スウィーツ♡sweets



PageTop

楽しい一日♪






最近のミルロル地方ときたら、朝晩は寒い。のに…
日中は夏みたいに暑いの…

気温差にやられちゃう…










先週のとある日…
ミルロルちゃんたちお待ちかね
027a_convert_20130923201255.jpg










ジーーーーーっと来る方向見つめております…
038_convert_20130923201413.jpg









来たぁぁぁぁー
039a_convert_20130923201438.jpg









久々に、お友達のもも・さくちゃんたちとお散歩
さくちゃんは???ママ抱っこにてちゃんといますよ
048_convert_20130923201524.jpg









ピッタリくっついちゃって…
047_convert_20130923201548.jpg









しっかり水分補給&おやつタイムもして
久々、たっぷり色んな話も出来て気が付けば2時間近くお散歩してました
043_convert_20130923201613.jpg










ミルロルも嬉しそうで楽しいお散歩になりました
044_convert_20130923201633.jpg









でもって、その日の夜 姉+姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれて
おまけにご飯も作ってくれて
ラッキ~~~
049a_convert_20130923201751.jpg








ミルキーなんてもうベッタリです
051_convert_20130923201812.jpg








ロールも
061_convert_20130923201847.jpg









常に ニッコニコ
058_convert_20130923201911.jpg











食べかす狙ってテーブルペロペロしてる ロールちん
050_convert_20130923201949.jpg









ロールって…
056_convert_20130923202014.jpg




今月に入り、ママの職場の店長が病気で入院されたりして、
必然的に出勤日が増えてしまったママ
そうなると お留守番も増えてるミルロル姉妹

なので今日は大好きなお友達&大好きな姪っ子ちゃんに会えて
とっても楽しい一日になりました








PageTop

ホワイトデー♡


本日、ホワイトデーで ちょうどパパがお休みだったのでパパからデートのお誘い

久々二人でデートしてきました
ランチして「ママの好きなの買っていいよ」と言ってくれたんで
買ってもらいました


014_convert_20130314211027.jpg
限定・・・厚底コンバース
前から欲しいなぁ~って思ってて  Happy
ゆっくり色んなとこ見れて楽しいデートでしたよ~









に帰っていい時間だったので、スグいつもの城東公園へ
008_convert_20130314211056.jpg


ロンちゃんに会ってテンションMAX


009_convert_20130314211122.jpg


お二人さん・・・ミルキー見てますけど

010_convert_20130314211150.jpg


えっ!!
えっ!!

011_convert_20130314211216.jpg


ジト~~~

012_convert_20130314211301.jpg
寒かったけど楽しいお散歩でした





パパがお休みの時は、大概こんな感じ

001a_convert_20130314211521.jpg

いいホワイトデーでした




PageTop

ママのお友達と♪




本日、市から来た無料クーポン券で、乳がんと子宮頸がんの検診に病院へ行って来ました
マンモは2回目ですが 慣れませんね・・・
思いっ切り挟まれて痛かったです

検査結果は 郵送で2週間後だそうです
何事もありませんように・・・







さて、先日お友達のAちゃんがに遊びに来てくれました

ロールと初対面なのですが・・・

はしゃぎっぷりが 凄かった

015_convert_20120918170615.jpg





Aちゃぁ~ん 気持ちイイよ~

それに引き替え ミルキーさんたら・・・遠目から観察です

013a_convert_20120918170820.jpg





Aちゃぁ~ん もっと~

017_convert_20120918204016.jpg





ロールは いつまで はしゃいでるんだか・・・

018_convert_20120918204154.jpg

ミル姉さん・・・落ち着き過ぎよ








久々ゆっくり 色んな話できました

夕方 一緒に 常願寺公園まで散歩に行きました

023_convert_20120918204300.jpg





にっこり ロールちん

024_convert_20120918204448.jpg




ウキウキ ミルキー

026_convert_20120918204603 (1)






姉妹でガウガウ 始まっちゃいましたよ

031_convert_20120918204745.jpg





姉たん

033_convert_20120918205519.jpg



遊んで~

034_convert_20120918205810.jpg




ロール・・・走るわよ

037_convert_20120918210026.jpg




それ~

042_convert_20120918210125.jpg

Aちゃん 散歩まで付き合ってくれてありがとうね~

また、遊びに来てね



PageTop

New mama's Car ♪


今日も暑かったです

さて、先日の事故で ラパンとお別れになってしまったので・・・
ラパンの後を 継いでくれるのは


パレットSWちゃんです

002a_convert_20120908135259.jpg





両側スライドドアの車が欲しくて・・・
ミルキー&ロールも乗せやすいし 買い物して荷物も乗せやすいなぁ~と

001a_convert_20120908135212.jpg





後ろ 意外と広いんです
後部座席は 完璧ミル・ロル使用です

003_convert_20120908135354.jpg





黒いシートは 抜け毛が目立つので ママの好きな豹柄で統一してみました

005_convert_20120908135454.jpg





ミル・ロルも快適かしら???

014_convert_20120908135650.jpg





ママ~広いねぇ~

016_convert_20120908135747.jpg

ママ 安全運転しますよ~






後ろに貼ってみました
白黒ちゃんがなくて・・・ごめんよロールちん
でも、車の中はロールちんカラーですよ

018_convert_20120908135928.jpg





ここからは おまけなんですが・・・
パパが 「おみやげ~」と買ってきてくれたのが
なんと ガリガリ君 コーンポタージュ味

前から ネットで話題で パパが怖いもの食べたさで 探してきたらしい・・・
もう販売中止らしいです

011_convert_20120908140111.jpg

味は・・・ママは完食できず
パパは 何とか完食

やっぱり コーンポタージュは暖かい方がいいってことね

食べた方いらっちゃいますかね???



PageTop

クールな・・・。



本日こちら富山県・・・35.4℃だったらしいです


道理で暑かったと思った




まだまだ夏はこれから


クール用品揃えてみました


クールバンダナ
ジェルタイプのも買ったのですが・・・チョッとイマイチだったのでこちら濡らすタイプを購入

こちらは中々良かったです

014_convert_20120726145850.jpg







こちらクールウェア

ミルキーはスカート ロールはロンパース

まだ着せてないんですけど・・・きっと似合うかと

037_convert_20120726194837.jpg










ツーショットは後ろ姿しか撮れず・・・

033_convert_20120726192417.jpg


036_convert_20120726193549.jpg









ママ 涼しいよ

035_convert_20120726193134.jpg

ロールちん似合ってるよ
もち、ミルキーも似合ってましたよ









今日は朝からズーッと暑くてダラリんこだったね

015_convert_20120726150204.jpg










ロールちんの前足やっぱり長いなぁ~

017_convert_20120726150504.jpg

うちのパパやや夏バテ気味

皆さんもお気をつけてね



PageTop
