スウィーツ♡sweets



PageTop

ロールちん お里帰り



パパ 久々連休だったので ロールの成長を見せに行こうと 金沢まで行って来ました





ねぇねぇ どこ行くん???


ミルキー何だか嬉しそう
008_convert_20120730154255.jpg








一方ロールちん・・・

あたち 眠たいんですけど・・・。

009_convert_20120730154531.jpg








途中 小矢部のSAで トイレ休憩

木陰で一休みして お水タイムにしました
012_convert_20120730155033.jpg









スッキリ~

013_convert_20120730155348.jpg








ロールちんのお里 金沢にあるペットショップに着きました

015a_convert_20120730155913.jpg






お世話になったお姉さんに会えて嬉しいんだけど ・・・
外のゲージにいるワンちゃんたちに「ワンワン」スゴイ勢いで歓迎されたため
若干 ビビって硬直状態になってました

お姉さんにも「大きくなったね~可愛い~」と言ってもらえて
長くなった爪も切ってもらい おやつもおまけしてもらって

016a_convert_20120730160432.jpg








ミルキーもやや硬直

また遊びに来ることを 約束して お里を後にしました

018_convert_20120730160800.jpg

かほくのイオンのにある(PET CITY)まで足を伸ばして 色々買い物して帰りました









あたち 大きくなったって言われたね~

022_convert_20120730161351.jpg










帰りの車の中 眠たさMAXのロールちん とうとう

何か かぶらないと落ち着かないのね~

020_convert_20120730161122.jpg











朝から ずーっと起きてたミルキーさん
ようやく寝る体制に・・・

024_convert_20120730161721.jpg










あたちも眠いでしゅ

025_convert_20120730162035.jpg










やっと寝てくれました

車の中では ホント眠らないんです・・・ミルキーは
どこ行くのか不安なのか・・・興奮状態なのか・・・???

026_convert_20120730162334.jpg

お世話になったお姉さんにロールの成長見てもらえて 良かったです
色々買い物の出来たし

でしばらくすると2ワンとも 爆睡でした






PageTop

ひまわり♪


本日、日曜日ママもお仕事だったので2ワンでお留守番でした



今朝、近所のお散歩に行くと 仲良くさせてもらってる オジサンの畑に一際目立つひまわり




001_convert_20120729082904.jpg







何メートルだろう・・・

002_convert_20120729083235.jpg








二階より高い・・・

オジサンに聞いたけど・・・「何でだろうなぁ~」って言ってました

周りにが建ったから日差しを求めて 伸びちゃったのかしら・・・

003_convert_20120729083539.jpg









の写真を撮ってに戻ってきたら こんな可愛いお出迎え

004_convert_20120729084058.jpg









玄関 開けたらロールちん

ママ おかえり~ どこ行ってたん???

005_convert_20120729084421.jpg









リビング入ると笑顔のミルキー

ママ おかえり~ いいの撮れた??

008_convert_20120729084747.jpg

撮れました
ミルキーとロールのとびきりの笑顔


PageTop

パパと室内ドッグランへ♪



本日パパもお休みだったので この前行った室内ドッグランにパパも行ってみたいということで・・・
今日も暑かったので午前中1時間ほど遊んできました








ヤッホ~♪


087_convert_20120727133719.jpg

ロールちん!たれ耳ファーレンになってるぅ









姉たんあそぼ

093_convert_20120727134055.jpg










パパも あ・そ・ぼ

105_convert_20120727134833.jpg









ロールの足 面白いことになってるよ~

104_convert_20120727134501.jpg










ミル・ロル姉妹ほぼ貸切状態だったので2ワンでボール取り合って
追っかけっこして楽しそうに 走り回ってました

109_convert_20120727135212.jpg












そろそろ おやつタイムじゃない??

113_convert_20120727135649.jpg










パパぁ~ロールも~

115_convert_20120727140036.jpg










お願いしまっしゅ

126_convert_20120727140456.jpg











ロールちん舌なめずりで ガン見です

130_convert_20120727140903.jpg












ロールちんボーロから目が離せない

136_convert_20120727141314.jpg












いっぱい走ったから疲れたね

143_convert_20120727141720.jpg










満足気な笑顔にママも思わず笑顔になっちゃうよ~

151_convert_20120727142922.jpg











帰ろうかな~って思ってたら トリミングに来てた「ドル君」登場
とっても人懐っこくて ワンコも大好きなフレンドリーな年上男子でした

姉妹揃って挨拶できました
165_convert_20120727142455.jpg









パパと一緒に遊べて楽しかったね

160_convert_20120727142116.jpg

また行こうね


PageTop

クールな・・・。



本日こちら富山県・・・35.4℃だったらしいです


道理で暑かったと思った




まだまだ夏はこれから


クール用品揃えてみました


クールバンダナ
ジェルタイプのも買ったのですが・・・チョッとイマイチだったのでこちら濡らすタイプを購入

こちらは中々良かったです

014_convert_20120726145850.jpg







こちらクールウェア

ミルキーはスカート ロールはロンパース

まだ着せてないんですけど・・・きっと似合うかと

037_convert_20120726194837.jpg










ツーショットは後ろ姿しか撮れず・・・

033_convert_20120726192417.jpg


036_convert_20120726193549.jpg









ママ 涼しいよ

035_convert_20120726193134.jpg

ロールちん似合ってるよ
もち、ミルキーも似合ってましたよ









今日は朝からズーッと暑くてダラリんこだったね

015_convert_20120726150204.jpg










ロールちんの前足やっぱり長いなぁ~

017_convert_20120726150504.jpg

うちのパパやや夏バテ気味

皆さんもお気をつけてね



PageTop

姪っ子ちゃんたちとお散歩♪



今日も暑い一日でしたぁ~


もう夏休みなのですね~




昨日、姪っ子ちゃんたちと 立山の広~い公園に行って来ました



047_convert_20120725091817.jpg








さすが若いお二人走ってくれてます

052a_convert_20120725092654.jpg









思ったよりお山の上にある公園だけど・・・暑くてね~

ミルキーもハァハァでした

053_convert_20120725093145.jpg










疲れ知らずのロールちん

050_convert_20120725092146.jpg









おやちゅ くだちゃい

057_convert_20120725093556.jpg








あたしたち お利口でしょ???

058_convert_20120725111634.jpg








こっちだよ~

待ってぇ~

072_convert_20120725113333.jpg









待ってよ~

073_convert_20120725113653.jpg









待ってましたッ

070_convert_20120725113003.jpg

2ワンともガン見です














やっとくれたわ

075_convert_20120725125127.jpg









お次は・・・Fちゃぁ~ん待ってぇ~

066_convert_20120725112551.jpg










こんな可愛い顔で見つめられるとついついあげちゃうよね~

063_convert_20120725112146.jpg









姪っ子ちゃんいわく・・・セレブ散歩だそうです

076_convert_20120725125618.jpg








長女は長女同士次女は次女同士

078_convert_20120725125950.jpg

楽しいお散歩となりました


PageTop

室内ドッグラン♪



今月の14日にopenしたばかりの 小型犬専用の室内ドッグランにもも・さくちゃんたちと行って来ました






4パピちゃんズ 集合です

044_convert_20120724194224.jpg


室内は冷房もきいててとても 涼しくて快適でしたよ~







ももちゃんの仁王立ち
向こうにいるママを見てるのです

011_convert_20120724184746.jpg








ボール追っかけてるももちゃんの周りをチョロチョロするロールちん

022_convert_20120724190958.jpg








一緒に走ってます

027_convert_20120724191653.jpg









ロールちんが一番 満喫してたなぁ


019_convert_20120724185640.jpg









ミルキーも楽しそう

023_convert_20120724191339.jpg








もも・さくちゃんママにナデナデしてもらって 嬉しそうなミルキーさん

028_convert_20120724192105a.jpg








ミルキーが見つめる一段高いところには持ち込みOKで飲み食べできるスペースがありました

暑いときは涼しいし 平日だと空いてていい感じ
ゆっくりできそう
030_convert_20120724192541.jpg







なんか始まったみたいですよ~(byさくちゃん)

038_convert_20120724192909.jpg









うりゃぁ~ぁ

041_convert_20120724193233.jpg




042_convert_20120724193528.jpg







楽しそうにガウガウしてました

043_convert_20120724193903.jpg








楽しかったね
また 来ようね
ももちゃん・さくらちゃん またお付き合い願いますね~
045_convert_20120724194600.jpg

ドッグランから帰ると 姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれて 
2ワンにとって楽しい一日となりました
勿論 ママにとっても
昨日の嫌なことも吹っ飛んでったよ~
嫌なことがあればいいこともある
プラマイ0どころか・・・大いにプラス

前向きなママです

PageTop

ポンデ・ロール&へそ天・ミルキー


今日はママも仕事
なので、2ワンでお留守番でした

仕事でチョッと へこむ・・・というか嫌なことあったから早くミルキーとロールに会いたくてさ~
(まっ!嫌なことなくても 早く会いたいんだけどね




そこで、ママの心を癒してくれる可愛い娘たち






013_convert_20120715130334.jpg


一人遊びが上手


016_convert_20120715130710.jpg









ジャァ~ン

ポン・デ・リングならぬ ポンデ・ロール

008_convert_20120722192940.jpg





010_convert_20120722193326.jpg









一人遊びでお疲れのロールちんの背後に何やら・・・

004_convert_20120719140742.jpg







ジャァ~ン

こちらは へそ天 ミルキーさん

003_convert_20120722192552.jpg








こちらも

039_convert_20120722194538.jpg








チョッと ブチャイクになっておりますよ~

040_convert_20120722194852.jpg








ハッ!わたくしとしたことが・・・

041_convert_20120722195727.jpg

とっても キュートな娘たちに 癒されたママでした

ありがとうね


PageTop

久々の稲荷公園♪



日曜日の朝6時から町内の草むしりに行ってきました

5時起床したので眠い眠い

わりと涼しかったので助かりました

1時間の草むしりを終えて帰る頃がサァーッと降ってきました


でもはその一瞬で段々






昨日の夕方稲荷公園へ行きました
ロールは お初ですぅ



ロールちん・・・リード噛まないでくれる???

002_convert_20120722085340.jpg









2ワンであぁぁぁ

(ロールちん足上がってますな
006_convert_20120722085841.jpg








おっ
凛々しいお姿ですわ

009_convert_20120722090315.jpg









広い芝生に来ると 始まっちゃいました

016_convert_20120722090843.jpg









はっけよい のこった・のこった

018_convert_20120722091359.jpg







ママ~どっちの勝ち???

019_convert_20120722092029.jpg








どっちも

023_convert_20120722092504.jpg








姉たぁ~ん

026_convert_20120722092858.jpg








待ってよ~

028_convert_20120722093352.jpg







私の勝ちね

030_convert_20120722093756.jpg







いいも~ん バナナもらったから

034_convert_20120722094139.jpg








この可愛いお顔
目線の先には 勿論おやつです

036_convert_20120722094831.jpg







スーパーで見つけて思わず買っちゃいました
これはママのおやつとなりました
001_convert_20120722084847.jpg
パパには内緒で
バレちゃうか・・・



PageTop

ロールちん 初 狂犬病注射!



今日は でしたね~




ロールちんの狂犬病注射の日でございます

病院へ行く車では とってもお利口さんだったロールちん
ですが・・・病院内に入ると 途端に大興奮



003_convert_20120720143451.jpg







パパが必死でなだめるが・・・


005a_convert_20120720143924.jpg







爪で腕をくじられ・・・

007a_convert_20120720144643.jpg







ミルキーさんは
私 関係ないわ~

008_convert_20120720144932.jpg









散策してました

006_convert_20120720144226.jpg





体重・・・2.3kg順調に育っております

いざ、
診察台でも大興奮のロールちん
先生も「すごいなぁ~」と苦笑い
フードで気をそらしながらしてくれたんだけど・・・フードのガッツキ度が半端なくて
食べ終わってもされてるから その暴れようっていったら凄かったです
ギャンギャンズーッと鳴きっぱなしで先生にフードをまた一つもらったらピタッと鳴きやみました
ミルキーは全く暴れないので もうビックリです
自我が芽生えてきたのかな・・・
お転婆だけど意外にもビビりなロールちん
先生とこのワンちゃんが挨拶に来てくれたけど 尻尾まるめておとなしくなっちゃいました
一方ミルキーはガウガウしてましたが・・・対照的な姉妹でございます






ロールうるさかったよね~

009_convert_20120720145233.jpg








終えてこの笑顔

011_convert_20120720145526.jpg







やっと終わったでしゅ

012_convert_20120720145816.jpg








着いて今日は安静にねっ

001_convert_20120720143130.jpg

またしてもベットをお布団にして

今日はよく頑張ったね
偉かったよ~


PageTop

ママのお友達!


今日は高校の時の友達とランチ行ってきました


まで迎えに来てもらって ロールちんと初対面でした



人 大好きなロールちんはもう大興奮
ミルキーも久々だったから 近づきたいのにロールがあまりにも凄いので行くに行けない感じでした

016_convert_20120719142603.jpg




友達もワンコ大好きで お家にはミニチュアダックスのピーチちゃん
何と・・・18歳なんですよ~
妹ちゃんはミルキーと同い年3歳7ヶ月の 北海道犬のラブちゃんがいるので
お転婆ロールの扱いも上手でした

015_convert_20120719141829.jpg







いっぱいカミカミしてごめんよ~

013_convert_20120719140436.jpg







ロールずっと噛んでるよ~

014_convert_20120719141402.jpg

ホント申し訳ない
ボタンやらヒモやら ヨダレでネロネロしちゃって・・・





お友達ハムスターも買ってるらしくて7匹

最初2匹で 別々のゲージにいたんだけど娘ちゃんたちが「2匹でいるとこが見たぁい」と言うことで・・・
30分だけ一緒のゲージに入れてたら その時1回そうなっちゃたんだろうね~
それで妊娠したみたいで 「最近メスの方 大きくなったかな???もしや妊娠???」
て思ってたら・・・なんか小さいのがウネウネ
もう生まれてたらしい
恐るべし ハムチャンズの繁殖力
気付いてから 1・2週間の出来事だったみたい
スゴイわ~
で、5匹生まれて 計7匹になったんだって


色んな話聞けて楽しかったわ

006_convert_20120719141053.jpg







2ワンとも はしゃぎ疲れてグッスリでした

017_convert_20120719191532.jpg






さすがのロールちんも・・・

018_convert_20120719191844.jpg






手足ながっ

019_convert_20120719192149.jpg


夕方のお散歩もたくさんのワンちゃんたちと 会えて楽しかったね

PageTop

蜂に・・・。





昨日も 今日もこちらは メッチャ暑かったです

特に昨日は36℃
たまらんかったですわ




暑い
030_convert_20120717200105.jpg








あちゅいでしゅ・・・
029_convert_20120717195748.jpg






昨日の朝の散歩の出来事・・・
ロールが中々動かないので抱っこしようとしゃがんだ瞬間
鎖骨の下のあたりが痛くて 喉のあたりがプックリ

蚊に刺された感じとは全く違うししびれるというか とにかく痛痒かったんです

祝日だし 仕事だし ウンチさせないといけないし このまましびれて動けなくなったらどうしようとか・・・
心配性のママの頭の中はグルグル色んな事考えて散歩を続行

に着くころにはだいぶ落ち着いてきた。
鏡を見てみたらポチッと赤く針で刺されたような跡

まさかの蜂???ややパニクッたけど 取り合えず冷やしてみた
仕事に行く頃には腫れも治まったし どこも具合悪くなかったので仕事へ・・・
職場の人に聞いてみると やはり蜂ではないかと・・・
「せっかくスマホにしたんだから検索してみたら?」と言われ納得
検索してみたらやはり 蜂っぽいミツバチのようなので冷やしててよかったようです

ポチッと薄く残ったものの何事もなく良かったです
何せ 初めての体験だったもので 大げさになっちゃいました

職場で話してたら 意外にも蜂に刺された人が結構いてビックリでした




027_convert_20120717195425.jpg





刺されたのがミルキーやロールじゃなくてホント良かった

まだママで 良かったんだと思っちゃいました



007_convert_20120717195007.jpg

ママ気を付けてよ

はぁ~い すみません
気を付けます・・・。
皆さんも お気をつけなさってね


PageTop

もも・さくちゃんと常願寺公園へ



今日も暑かったですね~

このままだと ダラァ~っと一日終わりそうだったし 明日は仕事だしなぁ~とか考えてて・・・
もも・さくちゃんママお誘いして夕方の散歩 常願寺公園に行ってきました




行きますよ

053_convert_20120715182601.jpg






到着です

055_convert_20120715182903.jpg








おや???
さくちゃんは???

063_convert_20120715183322.jpg






こちらに いますよ~

ロールのはしゃぎっぷりに 若干ひいてます

064_convert_20120715183753.jpg






もも・さくちゃんママのNewアイテム
扇風機+ミストになってて いい感じ

ロールちん気持ちよさそうにしてました

066_convert_20120715184933.jpg







涼しいよ~

065_convert_20120715184459.jpg








ロールは・・・
バックに顔突っ込んじゃって・・・

さくちゃん 引いてるぅ

067_convert_20120715185422a.jpg








全く落ち着きがないわ~

068_convert_20120715185811.jpg








妹さんチーム~歩いて下さいよぉ~
072_convert_20120715190330.jpg








さぁ~みんな~そろそろ帰りましょ

075_convert_20120715190716.jpg






はぁ~い

076_convert_20120715191120.jpg

久々もも・さくちゃんたちとお散歩楽しかったね

PageTop

ロールちん ハゲ期真っ只中!!


3連休ですね~


我が家は サービス業なので関係なく仕事です



さて、最近ハゲハゲが増してきた我が家のお転婆さん


025a_convert_20120714114612.jpg





見事だなぁ~

ミルキーもこんなにハゲてたっけ???

023_convert_20120714114058.jpg






姉たんと比べてみたら???

013_convert_20120714113015.jpg






えっ・・・

017_convert_20120714113404.jpg





ジャ~ァン!!


ミルキー生後4か月頃でございます
393_convert_20120714115218.jpg
こちらも見事でしたわ








P1040090_convert_20120614185207.jpg


いかがでしょう???
似てますかしら・・・


144.jpg







懐かしいわ~
ラブリ~ミルキー

420_convert_20120714115136.jpg






うわぁぁぁ~なんてキュートなのぉ~(親バカです)

397.jpg






可愛かったでしょ???

002_convert_20120714113733.jpg

ロールも姉たんみたいに フワッと綺麗なレディになれるかしら・・・



PageTop

おNewなオモチャ色々♪

今日も、めちゃんこ暑かった


もひどかったけど お昼過ぎにはになり蒸し暑さ急上昇

夕方4:30頃公園に向かったけど暑かったぁぁぁ

ヤッパ・・・5時過ぎじゃないとダメだね~







最近ことごとくオモチャを ロールちんが噛み千切り壊してしまうので Newオモチャを購入してきました

004_convert_20120712130350.jpg





ミルキーさんクンクン確かめてます

005_convert_20120712130800.jpg






すかさず ロールちん

019_convert_20120712131137.jpg







また 取られた・・・。

023_convert_20120712131528.jpg







て、言うか・・・

028_convert_20120712131928.jpg








全部なんですけど・・・

029_convert_20120712132326.jpg







全部あたちのでしゅ

030_convert_20120712132739.jpg







まっいいけどね

031_convert_20120712133112.jpg






お部屋にくわえたまま入ったので 閉めてみたら くわえたまま「ワンワン」言ってました


034_convert_20120712133535.jpg








うるさいわね~

039_convert_20120712134214.jpg






お部屋から出してあげたら また悪そうなお顔してカミカミしてました

038_convert_20120712133842.jpg

お気に召してよかったわ

PageTop

ブサ・カワ???コレクション♪



今日は暑かったですぅ~

33℃ぐらいまであがったんじゃないかな???

風も強かったし 洗濯物はスグ乾いたけどね






さてさて・・・


ミルキーは 意外に可愛いお顔でカミカミ

038_convert_20120710150122.jpg






一方ロールちんは・・・
マフィアみたい

039_convert_20120710150519.jpg








歯が痒いのよね~

040_convert_20120710150819.jpg






一心不乱にカミカミしてます

042_convert_20120710151159.jpg






もっと可愛いお顔で撮ってあげたかったんだけど・・・

043_convert_20120710151522.jpg

(ホントはもっと可愛いのよ~)






ぼぉ~・・・
044_convert_20120710152107.jpg







ミルキーさん なんか チェッカーズみたいな前髪になってるよ

(時代がわかるわね~)
050_convert_20120710152621.jpg






ママ チェッカーズって・・・???

051_convert_20120710153156.jpg

いいのいいの






ロール~気を落とすな今度は可愛くとってくれるからさ

053_convert_20120710153713.jpg






励ましといたよ

059_convert_20120710154323.jpg

2ワンとも とっても可愛いのよ
(親ばか炸裂です



PageTop

ロンちゃんと・・・♪




とっても暑い一日でした~

幼なじみの友人とランチに行って 2時間ほど 色々な話してスッキリして帰ってきました



夕方5時頃 チョッと涼しくなってきたので城東公園に行ってきました

ロンちゃんに会いました
061_convert_20120710193123.jpg






ロンちゃん遊んでくだちゃい


062_convert_20120710193559.jpg







ねえねえ~


ロンちゃん 引いてる???

068_convert_20120710194418.jpg






しびれ切らして 襲ってます

071_convert_20120710194905.jpg







何やってんの・・・あなたたち~ぃ

082_convert_20120710195352.jpg







ロンちゃん 両手に花???

083_convert_20120710195827.jpg







私は 退散するわ・・・

084_convert_20120710200719.jpg







ロンちゃん ロールと遊んでくれて ありがとね
しつこかったでしょ???


086_convert_20120710201158.jpg






若い女の子は 元気やね~

066_convert_20120710193941.jpg

ミルキーロール姉妹と上手に遊んでくれてありがとね

姉妹共々ロンちゃんが大好きのようです


PageTop

奪い合い♪



今日は いいお天気だったのに・・・
ママもお仕事だったので 2ワンで仲良くお留守番でした






ミル姉さん凄いお顔してますけど・・・

001_convert_20120708210411.jpg







ちょっと~ロール~どこに隠したん???

005_convert_20120708211013.jpg







これでしゅか???

006_convert_20120708211231.jpg








じと~ぉ・・・

008_convert_20120708211818.jpg







あたちの だもぉ~ん

009_convert_20120708212258.jpg






ちょっと~ぉ放してよ~ぉ

015_convert_20120708212603.jpg






隙あり・・・

016_convert_20120708212825.jpg







えっ!!!

017_convert_20120708213118.jpg
姉たん すきありでしゅよ



PageTop

ロール 初ドッグカフェ♪・・・②

七夕は こちらはでしたね~


今日からは だんだんお天気が良くなるみたい



カフェの続きです

完番犬のキャバリアのボニー君がお店に出てきてくれました
CIMG0077_convert_20120706205748.jpg
ロールはさくらちゃんといい感じ








はじめまして
CIMG0084_convert_20120706210540.jpg
とっても穏やかで優しいボニー君







あたち あいさつできたでしゅ
CIMG0080_convert_20120706210158.jpg








こちらも お初のトイプードルのモモコちゃん
9ヶ月の女の子です
CIMG0090_convert_20120706211326.jpg











姉妹揃って ご挨拶できました
CIMG0091_convert_20120706210923.jpg









ペッタンコのモモコちゃんに 興味津々のミルキーさん
CIMG0122_convert_20120706211758.jpg








ロールちん尻尾下がってますけど・・・
CIMG0165_convert_20120706212056.jpg







なんだかんだで疲れたのね~
天使の寝顔
CIMG0178_convert_20120706212458.jpg






こちらも舌チロ 天使の笑顔
CIMG0179_convert_20120706212830.jpg








何か・・・???
CIMG0180_convert_20120706213148.jpg







今度はママのとこで
CIMG0183_convert_20120706213608.jpg







ももちゃん満面の笑み
CIMG0186_convert_20120706214302.jpg









可愛い
楽しかったのね~
CIMG0185_convert_20120706213913.jpg







お嬢様系さくらちゃん
CIMG0191_convert_20120706215150.jpg







おネムですぅ~
CIMG0192_convert_20120706215532.jpg






ミルキーロール姉妹 頭突き合わせて寝てました
CIMG0189_convert_20120706214834.jpg
いっぱい 喋って楽しかったで~す



PageTop

ロール 初ドッグカフェ♪・・・①

本日 七夕ですね~




昨日 もも・さくちゃんママから 「カフェ行かない?」と嬉しいお誘い

パパもお休みだったので 一緒に行きました


ももちゃん うちのパパが目の前にいるので 満面の笑みでパパを見てます

CIMG0005_convert_20120706195633.jpg





もも・さくちゃん姉妹


お利口さんです


CIMG0006_convert_20120706200003.jpg





ミルキーはパパに抱っこされてます



CIMG0007a_convert_20120706201017.jpg






も 「いいなぁ~」


CIMG0034_convert_20120706200347.jpg





み 「いいでしょっ」


CIMG0038a_convert_20120706201418.jpg






あたち 初めてのカフェでしゅ




興味津々で キョロキョロです
CIMG0041_convert_20120706201931.jpg





ももちゃん パパに抱っこされました 



も 「パパ~パパ~ぁ」
CIMG0045_convert_20120706202419.jpg





相変わらずの 熱烈っぷりでしたよ


CIMG0046_convert_20120706202827.jpg





ミルキーは もも・さくちゃんママに抱っこされてご満悦

滅多に 他の人に抱っことかさせないミルキーなんだけど・・・
もも・さくちゃんママは 特別なのよね~
CIMG0049_convert_20120706203310.jpg




ももちゃんもご満悦



CIMG0051_convert_20120706203641.jpg






念願の フレンチトースト 頂きました

パパはトマトパスタ
デザートに アップルポテトパイ
これまた とても美味しかったです
CIMG0052_convert_20120706204048.jpg





カフェのオーナーさんたちにも ご挨拶できました


CIMG0060_convert_20120706204427.jpg





はじめまして ロールでしゅ


CIMG0064_convert_20120706204741.jpg





よしよし ロールは ちゃんと挨拶できたようね 


ミル姉さん 貫録たっぷりで見守ってました
CIMG0065_convert_20120706205205.jpg



とうとうNewデジカメ購入しました
やっぱり 最新は 違うわ~ぁ


まだ続きます・・・

PageTop

ミルキー元気です♪


今日も ジメジメ蒸し暑い一日でした

風が強くなってきて 明日は100%みたい



さて、本日のミルキーロール姉妹
皆さんにご心配いただきましたが・・・ミルキー元気になりました
ありがとうございました



元気になりましたよ
P1040256_convert_20120702124156.jpg






ところで ロールちん・・・何やってんの???
P1040257_convert_20120702124412.jpg






姉たんの おっぱいすってるんでしゅ
P1040258_convert_20120702124630.jpg







出るわけないじゃん・・・。
P1040259_convert_20120702124858.jpg






ちょっとぉ~ロール・・・しつこい
P1040260_convert_20120702125114.jpg







洋服のタグ 噛んじゃうよね

おNewなのに・・・
P1040262_convert_20120702125347.jpg
2ワンのじゃれ合いに 幸せ感じてるママでした



ママ・・・スマホデビューしちゃいました
慣れるのに時間かかりそう
パパは そういううの 有難いことに 大得意なので ママが使いやすいようにカスタマイズしてくれてます
メール送るのに メッチャ時間かかってます

PageTop

腰痛・・・。



今日は 朝からとてもいいお天気です


月曜日の夕方の出来事

公園のお散歩の時から チョットと 腰の方を気にして何度か座り込んでたなぁ~とは
思ってたのですが・・・
に着いて 玄関の階段を上がった 瞬間・・・「キャン」とミルキーの悲痛な鳴き声

あぁ・・・また腰やっちゃったんだなって わかりました!
ミルキーは昨年の9月頃に 捻ったかなんかで (人でいうとこの ぎっくり腰)になってしまい。
それから今年の2月にも・・・。
そして今週も・・・。
季節の変わり目だからか 気温の高低差で起きやすくなるとは言われてたんだけど・・・

これをやると座るのも辛い ふせは勿論できず なので眠れません

ずっとウロウロしちゃうんです!
2月の時 先生に 余分に痛み止めのお薬もらっといて よかった!
でも すぐ効くわけでもなくその日は 一晩中ウロウロ
見てるのも辛い・・・でもミルキーは 戸惑いの笑顔で
「ママ心配しないで」と言っているかのように ウルウルした目で見つめてきます

「痛いの痛いの飛んでけと」 腰をさすってやることしかできず・・・
可哀相で可哀相で


次の日の夕方までそういう状態で 徐々に良くはなってたんだけど・・・
夕方の散歩のとき 仲良しのロンちゃん付近まで行くとちょうどママと会い 大好きなロンちゃんに会えたのも良かったのか 気分転換になったのか 帰ってきたら ロールとチョッと追っかけっこしました
いつもの光景が見れて ママはとっても嬉しかった



それから 段々良くなってきてやっと ふせして眠れました

丸々一日は 寝れなかったから ホントよかった
P1040717_convert_20120704093226.jpg






普段 普通にしているお座りや、ふせや、外に向かって吠えたり ロールと遊んだり
眠いときのお布団ホリホリや、おやつちょうだいのおねだり etc・・・
改めて 幸せなんだと思いました
P1040718_convert_20120704093431.jpg



痛いときずっと尻尾を下げてウロウロしてたミルキー
でも ロールをお部屋から出すと
姉たんは 大丈夫よと言わんばかりに尻尾をあげてました



ロールもミルキーが辛いのがわかってるのか ちょっかいはかけずに オモチャで遊んでてくれました

だって 姉たん大変なんだもん
P1040328_convert_20120704093704.jpg






偉かったねロールも
いっぱい我慢してくれたし いつもは お部屋から出して~って
うるさいのに お利口さんで寝ててくれて ありがとうね
P1040329_convert_20120704093920.jpg






ロールちんの無邪気なお顔に ママは癒されてますよ
P1040330_convert_20120704094157.jpg

昨夜は いつも通り お布団ホリホリ ロールとガウガウして眠りにつきました

今朝は 元気ないつものミルキーロール姉妹です


仲良し姉妹に 感謝です



PageTop

常願寺公園へ・・・。





今日から7月ですね~

7月初日の本日 でした

でも 仕事から帰ってきたらがあがってたので お散歩行けました






では昨日からの続き

姪っ子ちゃんと常願寺公園へいってきました
P1040676_convert_20120630201814.jpg







姪っ子ちゃんとミルキー 走っております
P1040673_convert_20120630201529.jpg
( 若いって 素晴らしい )






パパ&ロールちん
P1040681_convert_20120630202055.jpg






チーも
P1040668_convert_20120630201024.jpg




ウン○も上手に出来ました
P1040670_convert_20120630201246.jpg





ミルキーと同じとこばっか クンクンのロールちん
P1040683_convert_20120630202331.jpg






誰もいなかったので チョッとボール遊びでもしようかと・・・

ロールちんお外で初ボール遊びです
P1040691_convert_20120630202855.jpg






やっほ~い 
P1040692_convert_20120630203148.jpg







せっかくの いいお顔が・・・ボケてる
腕が悪いのか・・・カメラが悪いのか・・・。
P1040693_convert_20120630203400.jpg
(Newデジカメ買う方向に向かってる???)






ロール・・・走りなさぁい
P1040694_convert_20120630203731.jpg








おぉ
2ワンで ボール見てるぅ~
P1040699_convert_20120630204010.jpg







やっぱり ミルキー早いなぁ~
P1040700_convert_20120630204342.jpg







ロール 邪魔なんだけど・・・
P1040702_convert_20120630204705.jpg
( せっかく ママが投げようとしてるのに~ )







パパの所へ・・・飛んでるぅ
P1040704_convert_20120630205014.jpg






姉たん 飛んでましゅ
P1040710_convert_20120630205310.jpg







2ワンともいっぱい走って お疲れモード
しばし 抱っこ移動です
P1040713_convert_20120630205840.jpg








姪っ子ちゃん&ロールちん
P1040715_convert_20120630210032.jpg
( やっぱり 若いって素晴らしい )本日 二度目

楽しい散歩でした

PageTop
