120808100844.jpg







ミルキーちゃん気持ちよさそう

014_convert_20120808101302.jpg








いいもんね~ロンちゃん遊んで~

016_convert_20120808101641.jpg







ももちゃん遊んで~

022_convert_20120808102153.jpg
ロールちんは誰にでも ちょっかいかけまくりでした






おっ
久々ロンちゃんとガウガウ始まるかと思いきや・・・

027_convert_20120808103032.jpg





落ち着いちゃいました
最近ミルキーやたら落ち着きはなっちゃって中々ロンちゃんと追っかけっこしなくなっちゃって・・・
ママはちょっと寂しいわ

031_convert_20120808103642.jpg







ロンちゃんママ用事で帰って行ったあとダップーちゃん(ダックス+プードルMIX)がやってきて
ロールと上手に遊んでくれてました

034_convert_20120808104015.jpg


同じポーズで見守るお姉さんチーム



037_convert_20120808104351.jpg





気付けば ドンドン増えて10頭以上はいたかも

ロールは 新しいワンちゃんが来るたび挨拶しに行き ちょっかいかけて飼い主さんたちに
愛想を振りまき めっちゃ満喫してました
懐っこくて良かったわ

042a_convert_20120808105049.jpg





ミル姉さんは・・・見守り疲れ???

半分お目目閉じてますよ~

044_convert_20120808105535.jpg

中々こんなたくさんのワンちゃんと遊べる機会がないから 良かったです

ロールは大満足でに帰って爆睡でした

PageTop

神通川の河川敷




本日、午後からザァーッと久々が降りました

雷も結構なってて 物心ついたロールちんは怖かったんでしょう

ママにピタッとくっついて抱っこ抱っこでした
一方ミルキーさんは全く気にしなぁ~い
知らんふりで寝てましたよ







さて、この前のパパのお休みの日 ロールのフィラリアのお薬をもらいに病院へ

その帰り 途中にある神通川の河川敷にある芝生に行って来ました
ずっと行ってみたかったんだけど・・・やっと叶いました

富山の花火大会の場所なんです

広~~い

065_convert_20120806123310.jpg










車を下りるとお初のコーギーちゃん
最初ビビってたロールも慣れてきてスリスリしてました 

001_convert_20120806090501.jpg



やっほ~い

004_convert_20120806090929.jpg




コーギーちゃん うちの仔みたいになってます

007_convert_20120806091437.jpg


010_convert_20120806091745.jpg







ミルキーさん・・・舌がビローンて横に流れてますけど

017_convert_20120806092221.jpg



楽しい

018_convert_20120806092623.jpg





ボール追っかけ真剣顔

021_convert_20120806093046.jpg



ニャハ(ぶれてて残念

027_convert_20120806093549.jpg


029_convert_20120806094008.jpg

ロールちんとっても楽しそう

038_convert_20120806094431.jpg



ねぇねぇ 姉たん

040_convert_20120806094845.jpg



待ってよ~

043_convert_20120806095234.jpg


ボール返して~

044_convert_20120806114237.jpg




ミルキーの舌 長~い

046_convert_20120806114559.jpg



ロールちん 飛んでるぅ

047_convert_20120806114937.jpg




散々走り回ったので お水&おやつタイム

048_convert_20120806115647.jpg



くだちゃい

054_convert_20120806120246.jpg




わたしも~

056_convert_20120806120829.jpg



がっついて おります

060_convert_20120806121402.jpg

とっても広くて いっぱい走れて 良かったね
満足気なミル・ロル姉妹の顔が見れて パパもママも大満足でした


PageTop

つまんなぁ~い!


もう 暑くて暑くて・・・
なでしこ生で見たかったんだけど・・・起きていられず・・・
朝 結果を知りました

良かったぁ

次も頑張ってほしいです




男子は見るぞ




ねぇ~ママ~・・・。

017_convert_20120715131055.jpg









つまんない

019_convert_20120715131414.jpg








つまんない

059_convert_20120715132222.jpg









ロールちん つまんないからって ソファーの背もたれの上に登らなくても・・・



姉たんとこ行ってこようかなぁ・・・

怒られるぞぉ

057_convert_20120715131815.jpg









せっかく寝てたんに 何しに来たん

003_convert_20120804192555.jpg









チョッと~やめてよ!!

005_convert_20120804192928.jpg










やめろって 言ってるやろが

008_convert_20120804193252.jpg

ミル姉さん コワッ







いつもは優しい お姉ちゃんですよ

021_convert_20120804193927.jpg





PageTop

室内ドッグラン・・・②


連日 暑い日が続きますね~

オリンピックで 寝不足の方が多いんでしょうね

ガンバレニッポン





さて、昨日の続きです

ロンちゃんの次はミルキーにちょっかいかけだしたロールちん

075_convert_20120801193101.jpg






しばらくガウガウしてました

082_convert_20120801193814.jpg









ママたちランチタイム&ワンコたちおやつタイムも終わり
午後からまったりモードです


見事なパピヨンズの配置


087_convert_20120801194202.jpg








朝から遊んでたから眠たさピークのようです

ミルキーさん 堂々の寝姿

089_convert_20120801194558.jpg









疲れ知らずのロールちんも

090_convert_20120801194947.jpg








さくちゃんも お眠モード可愛い

091_convert_20120801195325.jpg









ロンちゃんもママの膝の上でウトウト

092_convert_20120801195719.jpg









さすがお姉さんのももちゃん皆を守ってくれてるのね
いい笑顔だね

094_convert_20120801200043.jpg









ロールちゃん寝てるよ~

098_convert_20120801200734.jpg








さくらちゃんも・・・女子たちお疲れだね

099_convert_20120801201047.jpg








午後から遊びに来てた トイプードルのゴン太君とチワワのタロウ君

男同士で遊ぼうかな

102_convert_20120801201411.jpg









仲良し5ワンコの集合写真???(笑)

096_convert_20120801200434.jpg

涼しくて ついつい長居しちゃいました


PageTop

室内ドッグラン・・・①




今日から8月ですね~


8/1は毎年恒例の 富山の神通川の河川敷で花火大会がありました

の窓からチラッと見たぐらいです

暑い毎日 こんな時は 涼しい室内ドッグランへ・・・ということで
もも・さくちゃん姉妹とロンちゃんも お誘いして行って来ました



もも・さくちゃんきたよ~


ロールちん飛んでるぅ
011_convert_20120801181536.jpg





お次は・・・

ロンちゃん来たよ~

017_convert_20120801182446.jpg

今度は ももちゃん飛んでるぅ









久々 仲良し5ワンコ 揃いました

ロールは 真っ先に ロンちゃんママのとこへ

018_convert_20120801182845.jpg










ロンちゃん&ミル・ロル姉妹で 密談中

020_convert_20120801183242.jpg










ロールはロンちゃんに遊んでほしくて まとわりついてます

024_convert_20120801183612.jpg









姉たぁ~ん・・・

027_convert_20120801184347.jpg








さくらちゃんももちゃんに何話に行ったの~

031_convert_20120801184835.jpg










ミルキーちゃぁ~ん 何とかして~

ロンちゃん・・・後は頼んだ

044_convert_20120801185233.jpg









ミルキーちゃんに頼まれちゃ~仕方ねぇな

049_convert_20120801185638.jpg


052_convert_20120801190039.jpg










おりゃぁ~

058_convert_20120801190507.jpg









うりゃぁ~

059_convert_20120801190841.jpg

ミルキーさん・・・知らんふり










ようやく・・・

061_convert_20120801191227.jpg










終わったな 

064_convert_20120801191527.jpg










ロンちゃんご苦労様 ありがとね

067_convert_20120801192230.jpg










疲れたけど 楽しかったよ~

071_convert_20120801192721.jpg








あたち全く 疲れてないでしゅよ

078_convert_20120801193443.jpg

ロンちゃんに めいいっぱい遊んでもらって さすがの疲れ知らずのロンちゃんも
ロールのタフさに 少々バテ気味でした

この後 まったり編に・・・続く

PageTop
