スウィーツ♡sweets



PageTop

アミーゴ・カフェ♪





GW真っ只中ですね
皆さん、ゆっくりお休みエンジョイ中でしょうか

ミルロル家はというと…
パパもママもズーーーーーーっと仕事でございます




で、GW前のお休みの日パパが朝から洗車を頑張っておりまして
ようやく綺麗になったらと思ったらもうお昼
お腹も空いてきたのでパパからの提案で・・・














アミーゴカフェに来ました~~~
015a_convert_20140503190949.jpg








お天気も良くてランは気持ち良かったわ~
020_convert_20140503191045.jpg







ボール待ち中
022_convert_20140503191132.jpg








それ~~~
024_convert_20140503191249.jpg



ヤッホーーーー
027a_convert_20140503191355.jpg



イエーイ
033_convert_20140503191634.jpg









ロールちんがパパとボール遊びしてる間、
ミルキーはマイペースでニオイチェックしておりました
034_convert_20140503191731.jpg











ロールちんボール独り占め
032_convert_20140503191818.jpg











ロールちんが日影で休憩しだすと・・・
ミルキー参戦
037a_convert_20140503192002.jpg



それ~~~
飛んでる
039a_convert_20140503192154.jpg

  

ロールもまたも参戦
038a_convert_20140503192259.jpg











ランで思いっ切り遊んでカフェに戻りました

早くおやつちょうだい
040_convert_20140503192825.jpg




それそれ、待ってました
044_convert_20140503192422.jpg







その頃ロールちんはというと・・・
パパとラブラブ語らい中
043_convert_20140503192449.jpg



し・あ・わ・せ~
052_convert_20140503192610.jpg







パパママのランチ

タコライス
048_convert_20140503192639.jpg

フレンチトースト
049_convert_20140503192727.jpg
大変美味しくいただきました









家族でお出かけはやっぱ楽しいね

ミルロルの飛び切りの笑顔GET
042_convert_20140503192337.jpg


053_convert_20140503192900.jpg



後二日、仕事頑張るぞっ




PageTop

久々のアミーゴ・カフェ







先日の記事で、雪国ではない地方の方たちには???な
「ママさんダンプ」とは、こちらです
002_convert_20140212202507.jpg
昔はアルミ製のものが多かったけど今はプラスチック製が主流ですかね
一家に一台の必需品です

















先日の祝日の11日、珍しくお休みだったので
久々アミーゴ・カフェに行って来ました

ご一緒してくれたのはももちゃん
007_convert_20140212202753.jpg
雪大好きなももちゃん、雪の上でクネクネダンス中









さくらちゃん
009_convert_20140212202817.jpg
さくちゃんは雪は苦手だけどこの日は頑張って雪の上を歩いてました











もも・さくちゃんママが投げる雪玉をキラキラのお顔で待つ
ももちゃんとロール
013_convert_20140212202859.jpg










早く投げて~~~~
017a_convert_20140212203019.jpg


016_convert_20140212203121.jpg






雪玉大好き、白黒さんチーム
はしゃいでた
ロールなんて投げた雪玉全部ガリガリ食べてたけど…
019_convert_20140212203220.jpg











寒くなってきたからカフェに戻ると
ちょこっと遅れて登場のミルキーの彼
ロンちゃん
021_convert_20140212203342.jpg


029_convert_20140212203429.jpg










「おやつくれ」光線が凄いミルロル姉妹
026_convert_20140212203552.jpg









お隣のテーブルにはトイプーちゃん3姉妹
この時点で女子だらけでロンちゃんハーレム状態でした
031_convert_20140212203624.jpg













おやつ貰ってるミルキーをガン見のロールちん
背後にいるさくちゃんを気にするロンちゃん
038_convert_20140212203831.jpg











ももちゃんとロールくぎづけです
こうやって並んでると似てるわ~
039_convert_20140212203913.jpg











もうみんなおやつしか目に入ってないって感じ
おやつの力はスゴイわぁ~
041_convert_20140212204038.jpg










まぁ仲良しさくちゃん&ミルキー
リードの絡み具合もイイ感じ
050_convert_20140212204142.jpg









ふぅ~ほどけた
051_convert_20140212204218.jpg
白茶コンビもイイ感じ














ここからはママの妄想の世界

ミルキーちゃん、俺についこい
ロンちゃん、ついていくわぁ~
047_convert_20140212204324.jpg









ロンちゃんママ大変、ロンちゃんと姉たんが愛の逃避行しちゃうよ~~
052_convert_20140212204350.jpg










ママ、あたちもついていくわ…
三角関係はやめてね

ママの妄想劇場お・し・ま・い
055_convert_20140212204425.jpg
ただただ、眠たいだけのロールちんです
抱っこ要求中です










この日はさすが祝日でたくさんのワンちゃんたちが来てました

新たな男子登場で品定め中
061_convert_20140212204510.jpg
フレンドリーなワンちゃんが多かったのでよかったです











ロールは疲れ果ててママの腕の中でスヤスヤいびきかいて寝てました

長女チームは下でお利口さんにしててくれました
066.jpg


久々、もも・さくちゃんママ&ロンちゃんママと
たくさん食べて話して笑ってワンコもママたちも楽しい日になりました








私事ではありますが…
本日2/13で「顎変形症」の手術して無事1年経ちました。
術後1年検診に行ってきたんですが、経過は順調なので心配なしです。
後は歯の矯正器具が外れる日を待ちわびる毎日です。

1年前は不安とミルロルと離れ離れになる寂しさから円形脱毛症にまでなってたけど…
月日のたつのはホント早いですね!!



PageTop

久々のアミーゴカフェ・・・②



続きでございます

お寝むモード満載の皆さんご紹介



ロールちん・・・完璧吠え疲れ


084_convert_20130118102707.jpg



ももちゃんの上にさくらちゃん

087_convert_20130118102826.jpg



ももちゃん上に乗られてもスヤスヤ
優しいお姉ちゃんです

088_convert_20130118102851.jpg



ロンちゃんもママの腕の中

086_convert_20130118102922.jpg



眠たい・・・

089_convert_20130118102957.jpg



ロンちゃんとロールの添い寝風景

ロール・・・デカッ

092_convert_20130118103047.jpg



もも・さくちゃん姉妹仲良くママの腕の中で

093_convert_20130118103125.jpg



珍しく妹チームのツーショット撮れちゃいました

095_convert_20130118103511.jpg
ミルキーはママの膝の上でスヤスヤ寝てたので撮れず・・・






暫くするとパピヨンちゃん登場

『まるこちゃん』

さくらちゃん上手に挨拶できました

098_convert_20130118103550.jpg



『こまちちゃん』
1歳半なのに とっても落ち着いててお利口さんでしたよ

097_convert_20130118103615.jpg



ミルキーも挨拶できました
まるこちゃんとは何回かカフェで会ったことあるんだけど
こまちちゃんはお初でした

103_convert_20130118103734.jpg



ロールは初めましてだね

ヨロシクです

099_convert_20130118103801.jpg



ミルロル姉妹のガン見に引き気味かしら・・・^m^

102_convert_20130118103832.jpg



この日カフェに6パピちゃんもいたんですよ~
こんなに集まるなんて珍しくて嬉しくなっちゃいました
思わぬ プチオフ会状態でした

047_convert_20130118103956.jpg

ミ・・・お友達いっぱいだったね~

さ・・・楽しかったでしゅ!!!おやつもいっぱい食べたし



ホント賑やかで 楽しい一日でしたぁ~



PageTop

久々のアミーゴカフェ・・・①


昨日久々にアミーゴカフェに行って来ました


仲良し5ワン組



久々のロンちゃんに会いテンション上がってるロールちん


039_convert_20130118100728.jpg



こちらのダブルパピ姉妹はもも・さくちゃんママにおねだり中

049_convert_20130118100957.jpg



うまうま おやつが手の中に

ガン見です

051_convert_20130118101024.jpg



お次はロンちゃんママにおねだり

この日のミルキーは「お座り」って言われてもガンとしてしなかった・・・

053_convert_20130118101129.jpg



あたち伏せしてるよ~偉いでしょ???

056_convert_20130118101231.jpg



ももちゃん

067_convert_20130118101422.jpg



さくらちゃん

070_convert_20130118101459.jpg



ロンちゃん

063_convert_20130118101541.jpg



ミルキー

062_convert_20130118101610.jpg



ロール

073_convert_20130118101643.jpg



この日のロールちんも相変わらずお店のスタッフさんに甘え

061_convert_20130118101731.jpg



ロンちゃんママにも甘え
一番大きな声で吠えてた・・・

068_convert_20130118101757.jpg



お店の看板犬のキャバリアのボニー君&アミちゃん

075_convert_20130118101927.jpg



もも・さくちゃんママの手の中に うまうま おやつがあるのちゃぁ~んと知ってる

076a_convert_20130118102047.jpg



ロンちゃぁ~~~ん出遅れてるよ~

082_convert_20130118102246.jpg



えっ

083_convert_20130118102328.jpg



ミルロルママちょーだい

078_convert_20130118102412.jpg
ロンちゃん可愛いわ
女だらけで圧倒されたかな???



この後パグちゃんたちがやってきて もう吠えまくりでした
ロールちんの声がでかくて うるさくて申し訳ないほど・・・

ロンちゃんとパグちゃんの男同士対決もあり ロンちゃんの迫力勝ち

094_convert_20130118102547.jpg

もも・さくちゃんママのお友達のペキニーズのレン君モカちゃんもやってきて
カフェは賑やかでしたぁ~
(写真がなくて残念・・・)

さすがのロールちんも電池切れです


はしゃぎ疲れて お寝むモード編は次回へ・・・
続く




PageTop

アミーゴ・カフェへ♪


日中 今日は暑かったみたいです

ママは仕事で2ワン お利口さんでお留守番しててくれました




先日、もも・さくちゃんママから嬉しいお誘いがあり
アミーゴさんへ 行って来ました

来週、避妊手術を控えてるので その前に行きたかったので
お誘い貰って 嬉しかったぁ

003_convert_20120927202550.jpg



あぁ~ももちゃんと、さくらちゃんキタァー

004_convert_20120927202704.jpg




もも・さくちゃん姉妹登場

032_convert_20120927202929.jpg




ももちゃん、早速ボール遊びです

ロールちん ついていけてなぁい

031_convert_20120927203030.jpg




あたち 頑張ったんにー

034_convert_20120927203130.jpg





お姉さんチームは カフェにいるワンちゃんたちに 吠えております

037_convert_20120927203237.jpg





一吠えして 落ち着きました

043_convert_20120927203510.jpg





ミルキーさん 寝ながら サラダバーです

完食しておりました

045_convert_20120927203612.jpg






ロールちんも サラダバーは勿論のこと穴は掘るし、石は咥えるし、オモチャのボールは噛み千切るし・・・
で、捕獲されました

046_convert_20120927203719.jpg

ロールちん・・・反省中



カフェの中へ・・・



ももちゃん 綺麗な横顔

017_convert_20120927203941.jpg




さくちゃん 舌チロ可愛い

022_convert_20120927204207.jpg





寝てるロールの向こうに まったり ももちゃん

026_convert_20120927204308.jpg





寝てるロールを 横で見守ってる風・・・

028_convert_20120927204420.jpg





同じ格好しちゃって・・・

若干、ロールの方が やっぱり大きいわね~

050_convert_20120927204601.jpg





見守り疲れ???
乱れ髪で寝てました

029_convert_20120927204718.jpg

楽しかったぁ

ロールの避妊手術が終わって 抜糸が終わったら また行こうね~


PageTop
