スウィーツ♡sweets



PageTop

ブルドーザー・ロール♪♪


先日の私の誕生日にお祝いのコメント下さり、ありがとうございました
とっても嬉しかったです















先週のパパのお休みの日だったかな???
サラ~ッとが積もりました
ホント今年はが少なくてこれくらい積もればいい方かな~
004_convert_20140120133239.jpg










ミルロル姉妹、パパを従えて
朝散歩へいざ、出発です
006a_convert_20140120133355.jpg











ロールちん、大はしゃぎで雪を食すのに大忙しです
012_convert_20140120133436.jpg










着いたのは新しい住宅地の小さな公園

まだ誰も足を踏み入れてませ~ん
018_convert_20140120133532.jpg









ミルキー一番乗り~~~~
019_convert_20140120133611.jpg










ミルキーが歩いた後を…
020_convert_20140120133640.jpg










ブルドーザー・ロールのお通りです
021_convert_20140120133724.jpg


025_convert_20140120133753.jpg











お顔にいっぱい雪つけて決め顔しちゃって…
023_convert_20140120133822.jpg
決まったぜ









まだお家が建ってないないところも多く見通し抜群です
026_convert_20140120133928.jpg








朝日を見つめるミルロル
032_convert_20140120134011.jpg










朝日をバックに決めて見ました
035_convert_20140120134114.jpg

なかなか綺麗に撮れました




これぐらいの積雪が一番楽しいのかも…





PageTop

雪~~~~♪





とうとうミルロル地方降っちゃいましたよ
先週の木曜日、12/12に思ってたより積もっちゃって  
今日までを繰り返して
現在はうっすら残ってる感じです









初雪の日のお庭です
002_convert_20131214194525.jpg











ちょっと早いミルロルのクリスマスプレゼントということで
お揃いの中綿ダウンコートを買いました
035_convert_20131214194558.jpg










はい、モデルさんヨロシク~~~
005_convert_20131214194643.jpg




困ったちゃんなお顔して…
007_convert_20131214194740.jpg









こちらのモデルさんなんてピクリとも動かず…
ちーーーーん
006_convert_20131214194930.jpg









初雪散歩に行きましょうね
016_convert_20131214195441.jpg









仲良くにおいチェック
018_convert_20131214195514.jpg












の近くの公園に行くと朝なので誰の足跡もないとこで
ミルロルちゃんたちテンション
020_convert_20131214195909.jpg


021_convert_20131214195933.jpg


023_convert_20131214200024.jpg


025_convert_20131214200129.jpg


029_convert_20131214200309.jpg











雪を見るとついついテンションが上がってしまったミルロル姉妹なのでした

ロールちん楽しいお顔してるね
028_convert_20131214200440.jpg









姉たん楽しいね~って
お話しながらスキップしてるみたいに見えないですか???
031_convert_20131214200536.jpg










誰の足跡もなかった公園がミルロル+ママの足跡でいっぱいになってました
034_convert_20131214200628.jpg
幸せの足跡






PageTop

-6℃の朝!!!



昨日(12/27)の朝は凄かった
朝起きると 「うわぁ~寒い」ルームヒーターの温度が中々上がらない

な~んとこの日 -6℃を観測
やっぱり~寒いと思ったよ~


お外はもう道路がツルツルで~す

012_convert_20121228073752.jpg



気温が低いのでさらさらパウダースノーでしたよ

014_convert_20121228073840.jpg



富山は割と ベチャっと重たい雪が多いからこんなさらさらだと
テンション上がっちゃうのよね~

015_convert_20121228073924.jpg



ロールちんの中顔突っ込んじゃって・・・

016_convert_20121228073952.jpg



お顔が雪まみれよ~

017_convert_20121228074030.jpg

無邪気だわ~





もうかなり ツルンツルンのバリンバリンでしたよ~

018_convert_20121228074100.jpg



ミルちゃん どこ行くの???

027_convert_20121228074203.jpg



の中泳いで戻ってきましたよ

028_convert_20121228074232.jpg



2ワン並んでチェック

032_convert_20121228074318.jpg



ミルキーはお顔つけないのよね~
あたし大人だから・・・

034_convert_20121228074410.jpg



ロールちんは・・・無邪気だもんね

035_convert_20121228074437.jpg



えっ???なぁ~にぃ???

036_convert_20121228074502.jpg

寒くても 道路がツルツルでもミルロルは元気いっぱいお散歩しましたよ

ママは転ばないように力入っちゃって いつものお散歩より疲れた

寒かったけど空気が澄んでて キラキラしてて立山もメッチャ綺麗だったのよ~



PageTop

積もっちゃいました・・・雪




昨日によるから降り続いた
朝起きてみると・・・

         

うちのお庭もこんな感じ

001_convert_20121209085658.jpg


002_convert_20121209085724.jpg


結構、15~20cmは積もってたかな~

003_convert_20121209085757.jpg


ロールちん・・・

005_convert_20121209085834.jpg


また、食べてるし・・・

006_convert_20121209085857.jpg


ミルキーさんはピョンピョンはしゃいでおります

007_convert_20121209085928.jpg


008_convert_20121209085956.jpg



ミルキーロールママ一列に並んでおります

009_convert_20121209090029.jpg



またもや さっさとチッチ&うんPを済ませたミルキーさん

013_convert_20121209090130.jpg



ロールちん お一人様ということは・・・恒例の二度手間ででございます

010_convert_20121209090054.jpg


ようやく うんPです

011_convert_20121209090157.jpg


ん~~~

012_convert_20121209090229.jpg



ハァァァ~スッキリした

014_convert_20121209090654.jpg

あの~ロールちん・・・ばっか食べるの夢中にならないで
チッチ&うんP しちゃってね





PageTop

昨日と違う朝。


昨日の朝、何だかミルキーの様子がいつもと違う・・・
嫌な予感
「また、腰やっちゃったかな???」
落ち着きがなく お座り、伏せしないし・・・

取り合えず おトイレしなきゃいけないので散歩へ行きました。
ミルキーも気にしなきゃならないし、ロールも抜糸がまだだし・・・2ワン別々の方向へ行こうとする・・・
普段ならグイッと引っ張るんだけど もうどうしていいやら・・・

散歩しながら泣きそうになった・・・
ロールのう○ちを拾ってるとき 何がどうなったのか「キャーン」ミルキーの悲鳴
「あぁ・・・こういう時に限って 仕事だし・・・」など、色々考えすぎて プチパニック

へ戻り ご飯に痛み止めのお薬混ぜたけど食べない・・・
手でミルキーの口元に運びどうにかお薬いりご飯を食べさせました

仕事は病院へ寄ってから行くことにして 連絡をして、祝日でしたが午前中だけ診察OKだったので一安心
ミルキーを病院へ連れて行き 診察してもらいました。
「そんな酷くはないけど腰が痛みで硬直してるなぁ」と・・・
「やはり・・・。」
いつものようにレーザー治療していただきました
季節の変わり目で 急に寒くなったりしたからかな~
年に2.3回起きるんですよね~
上手く付き合っていかないといけません

レーザーあててもらうと楽になるのかに帰宅して暫くすると 自分のゲージに入り伏せして
ホッと一安心
1時間ほど様子見て 大丈夫そうだったので 後ろ髪ひかれながら 仕事に行きました。
帰るまで 気になって仕方なったんですが、急いで戻ると 尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれました
よかったです


今朝は とっても元気でミル・ロル姉妹で朝から ガウガウしてました

やっぱ こうでなくっちゃね


今朝の朝散歩へ行く前です
「さぁ~行きますよ~

062_convert_20121009085539.jpg







と~っても いいお天気でした

073_convert_20121009084402.jpg






仲良くにおいチェック

064_convert_20121009084730.jpg





仲良く並んで

昨日の朝には見られなかった光景

昨日は泣きそうに プチパニックの道も今朝は ルンルンでお散歩

069_convert_20121009084624.jpg






最近のロールちん
第一次反抗期なのか???
イヤだぁ~って踏ん張って動かないんですよ・・・

071_convert_20121009084842.jpg






またか・・・ロールは~

そんな ロールをミルキーは我慢強く待っててくれます

076_convert_20121009084955.jpg





に戻り 玄関入るなりいきなりガウガウバトルです

079_convert_20121009085108.jpg






姉たん 遊んで~

082_convert_20121009085203.jpg





おしりと足拭いてからにして

088_convert_20121009085303.jpg






ハイわかりまちた
ママ はよ~拭いちゃって~

090_convert_20121009085350.jpg





はいはい、まずはミル姉さんからよ~ってミルキー拭いてるそばから
リードをカミカミ・・・

だって ヒマなんだもん・・・

092_convert_20121009085447.jpg

リビングに入ると 姉妹で追っかけっこが始まりました
元気になって良かったよ~


いよいよ明日は ロールちん抜糸でございます





PageTop
