スウィーツ♡sweets



PageTop

家シャン・・・(ミルキー編)





本日、甲子園ミルロル地方の富山第一VS宮崎延岡学園の試合がありまして
延長戦の末、4対5で惜しくも負けちゃいました

盛り上がったいい試合でした
青春だね~~~








ロールちんに続いて…

ついでにミルキーも家シャンしちゃいました


ミルキーのお風呂上がりの様子は
こちら

[広告] VPS












暴れまくってるミルちゃんをジーーーーーっ
「家政婦は見た」状態
012_convert_20130816211459.jpg
ロールちんは見た













でもって散々暴れたおしたミルちゃん
どよ~~~ん
013_convert_20130816211001.jpg












やっぱりミルキーも台の上だとお利口さんにジーっとできました
017_convert_20130816211027.jpg












ミルキーはズーーーっと立っててくれたのでお尻もちゃんと???
半乾き
018_convert_20130816211056.jpg
ミルちゃん ドヤ顔でなびいております












なかなか綺麗に乾かせなかったけど…
ミルキーも自然乾燥にお・ま・か・せ






ロールちんの待つリビングに解き放つと…


[広告] VPS

激しく走り回っておりました












落ち着きを取り戻すためガムをあげました

おっ今回は可愛いお顔でカミカミしてるロールちん
マフィア封印
020_convert_20130816211141.jpg










おやおや、ミルキーに…
マフィア降臨
021_convert_20130816211205.jpg












仲良くカミカミしてました
024_convert_20130816211229.jpg










落ち着きを取り戻したと思いきや…
まだスリスリ足りなかったみたいで…
029_convert_20130816211331.jpg


030_convert_20130816211351.jpg










ボッサボサ
032.jpg







乾いたでしょ???
028_convert_20130816211536.jpg

うっうん
自力で乾かしてくれて ありがと



トリミング台のおかげで、ママの腰の負担が軽減して
楽になりましたよ~~~







PageTop

家シャン・・・(ロールちん編)




皆さま 楽しいお盆休みお過ごしでしたか???

ミルロル家はお盆はお墓参りくらいで、全くいつも通りお仕事の日々でございました

本日、日曜日ミルロル地方めっちゃ暑かった・・・
どーやら、37℃だったとか・・・

まだまだ暑さが続く感じなので 皆さまお体気を付けて下さいまし













さて、先日朝散歩してたら、ミルキーがチッチしようとしてるとこに
ロールちんが頭突っ込んじゃったもんだから お耳にチッチが・・・

なので、久々 家シャンとなりました





お風呂上がりのロールちんの様子は・・・
こちら


[広告] VPS









気のすむまで暴れてから トリミング台に乗せてみました
005_convert_20130816210812.jpg








やっぱ高いとこだと 動かずジーーーーっとしてました
006_convert_20130816210829.jpg









ジーーーーっとお利口さんなのはありがたいんだけど・・・
ズーーーーっとお座りしてるから お尻が乾かない・・・
007_convert_20130816210844.jpg
ん?何か??

おかげで 生乾きロールちんとなりました












ミルキーの待つリビングに戻るや否や カーペットにスリスリ三昧でした

[広告] VPS




この暑さだから何だかんだで 綺麗に自然乾燥されてました






さっ

お次はミル姉さんの番ですよ~~~



つづく・・・

PageTop

桃尻娘♪



ミルロル地方、昨日はかなりの
同じ県内でもひどいところは 結構な豪雨でした

今日はは降らずでした




本日、パパもお休みで ミルロルはトリミングday

Beforeのお写真撮り忘れましたが・・・

3時間後お迎えに行ったときのAfterお写真はこちら
020_convert_20130620180938.jpg
ロールちん桃尻娘に変身











ロール ぷりケツ~~~

って言ってるミルキーさんもぷりケツになってるわよ
021_convert_20130620180957.jpg

ロールちんの毛玉がすごくて何故か小股も黄色くなっちゃって
汚れが目立ってたのです…なのでスッキリしてもらったの

短いのも似合ってて可愛いぃぃ~ってパパもママも大絶賛

ミルキーはやや長めの方が可愛いのでチョッとだけスッキリしてもらいました












ちょこっとで ゆっくりしてから
夕方のお散歩に 久々に「環水公園」へ行きました
024_convert_20130620181018.jpg


029_convert_20130620181105.jpg









そんなに人もいなくて ゆったり散歩
026_convert_20130620181042.jpg










パパの被ってる帽子
ミルロルたちがトリミングしてる間、パパ&ママ買い物おデートしてきて購入
ロングワンピをパパが買ってくれました
034_convert_20130620181141.jpg










パパ かっけーよー
032_convert_20130620181205.jpg



かっけーかっけーーー
031_convert_20130620181224.jpg




プリプリしてるお尻がとっても可愛くて動画撮っちゃいました

伝わるかなぁ~~~






[広告 ] VPS









トリミング頑張ったミルロル姉妹にご褒美タイム
043_convert_20130620181303.jpg






めっちゃ食いついてるし
047_convert_20130620181337.jpg
お二人さん…お疲れ様でした









おまけ
052.jpg

この公園に 「皇太子お手植えの桜の木」がありました




PageTop

トリミングday



はまたまた随分溶けちゃいました




本日、月に一度のトリミングday
Petyさんに行って来ました
サロンに着くとお散歩中のももちゃん&もも・さくちゃんママに遭遇
(もも・さくちゃんは Petyさんのご近所さんなのです)
チラッとお話ししてPetyさんに入ると入口に今日来るワンちゃんのお名前が書かれてるんだけど・・・

嬉しい偶然
ミルロルは午前中で、もも・さくちゃんたちは午後からのトリミングでした

001_convert_20130130205041.jpg



ミル姉さん フワサラ綺麗になりました

003_convert_20130130205149.jpg



ロールちんも、めっちゃフワフワ
スゴク毛並みがご立派になってきたんです


007_convert_20130130205243.jpg



ロールちん大きくなりました
ミルキーと並んだら一目瞭然

Petyさんで体重計ってもらったら
なんと
ミルキー・・・3.2kg  ロール・・・4.1kg
日に日に成長してエネルギー有り余っております

009_convert_20130130205340.jpg



パパもお休みだったので、ミルロルがトリミング中 お迎えまで3時間ほどあったので
パパとランチして ミルロルのオモチャを何件かペットショップ巡ってきました

破壊の女王のロールちんがいるので 長持ちするやつ・・・と買いました

色々悩んで買ったのに・・・またもや瞬殺で噛み千切られちゃいました

Petyさんでも待ってる間オモチャ貸してくださったみたいなんですが・・・
案の定ゾウさんの鼻が噛み千切られたそうです・・・
「ホントすいません」て感じです

012_convert_20130130205414.jpg



破壊の女王もこうやって寝てるときは天使なのよ~
パパもニヤケ顔です

015_convert_20130130205556.jpg


天使~~~

017a_convert_20130130205726.jpg



ミルキーは 知らんぷり

016_convert_20130130205802.jpg


夕方の散歩まで爆睡のミルロル姉妹でしたぁ~

014_convert_20130130205844.jpg

お疲れ様でした



PageTop

蜂の巣駆除とロールちん初トリミング


私事の結婚記念日のお祝いコメント ありがとうございました

とっても嬉しかったです




昨日の朝、庭の水やりしてたら 何だかやたらと蜂が多くて・・・
パパが休みだったので 見てもらったら玄関の軒下に蜂の巣が出来てた

022_convert_20120828131842.jpg





高すぎて届かないし危険だからね~
業者に頼むことにしました

何と言っても大事なミル・ロル姉妹が刺されては大変なので・・・


巣の大きさで値段も変わるらしく まだ小さかったので一番安かったのかな???
それでも¥8.400でした
思わぬ出費

さくっと駆除してもらいました
今シーズン中また巣が出来たら無償で駆除してくれるそうです

023_convert_20120828131940.jpg






そうこうしてたら 午後からPetyさんへ

ロールちん初トリミングです

落ち着きがないのでちゃんとできるか心配だったんだけど・・・

サロンに入って大興奮の2ワンです

001a_convert_20120828132141.jpg

お迎えに行ったらルンルンで2ワン揃って出てきました
初めてだったけど お利口さんに出来たらしいです
耳掃除だけチョッと嫌がったけどって
段々慣れてほしいです
頑張ったねロールちん
ミルキーも一緒だったから心強かったんかな







ちょうどいい時間だったので 帰り環水公園にお散歩に行きました

007_convert_20120828132312.jpg



016_convert_20120828132635.jpg




2ワン並んで

011_convert_20120828132414.jpg



くっついて
ロールはミルキーにぺったりくっ付いていくんです

015_convert_20120828132515.jpg




それにしてもロールちん大きくなりました

ほぼミルキーと同じになってます

018_convert_20120828132726.jpg

今年中にはミルキーと同じ体重になりそう




PageTop
