スウィーツ♡sweets



PageTop

誕生日の夜♪







今朝のミルロル家
3月だというのに意外と積もっちゃってました





001_convert_20140310190918.jpg













さて、先週のロールちんのお誕生日のディナーです

いつものお野菜たっぷり寒天はやめて
豪華な???ゆでササミたっぷり乗せスペシャルディナーにしてみました
008_convert_20140306193529.jpg








もうね~キッチンからササミのいい香りが漂ってるの~~~

ミルキーったらクンクン
005_convert_20140306193617.jpg










主役のこの方も…ロックオン
002_convert_20140306193642.jpg









ミルロル揃い踏みでガン見でございます
007_convert_20140306193747.jpg











決してじらしてたわけではなくて…冷ましてただけなのよ

ロールちんたら置いた途端完食する勢いでしたよ
013_convert_20140306193830.jpg










負けじとミルキーもガツガツ食べてた
010_convert_20140306193853.jpg









で、そんなミル姉さんに熱し線送ってるロールちんなのでした
015_convert_20140306193920.jpg
あたち、とっくの昔に食べ終わってるんですけど…










で、ディナーも終わり
待ちに待った、ママ特性簡単手作りケーキの登場です

ロールちん、フライングなんですけど~~~~
017_convert_20140306194000.jpg









ミルキーも美味しそうに食べてくれてました
023_convert_20140306194038.jpg










ロールちんてば名残惜しそうに、お皿までペロペロしてた
024_convert_20140306194125.jpg
大満足なお誕生日となりました











これからもミル姉たんと仲良くしてね
破壊もほどほどにお願いしますよ~~~
001_convert_20140306195544.jpg
こう並ぶと…ロールちんデカッ


元気にすくすく成長したなぁ~~


(しみじみ





皆さま、ロールちんにお祝いコメントありがとうございました


PageTop

ロールちん 2歳のお誕生日♪





今日のミルロル地方はとってもイイお天気

絶好のお誕生日日和


女の子の節句、雛祭りの次の日は…
我が家のお転婆娘、ロールちんのお誕生日で~~~す


2歳になりました


パパなんて、「ロールまだ2歳???そうかぁ~…」なんて言ってた

存在感たっぷり過ぎてもっと長い時間いる気がしてるらしい…









ミルキーの時にも作った手作りケーキ
さつまいも&かぼちゃのケーキです
053_convert_20140304142612.jpg









誕生日なんて関係なく今朝のロールも元気はつらつです

ママの穴の開いた靴下をカミカミ
040_convert_20140304074437.jpg








取り上げようとしたらウゥゥゥって怒って
自分のお部屋でドヤ顔でカミカミしてました
047_convert_20140304074546.jpg








ビヨ~~~ン…
045_convert_20140304074614.jpg







結局、ママと引っ張りっこ

めっちゃスゴイ力で引っ張るんだもんなぁ~~~

ママはか弱いからねッ…




[広告] VPS












パパ大好きっこのロールちん
パパもメロメロです
1393842055519a.jpg
ズーーーーーっとこのまま
元気で甘えん坊+我が家のお笑い担当でいてね













1393842091351.jpg
2歳のあたちもヨロシクね


パパが帰って来たら食べようね


PageTop

♡ミルキー5歳♡








もう今年もあと2日となりまして・・・


本日、12/30はうちの可愛いお姫様ミルキーの5歳のお誕生日です

004_convert_20131230100013.jpg











今回は、
なんちゃってスィートポテト&手作りササミジャーキーをご用意いたしました

001_convert_20131230095916.jpg









朝から頑張って作ってたのでお部屋中いい香り

食べたい・・・
007_convert_20131230100141.jpg








あたちもついでに食べたい・・・
005_convert_20131230100214.jpg









パパが帰ってきたから食べようね
010_convert_20131230100256.jpg









お預け状態のミルロル姉妹なのでした
003_convert_20131230100330.jpg
ロールちん悪いお顔してまんな



去年はミルキーの腰痛が結構頻繁にあって
病院に通う日々だったんだけど、ダイエットにも成功したからか?
月一のトリミングも病院内併設のとこでやってもらってて、
シャンプーのあと、レーザー治療もしてもらってるからか??
今年はめっちゃ調子よくてね~

もう嬉しい限りです


5歳の一年も健康で入れますように

ロールちんとも仲良くしてやってね




皆さま、良いお年を

来年もよろしくお願いします


PageTop

ロールちんにお届け物♪



ママは仕事も始まり、約1ヶ月ぶりの仕事はヤッパリ疲れました~


さてさて、昨日の夜宅急便が届きました
「何も注文してないのになぁ~」なんて思って出てみたら・・・

ロールちんのお里のペットショップ“プチマリア”から
ロールちんの初めてのお誕生日のプレゼントでした



042_convert_20130324084146.jpg



多分・・・絶対スグ破壊されるなぁ~と思いながらもせっかくなので
ロールちんに渡してみたら・・・

044_convert_20130324084216.jpg



大事そうに珍しくお部屋に持っていきカミカミしておりました

046_convert_20130324084257.jpg



そろそろ怪しい雲行き
ミシミシ音がしてきましたよ

048_convert_20130324084328.jpg



誰もとらないっつぅぅの

050_convert_20130324084402.jpg



ルンルン

055_convert_20130324084435.jpg



はい
ご覧のとおり

053_convert_20130324084520.jpg



あぁ・・・やっちまったな

051_convert_20130324084544.jpg

まぁ予想通りに破壊されたけど、思ったより早かったです

暫くするとメリメリメリっと凄い音

皆さんご想像の通り見るも無残なお姿になってしまった鳥さんでした



お里のスタッフの皆さんありがとうございました




PageTop

誕生日プレゼント♪





4日のロールちんの誕生日プレゼント第二弾で~す

003_convert_20130305214029.jpg


このオモチャ速攻喰いちぎられました

006_convert_20130305214056.jpg


食べても大丈夫なコーンのオモチャ
長持ちはするけど、ロールにかかれば・・・

016_convert_20130305214220.jpg


とっても満足気なお顔でカミカミしておりましたよ

017_convert_20130305214240.jpg


ミルキーもお気に召したようで・・・

012_convert_20130305214316.jpg


大きなお口で

014_convert_20130305214347.jpg


堪能しておりました

010_convert_20130305214408.jpg






パパが帰ってきてから みんなでデザートにママお手製の食べました

004_convert_20130305214456.jpg


ミルロル共々、ペロリンチョでした

009_convert_20130305214533.jpg


おいちかったよママ

011_convert_20130305214623.jpg

ロール1歳の誕生日家族みんなでお祝いできてよかったね
健康でスクスク育っておくれ



今日の夜、ワンママ友たちが 快気祝いしようと誘ってくれたので
ミルロルはパパに任せて ママたちだけで楽しい時間過ごしてきちゃいま~す





PageTop
